ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いやら暑いやら

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

昼過ぎごろ 雷様がゴロゴロガラガラ賑やかでした
日中も 晴れて暑かったり
しばしば雨になって うすら寒かったり

なんやら ヘンなお天気続きですなあ^^;

先だって買い物に行った日も
小雨が降ったりやんだり

駐車場の植え込みの合間のクローバーに桜の花びらが ちらりほらり
画像


画像


もうほとんどソメイヨシノは葉桜ですね
代わりに ハナミズキがかなり咲いてきましたヨ♪
近々 バイトや買い物の隙間に撮ってくる気満々ですw

もうじきGWですなあ♪
・・・私は連日バイトの予定です^^;w
例年だと釣りかキャンプだったんですが(T▽T)w

お休みや都合のつく方など
ガンガン遊んでください♪

余裕があるなら東北の方へ旅行など ぜひ^^
東北新幹線も少々のトラブルはありましたが
回復して 行けるようになりましたね☆
東北の方々が立ち上がるためにお店を開いて
商品を作って用意してる☆

お買い物や旅行などで おいしく楽しく過ごして
日本を元気にできるといいですね〜☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは朝カミナリでした。
春雷ではちと遅い気が。
気温はなかなか高くなりませんね。
東北はGW頃が桜も満開かも。
消費するのが一番手っ取り早い支援。
東国原氏も訴えてましたね。
GWまったく予定ありません(T_T)
ミヤニャン
2011/04/26 00:24
ほんと変な天気。
通り雨のように激しくふって、その後突風でしたよ。
竜巻あったようで、ホントに変ですよね。
こっちは例年は祭なんですが、今年は自粛!
イカンねえ
タフィー104
2011/04/26 05:12
おはようございます。
クローバーに霜かと思いました。
花びらだったんですね。
猫ちゃん、けっこう、小柄ですね。
あの爪研ぎ、何度見てもトイレに
見間違えてしまいます。

パンはコッペパンを縦に切れ目を
入れてクリームと生チョコが1本
はさんでいる感じです。
そのコッペパンが平たく変形している
ような・・・
naomin
2011/04/26 06:36
おはよー!
ほんまスゴイ変動の
お天気やったねぇ〜!
今日はなんとか晴れやね(笑)
長期のお休み=家族のごはんがねっ(笑
こむたみ
2011/04/26 08:07
ミヤニャンさん♪
私も見てた東国原さんのお話♪東北、関東の方の復興しようという気持ちにこたえるのも私たちにできる支援だよね☆GWはご家族がお仕事かな?まだ自粛とか言ってる人が多いからお出かけにはチャンスなんだけど私はうちの家計の復興にまずいそしみます(T▽T)wしかし、今日も寒いわ〜^^;こたつであったまってから買出しに行きますヨー!w
ありんこ
2011/04/26 08:41
タフィー104さん♪
関東の方で竜巻とかすごかったみたいねー!この時期の気温にしては寒いしヘンなお天気だね^^;自粛はもうおしまいにしてもらわないとね!たちあがろうとしている方々の足をひっぱっちゃうもん。企業とかの流通ベースが制限かかってるから個人売買できるネットが機動力!だね^m^
ありんこ
2011/04/26 08:45
naominさん♪
ははは!そうか蓋付きのトイレではない形のトイレに似てるかもなあw時々真ん中の爪とぎで狂ったようにガシガシ爪といであの爪とぎごと動かしちゃうくらいご愛用ですよw
えー!?丸いのがいっぱい見えたからトリュフ入ってるのかと思ったあw
ありんこ
2011/04/26 08:48
こむたみさん♪
おはよー☆そっちは晴れ?こっちはすでにパラパラ雨だよー。しかもかなり寒い^^;こたつパソコン中ですwあー、ご家族お仕事みんな休みだとそりゃご飯大変だねえw娘さんたちはお出かけで忙しそうかな?w
ありんこ
2011/04/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

寒いやら暑いやら ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる