ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS シュークリームの皮はパリパリ派?ふんわり派?

<<   作成日時 : 2011/11/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

ビミョーにクリスマスモード?なシュークリーム発見♪

ホワイトチョコパイシュー
by ミニップw
画像


中は
画像

ホワイトチョコかけのシュークリーム♪

皮が固目のパリパリ仕様

ん?
シュークリームって昔は ふんわり柔らかの皮ばっかだったよね?
最近はこういうパリパリの皮も多くなったケド・・・

みなさんは シュークリームの皮
パリパリ派?
ふんわり派?

私は どっちも好きだけどさあw
なんとなく パリパリ派?w


寒くなると カンガルーにゃんこが頻繁に出没しますw

in the MA-1
画像


in the はんてーんw
画像


寝る時は 私の左肩を所望されますが
抱っこの時は 必ず 右肩ですw

な〜んでえ???^^;w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私は、シュークリームの皮はふんわり派ですね(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/11/26 18:30
こんばんは!
なんかね、私最近やっと
シュークリームが食べれる女に
なったん!(笑ヽ(^◇^*)/ デヘッ
見た目が岩みたくゴツゴツしっかり
してる感じのあるやん、アレが好み!
クリームもバニラビーンズの多目
のが好きどす♪ほんでデカイの!
こむたみ
2011/11/26 20:45
こんばんは。
シュークリームはヤワヤワ皮だべ。噛んだ時、予想外のすき間からハミ出るクリームが愛おしいわん♪
ピーチコの番人
2011/11/26 22:01
昔のシュークリームってパリパリなんての無かった
しっとり柔らかいものっていうのが定番でしたよね
パリパリの気分のときと、柔らかいのが気分なときとありますね^^
にゅらさん甘えん坊ですねえ!
カンガルーにゃんこ羨ましい
うちはでかすぎてデキン(笑)
タフィー104
2011/11/27 05:40
私もバリバリ派かなぁ〜
でも柔らか派も懐かしい感じでいいですね。
カンガルーにゃんこ&MA1、いいなぁ〜
H&N
2011/11/27 17:14
シュークリームはふんわり派です〜。

中身はバニラビーンズの粒が見えるカスタードクリームがいいなぁ。

たまたまお昼にシュークリーム食べましたが…クリームが今イチでした。
うっちー
2011/11/27 23:53
mtadi39さん♪
ふんわり派ですかあ^^やっぱり定番がおなじみでいいかな〜w
ありんこ
2011/11/28 06:52
こむたみさん♪
以前は苦手だったの?へー@0@w
あーバニラビーンズ!確かにあの黒い粒々がいいよねえ♪最初販売された当初は驚いたけどw
ありんこ
2011/11/28 06:53
ピーチコの番人さん♪
やんわり派ですな〜w私はシュークリームのやわらかーいのは食べるのが破滅的にヘタなんどす^^;w横からぷちゅ・・・顔にぺた、指にぺた・・・w
ありんこ
2011/11/28 06:55
タフィー104さん♪
そお♪最初にパリパリ系食べた時はカルチャーショックだったw今はセレクトできていいよねえ^^
王子、おんぶならできるかも?w
ありんこ
2011/11/28 06:56
H&Nさん♪
お、ようやくパリパリ派が2人w今のとこ少数派ですねー^^;wシュークリームとは違うイメージになっちゃうからかな?w
ダーシーくんは抱っこにゃんこしませんか?おとなしく・・・するわけない??w
ありんこ
2011/11/28 06:58
うっちーさん♪
おお、やはり柔らかふんわり系が多いですねえ♪生クリームのも多いけど、私も絶対カスタード派ですwバニラビーンズも捨てがたい!でも入ってるのちょっと高いからあんまり買えなかったりするー(T▽T)w
ありんこ
2011/11/28 07:00
シュークリーム
どっちも好きだなあ。
あえてと言うなら固い方?

カンガルー、
小梅入りきれませんがな。
ミヤニャン
2011/11/29 00:09
ミヤニャンさん♪
うふふ〜w私もどっちも好きーwでも固い皮のはなんか豪華?な感じがするーw
え!?小梅ちゃんそんなおっきい??w
ありんこ
2011/11/30 13:09
人間様もあったかそうで、見てて気持ち良くなりました〜。
MOBI。
2011/12/09 12:05
MOBIさん♪
はい♪人間さまもぬくいです(笑)重いけどf^_^;(笑)
ありんこ
2011/12/09 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

シュークリームの皮はパリパリ派?ふんわり派? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる