ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果OK♪

<<   作成日時 : 2011/06/23 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえず ご報告です^^

先だってお話した胸のしこりってか腫瘍

癌じゃありませんでした〜^^

右は のう胞 とかいう水ぶくれ?みたいなモノで
何回も出来ちゃうものだそうで

ってか・・・すでに また出来てます(T▽T)

左は 多分 腺維腺腫? みたいな腫瘍で
こちらもまあいわゆる良性腫瘍

半年後にまた超音波検査程度でよさげなモノらしく

またいくつか出来ても 放置でよさそうです^^;ww

スッキリせんなあー!
って感は否めませんが^^;w

まあ 仕方ない

そういうモノなんでしょうねー^^;w

もうすこし 詳しく知りたい方は 病気ブログのほうをご覧になってください


風邪からか イネ科の花粉症からかで
数日前から 少し喘息が夜に出て
少々おとなしくしてました^^;

少しマシになってきた感じなので
また にょろにょろ 復活しますねー♪
・・・このパターン続きやなー(T▽T)w

とりいそぎ お知らせです^^v



イラスト図解 検査のしくみ・検査値の読み方
日本実業出版社
西崎 泰弘

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イラスト図解 検査のしくみ・検査値の読み方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

検査と数値を知る事典 改訂新版 (実用BEST BOOKS)
日本文芸社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 検査と数値を知る事典 改訂新版 (実用BEST BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずホッとしました。
仲良く共存って事ですね。
引き続き様子見ってのも
健康の為にはいいかもですね。
季節の変わり目は喘息出やすいから。
無理したらアカンよ。
ミヤニャン
2011/06/23 15:23
こんばんは。
良かった〜とても心配でした。
変な天気だから喘息も出やすいですよね
お大事にしてください。
shima
2011/06/23 18:45
とりあえず、よかったです^^
良性で。
心配事がなくなっただけでも、精神的に楽だよね
タフィー104
2011/06/24 04:04
ミヤニャンさん♪
仲良くしたくないんやけどなー(T▽T)wだってハラにも両胸にもあるんやしー、今後胃とか腸にもできそーな〜^^;w
昨年も今頃に喘息でたのよね^^;昨年はホルモン剤で参ってたからかと思ってたんだけど、時期的なモノかしらん?w
ありんこ
2011/06/24 09:31
shimaさん♪
ありがとーございます^^
いろいろガタの来るお年頃でしてー^^;w大抵、そこそこの体調不良は気力で放置!なんですが、癌のリスクがあるのでヤバそうな時だけはさすがにちゃんと?病院に行ってますヨーw
ありんこ
2011/06/24 09:44
タフィー104さん♪
えーまあ、とりあえず安心?ですね^^;wハラのほうは何年も似たような状態で検査して大丈夫、の繰り返しでこれからは胸もかー・・・なんですがねー(T▽T)健康な体がほしいわあー!元気ではあるけど?w
ありんこ
2011/06/24 09:50
とりあえず、よかったですね。
ホッとしました。
でも、まあ、年をとるといろいろ出てくる。
私も、毎日薬を飲んでますよ。
MOBI。
2011/06/25 12:35
MOBI。さん♪
ありがとです^^
あれ?MOBI。さんも何か持病が?まー40過ぎるとみんないろいろなんかあるよねー^^;お付き合いしていかないとならないモンも増えるってことでしょうかね^^;ww
ありんこ
2011/06/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

検査結果OK♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる