ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS もめ事アリ

<<   作成日時 : 2011/10/05 01:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらくぶり でございます^^;

少々 先月末くらいから
もめ事がございまして・・・

金策やら行政に相談やらとバタバタしております^^;

いや 別に離婚とかじゃないんですよw
逆に夫婦結託して 問題の解決に望んでいるところです

ビンボー人 なめんなよ コラあ!!ρ(▼m▼〆)
って状態ですw

更新も巡回も滞っておりますが
しばらく お待ちくださいませ^^;


モニターやレビューの期限などの関係で
お仕事ブログは優先的に更新するかもしれませんが
こちらの日記ブログで 問題が解決したとかの
報告なりはさせていただきますね(^人^;)

すべて公開ブログにしていますので
詳細をお知らせできませんが申し訳ありません

体調は まあ平行線ですので ご心配なくです^^;w

あーーー
もお とっとと片付いて欲しいわあ!!
泣き寝入りなんか してやるもんかーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事にもめごと解消して、話が聞けるの待ってます。
頑張ってください。体調気をつけてくださいよ!
タフィー104
2011/10/05 04:21
しばらくご無沙汰なので、心配していました。揉め事が無事解決するといいですね。揉め事もそうだけど、体にはくれぐれも気をつけてね。すでにインフルエンザも流行りだしているようですね。最近は春も秋も短い気がします。
ミヤニャン
2011/10/05 11:48
こんにちは!
揉め事が、早く解決すると、良いですよね♪

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/05 13:31
こんばんは。
なんだかわがんないけど....
「負けるな!がんばれ〜!!」
陰ながら応援しておりまする。
ピーチコの番人
2011/10/05 20:51
早く解決するといいですね。
がんばってください!
H&N
2011/10/05 22:49
皆さん♪
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また激励のお言葉、ホントにうれしくて励みになりました!ありがとうございました^0^
とりあえず、ケリはついた、かな?という感じになったのでお知らせしますネ☆
今回は個別へのお礼ではなく、まとめてで申し訳ありません^^;
順次、皆様のところへお伺いいたしますね〜☆
ありんこ
2011/10/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

もめ事アリ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる