ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃいないぜ! 東日本勝手に応援団!w

<<   作成日時 : 2011/05/26 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに
東日本勝手に応援団 やっちゃいますw

私にもできる お得でお値打ちな募金になっちゃうお買いモン♪

私の別ブログでも紹介していますが
地元のベーグルで有名なパン屋さん

エルクアトロギャッツさんから
ペットレスキューの応援募金ができるセットがあります♪

画像が多いのでリンクからご覧になっていただけるとありがたいです^^;w

「エルクアトロギャッツ ペットレスキュー
パンを買って応援募金に参加できますヨ♪」


少し載せますね♪

こちらが応援セットのひとつです


以前もご紹介した
猫の手パンのセットと同梱で頼むと送料がお得〜


もうひとつ☆

東北の名産で 「ずんだ」ってあるでしょ?
岐阜も枝豆の産地で繋がりを感じずにはいられません☆
大好きなネスレのキットカットさんから
東北応援 キットカット ずんだ風味セット
小さい箱の10個セットだから お友達とか会社で分けてもいいですね♪


美味しいもので お買いものして
被災地の方やペットたちに 応援できちゃいますよ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言う支援
もっともっと増えて欲しいですね。
自分も楽しめて無理なく支援。
こんなお得で気持ちもいい支援
そうそうありませんものね。
ミヤニャン
2011/05/26 19:04
こんばんは。
コメントありがとうございました^^
どれも美味しそうですね^^
「ずんだ」懐かしいです。
宮城に夏休み、遊びに行って
お店屋さんでよく見ました。
食べたことはないけど、
美味しいらしいですね。
shima
2011/05/26 20:09
このパン有名ですよね〜
楽しめて支援できるの最高ですね。
買ってみようかな
タフィー104
2011/05/27 04:59
おはようございます。
ヨモギもたんぽぽもあと、知らない
雑草もアスファルトの隙間から
生えると根性あると思うよね。
ずんだ・・岩手のカッコーダンゴ食べたく
なりました。
naomin
2011/05/27 09:06
ミヤニャンさん♪
うん!普通にお金だけの募金もそろそろ抵抗ある人が増えてきそうだし、気にいったものを買っていつの間にか募金もできてるってのはイイよね☆ブログに載せる時は詐欺じゃないよな?って必ず見に行ってから載せますw
ありんこ
2011/05/27 10:14
shimaさん♪
行ったことないんですよー^^;東北や北海道。こちらのずんだと味が違うのか興味あります♪枝豆の甘いお菓子とか食べたことないですか?もし、あればそういう感じですよw
ありんこ
2011/05/27 10:16
タフィー104さん♪
できれば、王子の手のひらと比較してみて欲しい!!wwベーグルじゃないほうの大きい猫の手パンは、デカイですよお〜wクリームとか入ってないのでパンの味を楽しむ方なら好きな感じの味です♪しっぽは私も食べたことが無いw
ありんこ
2011/05/27 10:18
naominさん♪
そう☆雑草パワーって見つけるとたまりません!w頑張れよー!みたいな^^
カッコーダンゴ?鳥のかっこうですか?知らないものがいっぱいだなあ!
ありんこ
2011/05/27 10:20
このベーグルのお店、しご友さんとも話題になりますよ〜
でも私はまだ一度も行ったことありません。
大垣のことまったく知らなかったけど
大垣で働きだしてから なんとかわかるようになった私なのです
ベーグルも体験しないといけませんね
柿ロン
2011/05/28 07:55
柿ロンさん♪
ちょっおっと分かりずらい場所かも知れませんねえ^^;wそんなに大きなお店じゃないからなあ。「アリス開運堂」という名前の会社の方が大垣ではメジャーかもしれませんねえ^^こじんまりしてシックなお店ですよ♪女性が好きそうなお店なので一度しご友さんとぜひ^^
ありんこ
2011/05/28 23:48
買ったものの料金が、いくらか募金に回されると、身構えしなくても気軽に募金できますね。
どれくらい募金に回されるんだろう。
ひるま
2011/05/29 17:26
まさにこれこそおいしい応援団≠ナすね!
自分もうれしくて、被災地の応援にもなるのなら、こんなにいいことはないですよね。
私も最近、被災地源産のものを積極的に買っていますよ。
H&N 
2011/05/29 17:57
ひるまさん♪
上の記事で言うと、ベーグルのセットひとつにつき100円、チョコは10箱セットで100円が募金されます♪他のものは分かりませんが、はっきり「いくらです」と書いてあるもののほうが安心しますね^^
ありんこ
2011/05/29 23:47
H&Nさん♪
はーい^0^wおいしい応援団ですねーw老若男女問わず食べ物が一番どなたにも購入しやすく、めちゃめちゃ高価なものもそうないので自分に合うものだと参加しやすいですね♪
おお!すばらしい!こちらでは店頭ではほとんど向こうのものはないのですがネットで見つけると狙いますネw
ありんこ
2011/05/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

忘れちゃいないぜ! 東日本勝手に応援団!w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる