ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS タラッタッタッタア〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/28 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日 マックでダンナさんのオヤツ?にと
新作グラコロLLセット お買い上げ〜♪

LLセットのお目当てわ〜♪

画像


タラッタッタッタア〜♪

画像


夏にもらいそびれたコーラのコップ
まあ 使うとかより集めたい系?w

色がキレイ♪
肝心のグラコロは いまひとつ^^;
普通のグラコロのほうがダンナさん好みだったもようw
・・・私はケチャップ、ホワイトソースともにイマイチなので^^;w


チープな駄菓子で最近みかけるのがコレ
画像


けっこう大きい ボノボンってチョコ菓子で
チロルと同じ値段の1個21円♪

で、こんなの
画像

ピンポン玉サイズ?

かじると
画像

カシュッとしたパフ状?の表面に少しクリーム、一番上にチョコ

いかにも
外国産のお菓子の味ですw
アルゼンチンのお菓子だそうな?

駄菓子らしい駄菓子ですな^^;w
まあ チロルより ちょこバラにはイイ感じ?w


ふと 布団を見ると(ダジャレじゃないんだがw)
画像

巨大な白い毛玉

カメラのカシャって音で

・・・ん?
画像


・・・ん・・・ふぅ〜・・・zzz・・・
画像


先日 朝方車のフロントガラスが凍ってた
あーーー・・・とうとう シートかぶせる時期来たかー
にゅらさん とぐろ巻き20時間選手権の季節だなあ・・・^^;w




【アメリカン雑貨/キッチン雑貨】コカコーラ取っ手付きコンツァーグラス 14oz
レインドロップス
■サイズ 上部直径9xH11cm  ■素材 ガラス  1個のお値段です。この取っ手がイイ!スゴ??ク


楽天市場 by 【アメリカン雑貨/キッチン雑貨】コカコーラ取っ手付きコンツァーグラス 14oz の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





アルゼンチン産 ボンボンチョコボノボン チョコクリーム 102g(6個) 【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】10P24Nov11
キョウダイ マーケット
ギフト対応について 送料についてはコチラからご確認ください。原材料:砂糖、植物油、ピーナッツ、全粉乳


楽天市場 by アルゼンチン産 ボンボンチョコボノボン チョコクリーム 102g(6個) 【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】10P24Nov11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいものに付いていけないあっしですが、
最近、「マック」での「お持ち帰り」・・を、マスターしまして。  ガハハハハハッ!!!

「照り焼きバーガー」・・2個をお持ち帰りして、家で、ビールを呑みながら、食うのが、結構、♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ です。

最初、店に入るのが、かなり恐怖で。

こう言う年齢になると、最近の店には、中々入り辛いものがあるんです。

「ケンタッキー」・・にも、行ける様になりました!!  (可愛い??) (o^−^o)

あっしら年代にとっては「明治維新」・・の様な、心境です!!  ガハハハハハッ!!!
師匠
2011/11/28 22:57
こんばんは。
タラッタッタッタア〜♪歌っちゃいました。初めは「なんだっけ?」でしたが、マックのマーク(ダジャレじゃないんだが)を見て思いだしました。
ピーチコの番人
2011/11/28 23:17
師匠さん♪
ぷぷぷ♪カワイイかも〜ww
世代や性別で入りにくいお店ってのはありますねえw一般的には牛丼屋とかには女性1人で食事するのに入るのは抵抗あるようですし、男性は香水とかのテナントに入るのも抵抗あるかな?wマックは複合施設のフードコートに多くあるので、そういうとこならサラリと1人で入りやすいよお♪^m^w文明開化しまくってくだされw
ありんこ
2011/11/28 23:48
ピーチコの番人さん♪
くくっ♪ダジャレ返しありがとですーw
ワンフレーズの曲だけでメーカーイメージできるなんてのは戦略として大成功ですなw
ありんこ
2011/11/28 23:51
グラコロ・・・
初めて食べた時
すご〜〜くぬるくてマズ!
それ以来二度と食べてません。

にゅらさんいいわ〜〜!!
でっかい毛糸玉やんかあ。
ミヤニャン
2011/11/29 00:07
グラス欲しさLLセット買っちゃいましたか!
結構量多いですよね!
グラコロは久しく食べてない
多分一番最初の時だけかな・・
今年はトマト味?イマイチ??
にゅらさん、今日も可愛すぎだぜ!
タフィー104
2011/11/29 05:53
おはよー!
アルゼンチンチョコ。
包装紙が海外的やね♪
グラコロまだ食べてないのぉ(・o・)
にゅらさん、爆睡体制がかわいー♪
てんご出来ない雰囲気やねぇー(笑
こむたみ
2011/11/30 05:58
ミヤニャンさん♪
あああ・・・大ハズレなお店だったんですねー^^;
命名、にゅらだま・・・w
ありんこ
2011/12/01 23:54
タフィー104さん♪
はい〜wもちろん私用には買いませぬ♪ダンナさんに〜♪私はポテト〜wソース味の方がよかったみたいですが、まあ、新作は試してみなきゃねw
にゅらさんは今も私も膝の上でゴロゴロ邪魔してくれてます^^;w
ありんこ
2011/12/01 23:57
こむたみさん♪
そおー♪包み紙からして洋風wただ海外モノにしてはクドイってほどではないよ♪
グラコロなあ、クリームコロッケ好きな人にはいいと思うよ♪
「てんご」ってなあに?
ありんこ
2011/12/01 23:58
車にシートをかぶせるんですかあ。寒いんだなあ。
MOBI。
2011/12/09 12:10
MOBIさん♪
もうすでにバイト帰宅する夕方には半分凍ってたりしますよf^_^;
ハンパに暑く寒い地方ですねぇ(笑)今年は雪がちと心配かも(・_・;)
ありんこ
2011/12/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

タラッタッタッタア〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる