ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS だらけネコとジュース

<<   作成日時 : 2011/06/29 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

勘弁してくれー!

な暑さが続いておりますが
昨日から雨が降ってないので
ようやく冬布団とこたつ布団を干して

今日こそしまってやるーーー!!
と 干したままバイト行って大丈夫か心配な私^^;w

え?
にゅらさん?
ここ数日 しばらく吐いてたりしてましたが
治まってくれて安心です^^;
でもまあ こんな感じ〜?

画像


・・・暑いんやて・・・

とゆー風情満点のだらけヘソ天??w
ってか おっぴー状態ですね^^;w

にゅらさんは 暑い時期しか
おっぴー♪ しませんから お腹が暑い時にやるんでしょうか??w



昨日は買出しに行ってからバイトに行き
帰宅すると ダンナさんが

「またネタ系のもの買ってきてー」
とw

画像

琉球コーラ
シークワサーソーダ

いや その、だってね?
500ml 1缶78円なら買うでしょ??w

お味は どちらも かーなーり甘いジュースでした^^;w
コーラの方はすこーし炭酸キツメ?
ソーダの方は ゆずジュースですw ほぼ炭酸感じませんw

暑い時に手軽にカロリー補給できそうなジュースでしたヨ☆





月を見るネコ 手びねり風 フリーカップグラス
長崎クラフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月を見るネコ 手びねり風 フリーカップグラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
猫ちゃん、暑そうですね。
北海道は今日はどうにか室内では
半袖でもOKかなぁ。
沖縄産?・ダイエーに350ml、39円ジュース
米国(?)あるよね。炭酸水(重曹)以外は
美味しいですよ。でも、街にダイエーさん
なくなりました。
naomin
2011/06/29 14:01
小梅も本日この夏初壁猫でした。
小梅見てると暑さ寒さがよくわかります。
なのにこの暑さの中
奥の部屋の隅の荷物の陰で寝ていたり。
小梅の気持ちがよくわからん!
ミヤニャン
2011/06/29 16:27
にゅらさん暑そう〜
バテナイといいけど。
人間より涼しいとこはよく知ってるけどね(笑)
ジュース安いですねえ!
これなら気軽に飲めちゃいます^^
タフィー104
2011/06/29 20:50
naominさん♪
やっぱり北海道は涼しいのねー!今日は帰宅する時、道路の温度表示36℃でしたよー^^;w
そうそう♪小さいカンジュースとかものすごい安いのあるよねwどこのメーカーかわからないけどwこちらにも以前ダイエーさんあったけどなくなったなあ。代わりに?イオン、アピタ、ヨーカドウ系列がガンガンきてますw
ありんこ
2011/06/29 22:54
ミヤニャンさん♪
ホント、ネコとか一番自分の気分のイイ?とこ知ってると言うけど、なんでこんなとこに??ってとこいるよねえw小梅ちゃん溝ネコから壁ネコですかwうちの壁は砂壁が多いから出来ないんやろなあw
ありんこ
2011/06/29 22:56
タフィー104さん♪
王子も知ってるハズなんだけど、相変わらずパソの上がお気に入り?ww
そうなの!あー買い物で予算がー!って時に見つけるとソソラレちゃいますww
ありんこ
2011/06/29 22:57
にゅらさんもソコソコお元気
で良かった♪ありんこちゃんも
元気そうやねっ!
私は只今、排卵期かしてパパが
メンドイです(笑)TVで排卵日に
イラつく男性とは別れた方がイイ
って(笑)ホンマでっか?やわぁ〜(笑
やたら喉が渇いて最近は水分取り過ぎ
状態です。コレも飲みたい♪最近
ダイエットカルピスにはまってます
こむたみ
2011/06/29 23:03
こむたみさん♪
えー^^;ダンナさん、スゴイなあw私はもー訳分からん体調やからーヤバい時だけ病院行く系になってるよwこれだけ暑いと水分は余分?ってくらい取ってもいいと思う☆赤くならないヤツなww
ありんこ
2011/06/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

だらけネコとジュース ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる