ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメル買ってみたw

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

基本 私はガム派で 飴とかキャラメルは
あんま食べない^^;

ダンナさんが飴やキャメルが好きだったりしますw

通勤やタバコ控える時に便利なので
大抵買ってますが
あるお店のキャラメル そこにある種類全部買ってみたw
その時は7種類でしたね♪
画像


定番 森永 ミルクキャラメル
画像

一度は誰でも食べたであろう あの味ですw
画像


小さい頃に食べたかも? 明治 サイコロキャラメル
画像


今食べると けっこうミルクで甘し!w
これ1箱に2個入りなのねー
画像


これは 昔なんかアイドルがCMやってたような?
グリコ アーモンドキャラメル
画像


今食べると思ったほどアーモンド感が?
子供用に細かく砕いてあるからかしらん??
画像


見覚えのないモノシリーズ?
森永 珈琲キャラメル
画像


おおお♪ ミルメークのようなコーヒー味w
画像


森永 さつまいもキャラメル
画像


にゃははは! さつまいもの味しますぅ〜ww
画像


森永 あずきキャラメル
画像


個人的にはコレヒット! あずき味うまし!w
画像


森永 黒糖キャラメル
画像


コレもオモシロイ!ちゃんと味がするのよねえw
画像


ちなみに こんなふーに
それぞれ一口かじって 味見しましたーw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もガム阪急派。
でも子供の頃は
サイコロキャラメルが好きでした。
ん?抹茶がなあ〜い!
ミヤニャン
2011/11/09 23:58
最近いろんな味出てますよね
森永のやつ
アタリハズレもちとある気がする
最古とキャラメルは久しく見てないなあ
これで遊んだっけ・・懐かしい^^
タフィー104
2011/11/10 05:30
おはよー!
食べたよー♪懐かしい箱
やわぁ〜!
いつもなんか不思議と思い出の
味って感じですぅ。
そやけど、知らんのもあるわー
今(最近)歯がアカンからね、
食べてないし(笑 
こむたみ
2011/11/10 06:01
おはようございます。
うぉー!!一口食べたキャラメルをアップするたぁその勇気に乾杯!チンッ♪
グリコ アーモンドキャラメル懐かしすぎて涙が...あー...あの夏の思い出。青春の日々。
ピーチコの番人
2011/11/10 10:00
懐かし物から初物まで!
なぜかうれしくなるキャラメル風景♪
それにしても、森永キャラメルも多様化ニーズに応えてますね〜!
H&N
2011/11/10 21:46
ミヤニャンさん♪
抹茶ねーwこのお店にはなかったのよん^^;wちなみにバイト先には「杏仁豆腐」味??があるよー!怖くて買えないけどw
ありんこ
2011/11/10 23:09
タフィー104さん♪
そう、いろんなのがあるのよねーwバクチか!?的なモノもさあwサイコロキャラメルの箱をそのまま使ったのかな?昔はそうやって遊んだよね〜♪
ありんこ
2011/11/10 23:11
こむたみさん♪
私もこの写真撮ったのだいぶ前だったから、ついこの前まではキャラメルどころかパンを食べるのもクビ傾げて食べてたよー(T▽T)w歯痛いとかなんねー^^;お大事にね☆
ありんこ
2011/11/10 23:12
ピーチコの番人さん♪
あ!やっぱりそういう感じのCMだったよねえ!wえ?一口かじり?そんなもの、お仕事ブログでは定番でございますもの♪顔さえ出さなければ相当出しますヨwモラルの許容範囲内で、ですけどねw
ありんこ
2011/11/10 23:14
H&Nさん♪
ホント、なんでか懐かしいのよねえ☆すごくおいしいってモノでもないけど、ああ、コレコレ!的なw個人的には、やっぱり森永さんは王道ですねえ^^w
ありんこ
2011/11/10 23:16
あずきキャラメル、これは実家に帰る車中でいつも買っていました。
亡くなった母が大好きだったのです。
今は、私も大好きです。
momiji
2011/11/11 19:12
momijiさん♪
まあ!お母様もお好きだったのねー!甘いけど年配の方にも食べやすい味ですよね^^あずきってなんだか懐かしいような、ほっとする甘さでいいよね〜☆
ありんこ
2011/11/12 00:24

森永のキャラメルは「あずき」と「黒糖」のが好きです。(^^)
他に「チョコ」「抹茶」「いちご」「杏仁豆腐」ってのを試してみたことがありますが「杏仁豆腐」味はイマイチでした〜(^^;)
今は売ってないのかな?
  
full
2011/11/13 01:07
fullさん♪
杏仁豆腐試してみましたか〜☆チャレジャーですなぁ(笑)コンビニでまだ見かけますよ
売れてるかは…(笑)
いちごは見たことないわ〜♪いろいろありますね〜

携帯からコメントしてみました(笑)
ありんこ
2011/11/17 14:04
こんにちは
森永が良いですね。塩キャラメルが好きかなぁ。
もろこし・・小豆をひいた物と砂糖を型に入れて抜いた物で生は落雁に比べて柔らかくて食べやすいようです。小豆の生(?)って食べられるんだね。
naomin
2011/11/18 11:13
naominさん♪
へえー!もろこし、っていうから「とうもろこし」で出来てると思った〜w私が知ってる「らくがん」とは多分違うものですね〜^^あずきの生・・・固そうだけど粉末にしたらきな粉状態??w
ありんこ
2011/11/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

キャラメル買ってみたw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる