ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS むかん って・・・

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

先日 スーパーで見つけて ヤラレた

画像


むかん

皮をむかずに食べられる冷凍みかん
・・・むかん・・・

ぷっw

店員さんに見つからないように こそっと撮ったw

スーパーで見かけたのは袋に入ってて安そうだったけど
インパクトにヤラレて値段見るの忘れちゃったー^^;w

今度見てきて追記する、かもしれない?w

楽天さん探したら あったけど コレちょっとオサレ♪w
お友達の家に行く時の小ネタ手土産とかにいいなあw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一本取られた!
っていうネーミング(笑)
むかん!確かに。
冷凍みかんみたいなんかな?
給食で出なかったっけ?
タフィー104
2011/04/28 05:04
タフィー104さん♪
ヤラレたでしょおーw冷凍みかんまんまですねw皮がないというモノ♪給食では見たことないなあ。お国柄?年代かしらん?w
ありんこ
2011/04/28 10:41
おはようございます。
自分でも作れそうですね。
きっと、買わないのに揉んで帰る人
いると思う。
列車に乗ると冷凍ミカン買って
食べている人いましたね。
給食には、冷凍納豆出てました。
北海道、寒いです。今月いっぱい
タイツにババシャツ着ています。
naomin
2011/04/28 11:35
結局買わなかったのね(笑)
お柿
2011/04/28 18:52
naominさん♪
カッチンカチンになりすぎないか心配でやったことないw手にとってみたけど氷ですよほぼw冷凍納豆ですかあ!?乾燥納豆なら販売されてるの買ったことありますが・・・。面白いですねえ♪こちらの春にしては寒いってのとは違う寒さなんでしょうね^^;風邪ひかないでね〜☆
ありんこ
2011/04/28 23:53
柿ロンさん♪
うん♪買わなかったw手持ちが少なすぎて目当てのモノ以外全く買えず(T▽T)wちなみに198円やったわw
ありんこ
2011/04/28 23:55
みかんの皮を剥くのも
面倒って人もいますからね。
みかんほど食べやすい果物
他にないのにねぇ。
ミヤニャン
2011/04/29 00:17
ミヤニャンさん♪
みかんはナイフ使わないで食べられるから便利だよねー♪皮むき不要はゴミにならないのがいいところかも?w
ありんこ
2011/04/29 11:51
最初から皮がむいてあるみたいだけど、機械でミカンの皮がむけるものなのでしょうか?
あったら、スゴイ機械だと思います。
ひるま
2011/05/01 23:09
ひるまさん♪
おおお!そう来ましたか!w確かにあったら便利〜wりんごとか固めのものなら機械でできるだろうけどみかんは難しいだろうねえ^m^w
ありんこ
2011/05/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

むかん って・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる