ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS やきそば弁当とたまごかけご飯風おにぎり&左腕が好きなネコ

<<   作成日時 : 2011/11/11 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

すでに先月のネタんなっちゃいましたー(T▽T)w

アピタで北海道のおやつ?みたいのやっていて
以前TVで見た
やきそば弁当ってカップやきそばと
それの
あんかけ風やきそば弁当ってのがあって
両方 お買い上げ〜♪

画像


作ってみる♪

やきそば弁当
画像


普通に おいしーカップやきそばでしたw

それと ゆで汁利用の粉末スープ
画像


おお・・・真っ黒に写ってるやんけえ^^;w

コンソメスープなり♪

大昔○FOで 同じようなゆで汁利用のスープがあったけど
あれは・・・どーにもいただけなかったんですが
コレは 普通においしーコンソメ♪


あんかけ風やきそば弁当も同時進行で作ってみる
画像


おお・・・私の作り方に問題アリ?
ビジュアルがどーにも いただけないんですが^^;w

お味は薄口塩味?のようです♪

ダンナさんは
「味がわからない」
と のたまいましたが 
(薄味のわからない味覚の人なので)
私はOKでしたね♪
ボリュームありますw

・・・して なぜに 「弁当」なのか よーわからん^^;w
焼きそばとスープのセットだから
なのかしらん?
謎だわ^^;w


こちらでは あまり見かけないものだったので
オモシロイ♪
・・・と思ったら なんか最近
明太子味?のやきそば弁当
売ってるよ!w


もいっこ♪
以前 セブンかなんかで 
同じようなおにぎりを買って失敗したんだけど
(たまご混ぜご飯のような感じで イマイチだったのよねー)
ファミマ(ローソンだっけか〜?忘れたよ^^;w)あたりで
売ってた
たまごかけご飯風 おにぎり
画像

「風」ってのが気になるケドw

かじって たまごに ご対面〜♪
画像


うわ! とろっとろ!

コレは たまごかけ、と言ってもOK♪
味も濃厚でしたねー♪


どーも 気になるモノ見つけると試さずにいられないわあw


って パソコンやってると邪魔しにくるヤツがいる・・・

どっかり♪

おかあちゃんの上がええねん♪

画像


ええーい!
お母ちゃんは モー疲れたんで 横になりたいんや!
添い寝なら許したろ♪

えー! 今 腕枕気分やないんやけどー・・・

画像


やかましわ! 寝るの!

・・・・むぅ〜・・・・・・
逃げ出す 5秒前の顔w
画像


ホントに夜 寝る時には 左腕限定で
腕枕を強要するクセに・・・右腕出しても左側に入りなおす・・・
なんで右側 イヤなんかわからん^^;w

猫にも? 好みの向きがあるようで??w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道名物焼き弁
飼ってみたいと思ったけど・・スープしか違わんのかな?へえ〜〜です
卵かけご飯、ウマそう
上手いこと作るなあ
これは買いですね!
にゅらさんに腕枕要求されたら、もうスルッか無いでしょう(笑)
にゅらさん、可愛いなあ
タフィー104
2011/11/11 04:41
ヤキソバ弁当、
お湯がない外へは持っていけない弁当ですなあwww

タマゴかけ風おにぎり、
美味しいと聞いてたんですが、
いまだに食べた事ないんです。

前猫は右腕限定で腕枕でしたよ。
小梅はキン○枕でしか寝てくれませ〜ん!つまらん!
ミヤニャン
2011/11/11 07:09
こんばんは。
あ〜、たまごかけご飯風 おにぎりってば、すごいわぁ〜。あだしは初めて見ました。かじってトロトロ〜ってインパクトありますぅ(すすりたい..)ニュラさん。あだし目線がうんと好き。
ピーチコの番人
2011/11/11 17:32
タフィー104さん♪
スープ付きってのがミソなんでしょうねーw確かにスープも一緒にだとお腹は膨れるよ♪たまごかけご飯風おにぎりのコレは驚いた!どーやってこの、とろとろ状態にできるのか謎だわw
ええ、負けます^^;w
ありんこ
2011/11/12 00:28
ミヤニャンさん♪
ぶはっ!ww早めについたバイト先の駐車場でコメント確認中に思わず吹きだしちゃいましたあww小梅ちゃんは男好きかあw
ありんこ
2011/11/12 00:39
ピーチコの番人さん♪
ええ、すすらないとこぼれる感じ?wコレは私も驚いたわwコンビニはサクサク商品入れ替わるのでいつまでもあるとは限らないのがなんですがねー^^;見つけたらお試しあれーw
目でやられますか?wカメラ目線ほぼくれませぬよ?こーすけくんはカメラ目線ばっちりでうらやますいいー!w
ありんこ
2011/11/12 00:41
こんにちは!
薄味は苦手なタイプやから
きっと同じ反応です(笑
卵の色が濃いねぇ〜とろって
美味しそうー食べにくい?(笑
こむたみ
2011/11/12 16:38
こむたみさん♪
うっかり普通にかじって、もぐもぐしてると「おっととと・・・」となるかもw断面を見て垂れてこないかチェックするか、ちゅるり♪とすするのをオススメww
ありんこ
2011/11/12 22:39
こんばんは!
アピタの食料品売り場で、買われたのですね。
時々行きますが、寄った事がありません。
1回行ってみましょうか(^_^;)
mtadi39
2011/11/12 23:10
たまごかけごはんのおにぎり、ホントにビックリさせられました。
夏前でしたが、食べた後、食中毒の心配をしてしまいまいした。
ひるま
2011/11/13 14:20
お弁当に持っていくときに湯を捨てずに済むからだと思う。カップ麺のスープを全部飲むと仮定して・・・ちょっとこじつけですけど。
卵・・塩ウニのように写っていますね。
naomin
2011/11/18 11:20
naominさん♪
なーるほどー!お湯を捨てないでそのままスープにできるってことかあ!目からウロコですw
色が濃いので確かにウニみたいかもーw
ありんこ
2011/11/18 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

やきそば弁当とたまごかけご飯風おにぎり&左腕が好きなネコ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる