ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS すげー黄砂

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

空が ぼやけとる・・・
いつも見えとる山が全く見えん・・・
画像

月じゃないよ 太陽です^^;
いつもの夕方なら こんな感じなんだけどなー
画像

本日の岐阜の黄砂による視界 6km
って ニュースで言ってました^^;
数日は黄砂がこんな感じらしい
窓あけて 口開いてたら じゃりじゃりしそ〜(T▽T)w


ちまたではGW真っ最中でしょうか?

私は変わらず短時間でコツコツバイトに励みつつ
困ったぽんぽんが少々悪さをしてたりして・・・

普通にメシ食わせろやコラー!
・・・です(T▽T)
巡回も更新も滞っておりますが薬もらってきたので
ボチボチ回復気味?w

ゆるゆるお待ちくだされ〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰だったので
心配してました。無理せずにね。
こちらは青空でした。
久しぶりに暑かった・・・
ミヤニャン
2011/05/02 22:47
黄砂すごかったですよね。
世の中霞んで見えた。
中国さん、飛ばさない方法考えてよ!(笑)
タフィー104
2011/05/03 04:43
ほんとすげ〜黄砂。
岐阜・三重あたりがすごいのかなあ?
しばらく続くみたいだし。
中国さん、なんとかしてくれ〜
タフィー104
2011/05/03 06:06
黄砂ですか?
岐阜でしたよね〜?
風向きによっては札幌にも着ちゃうのかな?
下呂温泉って岐阜でしたよね〜確か?
泊まりに行った事ありますよ?
のどかでゆっくりできました
強行ドライブの末、たどり着いた下呂温泉
だった様な気がします
ヘトヘトでしたが・・・(笑)
姐さん
2011/05/03 17:54
黄砂って、凄いですね。
風に乗って、はるばる来るのでしょうね。
黄砂が無い、夕方の写真がとてもきれいです。
早く、このような夕日が見たいですよね。
momiji
2011/05/03 22:42
ミヤニャンさん♪
ありがとうございます〜☆ホントに大した病気でもないのにやっかいなぽんぽんですわ(T▽T)今ようやく巡回できたとこーw西の方が晴れてるのね〜!不思議〜w
ありんこ
2011/05/03 23:09
タフィー104さん♪
中国の砂漠に大きなネットかなんか貼ってもらいたいねーwなぜか東海3県がすごいみたいねえ^^;東海でも静岡ではそうでもないのかな?今日も空はけぶってたけど昨日よりはマシだったよ♪
ありんこ
2011/05/03 23:11
姐さん♪
初めまして?でしょうか?^^;w風向きで飛んでくこともあるかもですねえw
札幌から下呂までドライブですかー!?そりゃスゴイ!!うちは岐阜の西濃ですが下呂まで日帰りでは行けない距離です^^;下呂は岐阜の中濃になるかな?岐阜県民ですが1回しか行ったことないですよw合掌村にいきましたか?高山でなく下呂にもあるんですよ♪北海道行ってみたいとこです!寒いの弱いけどーw
ありんこ
2011/05/03 23:16
momijiさん♪
中国の広大な砂漠から海を越えてこんだけ飛んでくるんだからスゴイですよねー。困るけど^^;w私の活動範囲はハンパな田舎なので高いビルもほとんどない平野♪東側に大きな川と西側に山脈があるので空が広く見えるのが気持ちいいですよ^^
ありんこ
2011/05/03 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

すげー黄砂 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる