ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS あれえ? もう12月なんですかあ!?

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

一昨日は暑くて半そでOKな日で
(お客様から 
「あら暑いから半そで?」とか聞かれ
「いいええ^^; 制服なんで年中半そで〜w」
と数回お答えし・・・)

昨日は寒くて 前日との気温差10度以上・・・
(夜中に にゅらさんが「寒いからコタツつけろー!」と
しつこく鳴かれて叩き起こされ・・・)

おお・・・orz・・・

バイトくんたちは風邪ひいて休んだり
上司?は応援にあちこちへ出向きで

6勤1休がしばらく続きます〜(T▽T)
・・・ま、稼げるからイイけどさ♪w

そんなこんなで ふと気付くと
12月なんですねー^^;

あー・・・今年もあと1カ月切った〜・・・

だから なに?
画像


いや、1年 早いなあ、と・・・

ふーーーん
アタシは いつでも一緒だけど〜♪

画像


にゅらさんには 朝がきて 夜がきて
私やダンナさんが いる時間といない時間
ご飯 トイレ 寝る 野生の血が騒ぐ数分?w
の繰り返しw

その時 暑いか寒いか それだけなんでしょうね〜w


狙ってる スライム肉まん が見つからない!(TT)
どーにもこーにも売り切れ(TT)

もうしばらく 待てば いくらでも手に入るようになるんだろか^^;w
しばし お待ちアレ・・・?w

かわりに?
こんなのチェックどす〜♪

チロル もちもち きなこもち
画像


あったよなあ
チロルの きなこもちチョコw
あれのスイーツ版ですね♪
こんくらいの大きさです
画像

これで150円 やったかな?

かじり画像もあったけど・・・あまりにウツクシクナイため自粛^^;w

表面はオモチに きな粉たっぷりで
指とか きな粉まみれになりますw

中は二重構造?で
上側に きな粉クリーム
真ん中に ホイップだか生クリーム

クリームときな粉クリームの組合せの故か
なんだか
アーモンドクリームのような感じ?

けっこう濃い系ですね♪
お好みは分かれるところかなあw
個人的には 1回食べて満足した、感じですなw


巡回 遅れてます〜^^;
しばらくお待ちください〜(^人^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにあっという間12月
いつの間に!ですよ
にゅらさんのような生活
理想だなあ
こんな生活してみたい(笑)
チロルのきなこもち、見たことない@@
コンビニ、コンビニっと
スライムゲットできると良いですね!
タフィー104
2011/12/02 06:28
そうなのよ〜
あっと言う間に12月です。
12月と聞くだけで気が急くわあ。

小梅もにゅらさんと同じようなもの
でも暑がりで布団から飛び出します

チロルチョコきなこもち、
この時期だけ食べたくなります。
ミヤニャン
2011/12/02 13:21
こんばんは!
この時期やのに忙しい毎日って
感じやから体調に気をつけてね!
チロルの四角チョコは食べてるよぉ♪
もち系も食べるね(笑
そうやん!水色食べたの(@~▽~@)ノ
こむたみ
2011/12/02 20:16
こんばんわ。
1年、早いですね。もうすぐお正月が・・・。
チロルきなこもち、気になりながら、いつも買いそびれてます。
やまねこ
2011/12/03 00:01
タフィー104さん♪
おや?チロルもち見たことない?行ってみて〜w
ホント、にゃんこのような生活してみたいもんだあ〜w皆さんなにげにゲットしてるスライム肉まん・・・ゲットできるんだろーか??^^;w
ありんこ
2011/12/03 01:05
ミヤニャンさん♪
ははは☆にゅらさんも、何度もコタツ出入りしてますよwそりゃ全身入ってるんだもんねえ^^;人間なら息苦しくなっちゃうよw
12月かあ・・・なんか日にちやら曜日の感覚がなくなってるけど、イベントは先にわかる接客業wなんとなく師走だわw
ありんこ
2011/12/03 01:07
こむたみさん♪
そー、バイトくんたちは学生さんだから学校やらなんやらで意外に休んだりがあるのよねー^^;私は学生さんは土日祝日に稼ぐもんだと思ってたけど休みたいみたいなー^^;w多分クリスマスもお正月もビミョーですな、うちは(T▽T)w
スライムいいなあー!おいしーかはともかくwインパクトはあるよねw
ありんこ
2011/12/03 01:10
やまねこさん♪
もー来年(新年)かあ・・・って言ってそうだわ私^^;w意外によくみかけるモノって買いそびれますよねw皆さんのところで見かけたりして「あっ!」とか思うことよくあるもんw
ありんこ
2011/12/03 01:12
こんばんは。

スライム肉まん…他の方のブログで見ました。
(何軒か探したらしいですよ)

しかし…青い肉まん〜!?

見た目はカワイイけど個人的にはちょっと…。

今年はイロイロあったから一年が早かった!!
まだ2か月くらい残ってそうな気がする〜(^^;
うっちー
2011/12/03 01:13
こんにちは。
にゅらさんの本能な生活。ポリシは「今を生きる!」ために「今したいことをする!」で「後悔しないもん!」な感じ?こーすけはそんな感じです。
ピーチコの番人
2011/12/03 09:03
こんにちは!
もう12月ですね(>_<)
早いですね♪
お仕事が、お忙しい様ですね。
6勤1休ですか!?
お身体に気を付けて下さいね!
mtadi39
2011/12/03 15:57
ニューヨークが一年で一番賑わう時、12月がやってきました。クリスマスツリーやきらびやかなデコレーションが街のあちこちに登場し、全米、全世界から観光客がやってきます。ミッドタウンなどは、観光客とホリデーショッピングをするニューヨーカーとで、平日昼間でも人がひしめき合う季節です。

ジュリアナ
2011/12/03 18:47
うっちーさん♪
なはは^^そーだよねえwあの色合いはスゴイ!普通の食品には使わない色だよねーwドラクエのスライムだから許せる的な?wドラクエはやりこんだのでスライム見ると燃えるんですw
ホント、うっちーさん、頑張ったよお☆手術にダイエットに・・・。術後も早々とお仕事復帰されて・・・ホントに頑張った!きっと来年ご褒美あるよ〜^^
ありんこ
2011/12/04 06:15
ピーチコの番人さん♪
うんwにゅらさんもこーすけくんも動物は正直で素直でありのまま、だよね^^人はなかなかそうは生きられないものだけど、時にうらやましくもなるね☆だから一緒にいると癒されるのかも?w
ありんこ
2011/12/04 06:17
mtadi39さん♪
んー・・・私は短時間のバイトしか今はしてないから、普通にフルタイムで働いてる方にしたら休みが週に1日でも楽勝なんだよーwだいぶ体調戻ってきたからもう少し頑張ってみたいなあ♪
ありんこ
2011/12/04 06:19
ジュリアナさん♪
毎年、この時期になると行ってみたくなるNY!クリスマスのタイムズスクエアは憧れですねえ!まあ、トイレがどこもいっぱいでお腹の弱い私が何時間もガマンするなんてムリですが^^;w
体調はいかがですか?退院されましたか?ちょっち心配^^;でもこうしてコメントくださってそれだけでもホッとできますヨ☆私自身もそうですがマイペース♪マイペース♪それでイイ♪華やかなクリスマスを横目で眺めながらでも気持は前向いていたいですね^^
ありんこ
2011/12/04 06:26
あらためて拝見すると、
にゅらさん、お耳が長いですね〜
かっこいい!
スライム肉まん、はやっているんですね。
H&N
2011/12/04 23:26
H&Nさん♪
なはは^^ダーシーくんはスコちゃんだから余計そう感じるのかもですね〜♪にゅらさんは捨て猫ちゃんだったので出自がわからないけどシャム系とかも混じってるかも?気持耳大きいかもですw
スライム肉まんはドラクエファンも多いってのと販売数自体そう多くないのでお店自体にも少ないみたい^^;
ありんこ
2011/12/04 23:53
こんにちは
一年、早いですね。
きなこもち、高くない?

コメントありがとうございました。
あかぼん、元気ですよ。
naomin
2011/12/09 12:14
naominさん♪
ちと高いf^_^;(笑)大福でって考えるとね〜(笑)
良かったぁ☆あかぼんちゃんも猫ブロ仲間のアイドルなんだもん♪ずっと元気であんよ汚してて欲しいわ〜(笑)
ありんこ
2011/12/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

あれえ? もう12月なんですかあ!? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる