ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピング車??

<<   作成日時 : 2011/07/13 12:40   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日 買い物行く時に
たまーにしか 見られないこんな光景が・・・
画像

車を運ぶトレーラーに2台だけ 新車?か発表前?か
布のようなもので車のかたちにラッピングされてる車が載ってます

うまいこと 信号待ちで隣に止まったので
パトカーいないの確かめてぱしゃりw
画像

アウディのディーラーが近くにあるので
そこに届けるところだったのでしょう

拡大するとよくわかると思いますが
ちゃんと車のかたちに裁断されたものを縫製してあるもよう
しかも 窓は違う布で半透明みたいになってますw

おもしろーい!^0^

コレ 高級車だから お届け用にこんなのかしらん?w


オマケ☆
昨日 おっぴー♪してた にゅらさん
エアコンつけると ちゃあーんと・・・
画像

ネコらしく とぐろ巻きww




不織布 Jロール (35-275)うす紫
(株)ササガワ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不織布 Jロール (35-275)うす紫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ラッピング、はじめて見ました。
気温1度違いで、大違いですね。
東電の供給量と使用量のグラフ
見ていていると気になります。
naomin
2011/07/13 15:11
普通の国産車はまんま運んでますよね〜
やっぱブランド外車になると違うねえ〜!
買った人にこのラッピング行くんだろうか?
ブランド物の袋みたいにさあ?
タフィー104
2011/07/14 16:06
暑中お見舞い申し上げます。 NYも東京大阪と変わらない温度と湿気。夏好きの私ですが、ちょっとバテ気味です。
ジュリアナ
2011/07/14 20:31
国産車でラッピングされているの見たこと無いです。
以前働いていた会社にて。
発売される前のウィンダムが会社の駐車場に停まっていて警察に通報したら「そんな車は無いよ。イタズラはヤメテくれ」と言われました。
ディーラーから盗まれた展示車でした。
ひるま
2011/07/14 23:19
こんなの初めて見ました。
庶民の私には縁が無い光景だな。
しかし、無駄だな〜とも思えるラッピング。
MOBI。
2011/07/14 23:20
サンがされてるーぅは、付けないのかなにゅらサン、サスガ軟らかいにやーbyすばる
じゅん
2011/07/14 23:39
これは珍しいですね。
見たことがないなぁ〜
アウディの納車ってこうなのでしょうか。
にゅらさん、まん丸でかわいい〜
H&N 
2011/07/15 06:42
naominさん♪
日ごろ車で移動が多い人でないとあまり見かけないかも、と思って乗せました〜♪
うん、1度で違うのねえ〜ホント〜??って思いますねえ^^;w個人的には、33℃超えると違いますねーw36℃超えるとガンガン冷たいもの飲んでしまうのでお腹やられちゃいますが(T▽T)w
ありんこ
2011/07/15 23:50
タフィー104さん♪
おおお!そうならぜひ欲しいーー!!でも外国車買えないけどなー^^;wwディーラーに届けるまでのモノなのか、個人に届けるまでこのままなのか、ものすっごい気になりまするww
もし、手に入ったら絶対使い道ないんだけど、レアもの?だからとっておくな〜w
ありんこ
2011/07/15 23:55
ジュリアナさん♪
えー!NYもこんなんですか〜!?NYは行ったことないんですがロスとサンフランシスコに行った時は真冬なのに半そでで乾燥しまくりだったの記憶してます☆NYは湿度が高いのかな?水分取ってがんばろうね〜^0^
ありんこ
2011/07/15 23:57
ひるまさん♪
そ、それはT社の駐車場にあったなら、問題なかったものなんでしょうか?販売前の車、しかもあの、半オーダーと言われた車でソレは驚きです!@@;
やっぱり国産車ではないですよねー。ラッピングw私も国産車は普通に運搬されてるのくらいしか見たことないです♪コスト削減??w
ありんこ
2011/07/16 00:01
MOBI。さん♪
ご安心ください!私にも全く無縁の世界です!w外国産の車やバイクはデザインがイっちゃってるのが多くて、個人的にソソラレますがw実用的ではなさそうなイメージありますしねー(言い訳モリモリw)
そう、無駄以外の何物でもないけど、すっげー欲しいww
ありんこ
2011/07/16 00:03
じゅんさん♪
あっははは!さすがにリボンちゃんはなかったようですよーwでも柄でもイイからあったら尚オモシロイね〜^m^にゅらさん、にゃんこだから♪とぐろ巻き得意なのさwすばるくんも丸くなってない?w
ありんこ
2011/07/16 00:05
H&Nさん♪
うふふ♪珍しいならガッツポーズですw東海地方は車やバイクの製造・販売・流通の拠点でもあるので、うちのような半田舎でもあちこちディーラーやら多いのでたまに見かけます^^
そういえばダーシーくんは伸びーってポーズが多いね♪ヘソ天とかさw
ありんこ
2011/07/16 00:08
ラッピングしてる車は
初めて見ました。
外車で高いから?
剥がすのも大変そうです。
ちょっとエコじゃない気も・・・
ミヤニャン
2011/07/17 00:35
ミヤニャンさん♪
あははw確かにエコとは対極かもねーw贈り物にキレイなラッピングはエコではない、と言う感じかな?w無用の長物でもあるねwでも個人的には絶対使わないけどオモシロイと思うwまあ、新車のシートはソッコー剥がす人ですけどねーww
ありんこ
2011/07/17 22:25
車のラッピングは見た事がありません。
大きなリボンが付いていたら、より面白かったですね。
珍しい写真、ありがとう!
momiji
2011/07/18 16:44
momijiさん♪
あはは!確かにwリボンあったらこれ以上のインパクトですねえw新車購入でそういうのを購入した人が自分でリボンをといて、なんてサービス?があったらウレシイでしょうねえ^w^
いえいえ♪私こそいつもホントにプロ並みの素晴らしい写真で癒していただいてますよお〜^^
ありんこ
2011/07/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

ラッピング車?? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる