ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晩秋の寒さのようですな^^;

<<   作成日時 : 2011/11/18 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日はお天気も良く 風もそんなには強くなく
いわゆるお散歩・お出かけ日和でした♪

雲も秋らしい感じ?
画像


久しぶりにお散歩でもしよか〜と思ったけど
買い物1時間で疲れて断念^^;
(どんだけ体なまってんだー!?超老化現象?(T▽T)w)

お休みの日でも買い物やらなんやらで
用事に半日はつぶれるのが主婦^^;
昼ごはんは ご褒美?マックが定番の私ですが
画像


たまには 違うとこへ行こうと
ドトールへ♪
トマトの食べられない私が頼んだのは
ミラノC Sセット
画像

いつものマックのポークバーガーセットより70円くらいリッチ?w

ハムチキンと紫キャベツ、レタス、ゆで卵でマヨネーズ味っぽく
あっさりしてて イケル! でしたあ^0^
・・・贅沢?^^;w


仕事でハンパな時間にしか昼ご飯が食べられない最近のダンナさん
手軽に食べられるモノで甘いものをご所望だったりするので
甘いパンとか常備してますねw

先日買ったのがコレ

薄皮 ネクターピーチクリームパン
画像


袋を開けると 思わず笑っちゃう ネクターの香りw
画像

うひひ♪ あのネクターピーチの味ですよw

もう1個
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
画像


いやいや、ブルマンの味が個人的には
飲み比べないとわからないん人なんですけどー
どうなんだ?
画像


お? 色も味も濃いコーヒークリームですね♪
なかなかウマシ♪

このシリーズ 5個入りで 100円くらいだった〜w


すでにけっこう寒くて 雨が降りそうな天気ですが
みなさん あったかくして 甘いものでも食べて風邪ひかないようにね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ネクター懐かしいですね。
子供の頃はよく飲んだのに
年いってからは甘いジュースは
飲まなくなりましたねえ。
こちらも今日はお日様が出ず、
うっとおしい一日でした。
コートはまだ早いし
上に着る物に困ります。
ありんこちゃんも体に気をつけて
風邪ひかないようにね。
ミヤニャン
2011/11/18 20:14
おぉ!ヤマザキの薄皮シリーズ!
ネクターとかブルマンクリームなんて見た事ないよ。
広島でも探せばあるんだろうか・・・・食べてみたいぃ。
Can
2011/11/18 23:56
ドトール最近行ってないなあ
旨いですよね
マックより気分はリッチ!
コーヒーがちゃんとコーヒーカップで飲めるのが好きです^^
ネクターの薄皮!見落としたか〜〜〜!(笑)
さっそく捜索に行ってきまする
タフィー104
2011/11/19 05:02
おはよー!
私も雰囲気も、コーヒーも
ドトール好きですよぉ♪
でも、暗記系やらの時は、マクド
が合うの(笑
いろんな種類のパンあるね!
薄皮シリーズ好きです♪(笑
こむたみ
2011/11/19 06:16
こんにちは。
あぁー空・雲が秋してまするん♪おぉ菓子パンだぁ。好きです菓子パン。ぶぶぶブルーマウンテンコーヒークリームパン?ブルーマウンテン入ってんかな?ジャマイカな香り?首都はキングストンです。
ピーチコの番人
2011/11/19 10:07
昔は気軽に喫茶店とか行ったのですが。
最近は寄らないなぁ。
最近テレビでCMやっているネスレの家庭でエスプレッソみたいなヤツ(大がかりな機械使うヤツね)。気にはなっているんだけどね。
ひるま
2011/11/19 15:50
ボクが行けるお店は テラス席があるお店でーす
いままでは マック ドトール ロイホなど有名なお店では行きましたー1
パンはクリームパン アンパン が好きでーす
ちょつと 変かな
byすばる
じゅん
2011/11/20 01:36
ミヤニャンさん♪
私も甘いジュースはほぼ飲みませんねえ^^;w食べる甘いもの専門ですなwネクターはとろーんとした感じが苦手でしたが逆にコレは普通にクリームなので食べやすかったわ♪
昨日はどしゃぶりで今日はイイ天気☆しかもあったかいような?天候めちゃめちゃですねー(T▽T)私は大丈夫ですが昨日、バイトクンが勤務中にダウン・・・親さんが不在で慌てて途中抜けさせてもらって送って行きましたヨ^^気をつけないとね☆
ありんこ
2011/11/20 11:45
Canさん♪
多分、あるんじゃないかと♪ただ新製品で評判によってはすぐになくなるだろーから、見つけたらとりあえずゲットしてみてくださいw
広島!これからカキめちゃめちゃおいしー時期ですね〜^0^
ありんこ
2011/11/20 11:47
タフィー104さん♪
ドトールはドエライ久しぶりですぅ〜wカフェっぽいからイイよね♪薄皮シリーズもヘンなのあるからチェックですね〜w
ありんこ
2011/11/20 11:49
こむたみさん♪
へー@0@落ち着くのはドトールのような気がするけど、マックのほうがいいんだねー♪こむたみさんも1人カフェとかすきみたいだからよく行ってそうな気がしたw薄皮シリーズは中のクリームがたっぷり感で贅沢な気分に慣れる気がするーw
ありんこ
2011/11/20 11:52
ピーチコの番人さん♪
ホントに入っているのかわからないけどーwでも普通のコーヒークリームよか濃いー味でしたよw一度飲んでみたいのはコピルピア?ジャコウネコの・・・wどんなんだー!?的なねw
ありんこ
2011/11/20 11:54
ひるまさん♪
私も1人お茶好きな人ですが、女1人で喫茶店は意外に入りずらいんですよー^^;最近のカフェや家族ずれで入るようなマックとかすきやは入りやすいのw
コーヒーマシンですね♪ドルチェとかいろいろありますねー♪私もかなりそそられてますがーもう少し安くならないかと^^;w
ありんこ
2011/11/20 11:56
じゅんさん♪
ええー!すばるくんがマックにいたら、そりゃ家族づれの人たち大注目でしょー!w子どもが大喜びしちゃいそう♪こちらでは動物の入れるお店はドッグカフェとか以外ではみかけないんですが、都会では?増えてるんですね〜☆クリーム入り好きなの?wすばるくん甘党なんだーw
ありんこ
2011/11/20 11:59
こんにちは!
どれを見ても、美味しそうですね♪

食べたくなりました(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/11/20 15:21
昨日はどしゃぶりでしたが、今日は暑かったです。
東京は変な天気…
すごいですね!最近のクリームパン!
菓子パン業界も進化してるんだなぁ〜
H&N
2011/11/20 17:45
mtadi39さん♪
薄皮シリーズはあまりハズレがないのでオススメですお〜♪
ありんこ
2011/11/20 21:36
H&Nさん♪
こちらも昨日はどしゃぶりで今日はあったかいんだか寒いんだかわからない風の強い一日でしたよ^^;wホントに11月?と思うような暖かさと雪の降りそうな雲でヘンな天気です^^;
菓子パンもスイーツに負けてませんねえw実際お値段なら菓子パンの方が安いしお腹も膨れますからーw
ありんこ
2011/11/20 21:38
おはようございます。
マックのバーガー、フランスパンを使っている?
菓子パン、最近ネーミングが長いよね。ブルーマウンテン、わかった?
ミスタードーナツ、プレーンの一口ドーナツにソースがかかっています。
naomin
2011/11/25 09:41
naominさん♪
え?そんなのあるの!?フランスパンみたいのあるんだ??
ブルマン、濃い感じくらいしかわからない貧相な舌でして^^;wミスドずっと行ってないからなんだけど、ソースってあのコロッケとかにかけるソース?そうならお好み焼きみたいじゃーんww
ありんこ
2011/11/25 13:06
こんばんは
違います。ドトールを見落としていてマックだと思いました。・・・
naomin
2011/11/28 16:18
naominさん♪
ちゃんとコメント返信のチェックしてくれてウレシイなあ^^私なかなかできないことの方が多いもん^^;w
ありんこ
2011/11/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

本日は晩秋の寒さのようですな^^; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる