ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家オリジナルマグカップ 当たったあー!

<<   作成日時 : 2011/10/16 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

2011年 10月14日〜10月18日
午前10時〜午後8時

吉野家で丼・定食を頼むと
スクラッチくじがついてくるイベントをやっています♪
画像

期間中 100名に2種類のうちのどちらかひとつ
「吉野家オリジナルマグカップ」
が当たると言うモノ☆
画像

キャンペーン参加店舗のみですが^^;

・・・ってかコレ 岐阜県限定のイベント?
ネットで見ても出てこないわ^^;

まあ せっかくだし♪
日曜だし?w
久しぶりに行ってみよう♪

って ダンナさんとさっき行ってきました^^

豚ショウガ焼き定食(ご飯大盛りw) のダンナさん

牛鍋丼のワタシ♪

お持ち帰りに新聞のチラシに入っていた
牛丼3食1000円券でお買い上げ〜w
安売りの時よりは高いけどー普段ならまあ、ありがたい金額ですねw

なんかいっぱいくじがついてきて
ちまちま削ってましたw

合計100名当選?
当たるわけねーよなあ〜^^;w

当然のように ハズレの味噌汁無料券がいっぱいw
画像


っと ダンナさんが・・・

「あたった・・・?」

画像


ええー!?
ちょっと びっくりしましたw

持ち帰りの分と一緒にもらってきましたあ^0^

吉野家の黄色い小箱です
画像


雪の降る夜に街を走る 吉野家トラック バージョン??
のマグカップでしたあ♪
画像


マグカップなので このくらいのサイズですね
画像


当たったこと自体がウレシイ私w

コレ 吉野家ファンの人とか
実はスゴク欲しい人 いるのかも?

オークションとかで欲しい人いるのか探してみようかしらん?w

・・・オークションやったことないけどね^^;w



Windowsの更新をしてから どーもPCがヘン^^;
コメントできなかったりとか また巡回など遅れています
更新はぼちぼち出来るのが不思議ですがw
少しずつお邪魔していますので しばらくおまちくださいませ(^人^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
県内に住んでいても、マグカップの事は知らなかったです(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/16 15:06
アタリ出ると、なんか嬉しいですよねえ。
100名って結構狭き門だし(笑)
確かにマニアいるかも知れない。
前に吉野家の丼集めてる人テレビ出てたよ^^
タフィー104
2011/10/16 18:38
お疲れ様です、お姉様は、くじ運がいいですね。心強い味方です。
ジュリアナ
2011/10/16 19:28
すごい!よく当たりましたねー。
くじ運いいです。
やまねこ
2011/10/17 21:33
このようなクジに当たると、本当に嬉しいですよね。
物はそれほどで無くても、当たった事が嬉しい時あります。でも、マグカップ、可愛くて良いですね。

momiji
2011/10/17 21:37
こんばんは。
うわっ!吉野家のマグカップって初めて見た!なんだかカワイイ感じでステキ。欲しいなあぁー(宮城ではやってないのかしら?)
ピーチコの番人
2011/10/17 22:18
こう言う当たり方って
サプライズって感じで
結構嬉しいですよね。
さて何飲みます?
ミヤニャン
2011/10/17 22:25
こういうのって「ホントに当たるの〜?」と思いがちですが…当たるんですね!!
マグカップなら普段使うし、ハズレでも味噌汁一杯券ってところがウレシイ。

そういえば私は吉野家へ行った事がありません。

松屋がすぐ近くなので…

うっちー
2011/10/18 00:16
おはよー!
当たると嬉しいよねー♪
なんかイイ事が続く感じがする
もんねぇ(=^・・^)ノ Congratulations!!
ここの牛丼大好きデス(笑
こむたみ
2011/10/18 06:58
ありんこサン、ナーイスやっぱり、モッテル人なんだねぇーって、ダンナサマがなんか、当たんないカモとか思ってが、当たるとだよね、良かったねbyすばる
じゅん
2011/10/18 16:35
mtadi39さん♪
短い期間だけのイベントなので知らないうちに始まって知らないうちに終わってるかもですねー^^;w
更新頻度スゴイですねえ〜!ちょっと調子の悪いパソコンからなのと、なかなか巡回まわれなくて、うかがえても最新記事にコメントくらいでゴメンナサイです〜(T人T;)
ありんこ
2011/10/19 07:30
タフィー104さん♪
そう!地域限定かもだけど、当たってびっくり!wオークション、とか思いながら全く見れずに箱入りのままおいてます^^;w
個人的にはモノは使ってこそ☆という方なので欲しい方にと思ってるんだけどねーw
ありんこ
2011/10/19 07:32
ジュリアナさん♪
小物ならポチポチ当たるかも?ですwでも大物がこないー(T▽T)wBIGずっと狙ってるんですけどねーw以前教えていただいた終了間際もやってますが、これこそなかなか応募者多いからねー^^;wやっぱり欲が出るとダメかな?w
ありんこ
2011/10/19 07:35
やまねこさん♪
イイのかしらん?^^;w欲しい!と思わないで、何気なく付いてきたクジとかでやると当たることが多いですねえ☆狙わないほうが当たるのかなあ?でも欲しいものは狙いますよね?そういうのは当たらない・・・あーん、いけずう〜(T▽T)w
ありんこ
2011/10/19 07:37
momijiさん♪
そうなの♪モノより当たったことがウレシイのよねw特にサプライズで当たるタイミングの時って、なんか凹んでたりする時がけっこうあるから癒し?にもなるんですよw
ありんこ
2011/10/19 07:38
ピーチコの番人さん♪
私も吉野家のマグカップは初めて見たw丼はみかけますがコレはなんで?と思いながらも初めて見たwこの記事を書いた時に検索しましたがネットでも載ってなかったのよね^^;もしかしたら岐阜のみのか、それともこれからあちこちでやるのか?謎ですw
欲しい?もしよろしければ送りましょうか?コメントでこまめに交流ある方は信頼してますのでメールなどで連絡くださればマジ送りますヨ☆
ありんこ
2011/10/19 07:42
ミヤニャンさん♪
そう!思わず店内で「当たった!」「え!?マジ!?」と夫婦でやや大声モード^^;w吉野家はおひとり様の男性客がほとんどなので静か〜に見つめられました^^;w
使わないよ♪w中身の確認しただけでw
ありんこ
2011/10/19 07:45
うっちーさん♪
松屋が近くなら行かないかもですねーwうちは実はすき屋が一番近いんですwだから一番多く行くのはすき屋♪でも牛丼はやっぱり吉野家が一番好きな味♪でたまに行きますネ^^ただ、すき屋や松屋は女性客もまあ入りやすいテーブル席が多いけど、吉野家はカウンターがほんとで女性だけとかだと入りずらいかもですね^^;
味噌汁チケットばっかたんまり貯まりましたヨw
ありんこ
2011/10/19 07:48
こむたみさん♪
うん♪イイこと続かないかな〜♪できればもちっと大きな喜びごとがあると・・・w
牛丼なら私もやっぱり吉野家が一番すっき〜wただメニューが少ないから行くのはすき屋のが多いわw
ありんこ
2011/10/19 07:50
じゅんさん♪
なはは^^;wコレあてたのはダンナさんになるかもですよwくじを受け取ってお金払うのは私ですが一枚くらい削って後はホレ削れとダンナさんに削らせてましたからww
ま、所帯持ちは財布が同じなので当たれば共有財産ですw
ありんこ
2011/10/19 07:54
何でも当たって貰えるとなると嬉しいですね〜
当たって嫌なのは食中毒!
鎌倉写楽
2011/10/20 16:12
鎌倉写楽さん♪
あはは〜wウマいこと言う!ww
できれば大口の現金が当たって欲しいんだけどねーw欲があるモノには当たらないもんなのねー^^;w
ありんこ
2011/10/20 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

吉野家オリジナルマグカップ 当たったあー! ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる