ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いパンシリーズ♪

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

コンビニのお惣菜パンは日持ちが気になるのか
いまひとつ なのが多い気がする^^;

逆にスイーツもどきの甘いパンはヒットも多い♪
・・・おおぅ・・・というのもあるが^^;w

なかなか見られない連続ドラマで
大好きなキムタクがやってる
南極大陸コラボの
ホワイトチョコラスクの山
ってのがあって 買ってみた♪
画像


よくチョコの固まりになってるのは見かけるから
おんなじようなの?
ホワイトチョコに粉糖がかかってる感じ
画像


ずらしてみる
すげー粉糖!
画像


持ってみる
く、崩れるぅー!
コレ ゆるく固まってる感じで1個ずつばらけますw
画像


味は けっこう激甘w
人前では食べない方がイイ感じの
こぼれ加減と指にくっつき加減ですな^^;w
固めのラスクなので あまーいのが好きで固めのラスクがお好みな
人目を気にしない方向きかとw


ちょっと見かけないタイプの
リンゴデニッシュ
イカン、袋のままの写真撮り忘れた^^;w
画像


コレはデニッシュにしてはふんわり柔らか系で
載ってるリンゴも柔らかくウェッティな感じ♪
柔らかいアップルパイ系が好きな方にオススメなり〜^^

最近気にいってる
キャラメルアップルタルト
画像


ずっしり固めです♪
でもアップルってかリンゴはちょっとしか入ってない^^;w
ボロボロ崩れるのでゴミ箱の上で食べましょお〜w
シンプルなタルトっぽいのがお好きな方向け♪
画像




お父ちゃんにハンテンのスマキにされた・・・

ちょっとー何すんのさあー
画像


でも ぬくぬくで気持ちイイらしいw

まいっかあ・・・
画像



昨日くらいから ウェブリのコメントが怪しいです(TT)
気持玉は入るんですがコメントが入らなかったり
入力できても反映されず、何度か操作すると
翌日いくつも入ってしまってたり・・・すまんのお ピ様あ〜(TT)
ビスタとの相性が悪いのかしらん??

様子見ながら 巡回しておりますので
ご容赦くだされ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このラスク凄いですねぇ。
無理矢理コラボした感じ。
甘いパンは基本食べないのですが、
スィートとして見たら、
面白い物ありますよね。
あくまで見るだけなんですけどね。
にゅらさんのように
小梅も毛布で巻いても出て来ません
やっぱりぬくぬくの季節なのね。
因みにキン○まくらは
我が家では股の間で寝る事をいいます
決して男が好きなのではなく
いつの間にか出来た言葉。
我が家でしか使わんわなあ。
小梅どっちかって言うと男キライやし
ミヤニャン
2011/11/13 07:40
南極大陸が崩れていく〜(笑)
食べにくいのは、次回買わないですね〜
こんなかだとキャラメルアップルタルトかな
これ、買ってみよ〜〜
あちこちの甘いパン、たしかにアタリハズレも多いですよね(爆)
にゅらさんのすまき、結局気に入ったみたいですね、
ヌクヌクしてかなりイイカンジですね^^
タフィー104
2011/11/13 08:31
TBSドラマ(日曜劇場)コラボ多いですね。
仁ーJIN−では劇中に登場した“あんドーナツ”華麗なる一族ではシャレでカレーパンなど。
ひるま
2011/11/13 14:22
こんにちは!
全部食べたいなぁ〜♪ハイ(^-^")
最近ね、さくさくぱんだばっか
毎日食べてる私ですよ
秋とか冬は甘い食べ物が余計
美味しく感じるねぇ〜♪
こむたみ
2011/11/13 15:17
こんにちは。

うまそじゃの〜・・・。特にリンゴデニッシュが良い感じ(ウェットなんでしょ?)あー「サクッ」と齧って食感を確かめとうございます(腹減った)コメントの事は気にしないでくださいねー!!
ピーチコの番人
2011/11/13 15:43
最近の菓子パンはあなどれませんね〜
番組コラボも多いし。
ウェブリ、今日の午前中もいまいちでしたね…
H&N
2011/11/13 20:01
そうですね、ウェブリの調子が悪いですよね。
私も感じています。
リンゴデニッシュ、美味しそうですね。
キャラメルアップルタルトも、一度は食べてみたいです。
momiji
2011/11/13 20:59
ミヤニャンさん♪
甘いものがあまり得意ではないと聞いてるから、どーかなーとは思いましたがwスイーツって形状もオモシロイのが多いもんね♪
きん○枕・・・そうか、女性でもOKかw基本的に関節の部分が好きなんでしょうなあwあったかいとか埋まりやすい?とか?w
ありんこ
2011/11/13 22:34
タフィー104さん♪
そお!雪崩がおきるのよー!ww一個ずつばらして食べるにはいいかも?指とかべたべたになるけどねwハズレも多いがチャレンジの道は続くw
寒くなるとヌクヌクにゃんの出来上がり♪w王子はよく腕に抱っこされてますなあ^^うちは腕に抱っこは嫌がられます^^;w肩に抱っこ?なんすわw
ありんこ
2011/11/13 22:36
ひるまさん♪
あんどーなつはブロ友さんに教えてもらって食べた〜♪んまかったあ〜^0^wカレーのは知らなかったわwまあ便乗でもうまければ良しですw
ありんこ
2011/11/13 22:37
こむたみさん♪
「さくさくぱんだ」?パンなの?気付かないのかみたことないわあ!サクサクってんだからパンにしては食感変わってるのかな?探してみるわ^m^w
ありんこ
2011/11/13 22:38
ピーチコの番人さん♪
えーありがとですぅー^^;たまに??こういうエラーがあって困りますネ^^;
ウェッティ系がお好き?うちのダンナさんもこっちのが好きみたいw男性は「水気のある」ほうが好きな人、多いみたいね〜w
ありんこ
2011/11/13 22:40
H&Nさん♪
私はドラマを欠かさず見ることがなかなかできないんで、ハナから見ないのがほとんど^^;だからコラボ系は皆さんのブログから教えてもらってチャレンジとか多いのよーw
あらあ!今日も!?日中は開いてなかったので気付かなかった!困ったもんですね〜^^;
ありんこ
2011/11/13 22:42
momijiさん♪
私だけじゃなくてよかった^^;wやはり怪しいエラーですよねー。なんだかコメントなどでもずっとブログリンクで「コメント(会員用)」をクリックすると「会員用です。ログインして・・・」と出ます^^;ログインしてからしか見ないのにぃ〜(TT)アクセスの多いアイドルタイムは避けるようにしてますがユーザーが多いのかサービスキャパが追いつかないのか・・・改善求む、ですね^^;
ありんこ
2011/11/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

甘いパンシリーズ♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる