ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンな天気こそチャンスあり?w

<<   作成日時 : 2011/08/18 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

お盆も過ぎて 少し涼しくなって・・・こないし!(T▽T)w

昨日はバイト先についた途端のゲリラ豪雨

ボタン、ボタンと大粒の雨粒が落ちてきて
画像


斜め横にたたきつけるような大粒の雨の連打!
画像


・・・車から出られない(TT)
早めに駐車場について一服してから店内に入るので
しばらく待ってから店に入りました^^;

日中も夜間も蒸し暑く、しかも梅雨のように
雨も多い

うざいわーー!(T0T)

にゅらさんも 暑くて思わず

「うらめしにゃ〜・・・」w
画像



でもね♪
こういう 晴れてるのに雨とかのヘンなお天気の時には
コレがよくみられるんですよ♪
画像

はい 虹ですね^^

最近は 気がつくと太陽の出ている反対側の空に
虹がよく出ています♪
雲の加減やなんかで こんなのもw
画像


普段 虹などなかなか見られない方も
ヘンな天気の今がチャンス!?w

雨だけど 晴れ間がある という感じの時には
空を探してみるのも オモシロイですよ♪



能登の里山 五色五層の【大地の虹】(Mサイズ)バウムクーヘン
バウムクーヘンおとぎの国メルヘン
【商品詳細】 名称 焼き菓子(バウムクーヘン) 品名 能登の里山 大地の虹 原材料 卵、砂糖、バター

楽天市場 by 能登の里山 五色五層の【大地の虹】(Mサイズ)バウムクーヘン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

天空の虹
バウムクーヘンおとぎの国メルヘン
【商品詳細】 名称 焼き菓子(バウムクーヘン) 品名 天空の虹 原材料 卵、砂糖、バター、小麦粉、小

楽天市場 by 天空の虹 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はい♪
雨上がりの晴れ間には、
必ず空を確認します。
虹見られたらなんとなく得した気分。

あっちのblog遡ってのコメント
いつもありがとう!
ミヤニャン
2011/08/18 13:09
北海道はお盆中、降ったり止んだり
今は風が冷たくて気持ちいいです。
naomin
2011/08/18 13:56
こんにちは。
虹、豪雨の後は確認しやす。それと虹をつかめたらお知らせします。
ピーチコの番人
2011/08/18 18:10
おぉ、バームクーヘンがおいしそうだにゃぁ
かっきー
2011/08/18 22:48
虹、確認してみます。見れたらうれしいです。
うらめしや〜のにゅらさん、可愛いです。
やまねこ
2011/08/18 23:18
にゅら様は、いつもだらけた格好ですな。
ストレスフリーのようで、うらやましい限りです。
MOBI。
2011/08/18 23:52
ゲリラ豪雨ですねえ。
大粒だから参りますよねえ。
でも確かに、虹はこういう時ですよね!
雨降って地固まる・・みたいな(笑)
今日の虹、綺麗ですねえ!
タフィー104
2011/08/19 04:41
変な天気の時に、虹が見られるのですね。
(^−^)
私も虹が大好きです。今度、このようなお天気の時には、空を眺めて見ます。
写真に撮れたらいいですよね〜〜
綺麗に撮れていますね。
momiji
2011/08/19 11:47
にゅらさんも?!
「うらめしにゃ〜」(笑)
今日は一転、涼しくてよかったね♪
H&N
2011/08/19 20:06
ミヤニャンさん♪
そうそう^^虹って見つけるとなんかラッキーな気分になれるよね〜♪
こちらこそ!いつもありがとうです^0^
ありんこ
2011/08/20 01:26
naominさん♪
こちらは暑いよおー^^;wでも今日(8/19)は夕方から涼しくなった♪ようやく秋の気配かも?w
ありんこ
2011/08/20 01:28
ピーチコの番人さん♪
つかえまえたらぜひUPしてくだされw
ありんこ
2011/08/20 01:29
柿ロンさん♪
だしょ?w名前もオサレ♪w
ありんこ
2011/08/20 01:30
やまねこさん♪
来週は全国的に雨が多いみたいだからチャンスかもです^m^たぬき猫ちゃんは、やりませんか?「うらめしにゃ〜」w
ありんこ
2011/08/20 01:32
MOBI。さん♪
はい〜^^;wキリリ!とはほぼしてませぬw暑いと特にのびてますーwでも寝言は苦悩してるようですが・・・w
ありんこ
2011/08/20 01:33
タフィー104さん♪
もーあちこちでゲリラ豪雨で困りますよねえ^^;雨粒もデカイから当たると一気にずぶぬれw晴れ間にかかるから余計キレイにみえるのかもね〜☆
ありんこ
2011/08/20 01:35
momijiさん♪
けっこうよくみかけるんですよ〜♪でも色が薄いと映らない^^;携帯で画素少なめで撮ってるんで余計^^;wブログでみられるくらいになってるとウレシイです〜♪
ありんこ
2011/08/20 01:37
H&Nさん♪
スリラーナイトに参加できるでせうか?wハロウィンできますかねーw
ありんこ
2011/08/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

ヘンな天気こそチャンスあり?w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる