ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年みなさん お疲れさまでしたあ〜^0^

<<   作成日時 : 2011/12/31 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

30日でバイトの仕事納め?的な感じで
31日は お休みもらい
元日からバイトに励む予定の私♪

28日に予約していた
世界の果てまで イッテQカレンダー 2012年版
も届きました♪

画像


裏とスケジュールシール
画像


ふかわりょうとデヴィ夫人の水中写真がなんか好き♪
画像


チャンカワイの赤いオーロラもキレイでしたあ^^
画像


カレンダー部分はシールを貼っても書き込みできるくらい
スペースもあり 使いやすそうです♪
画像


カレンダーを眺めている後ろで
おとうちゃんに いたずらされる?にゅらさんw

だれ〜〜ん♪
画像


おとうちゃんが 顔を近づけると必死で抵抗w
右利きのにゅらさんは 右手で

いやあ〜!(T0T)

・・ぷっw
画像


それでも しつこいおとうちゃんには
喉にケリが入ってますw

そ、それ以上、寄るんじゃねえーー!!

画像


でも おとうちゃんがお風呂に行くと確認に1階まで降りて行くあたりw

アタシはお母ちゃんの膝か右肩が好きやの〜♪

溶けてますw
画像



今年 1年は 日本中が大変な1年でしたね
今も 被災された方は不便な生活をされ
不安な毎日を送られながら
前を向いて行こう!
と日々 頑張っていらっしゃる・・・

先日のTVでも もう9カ月もたち
ボランティアの方も減って 団体の方のコメントには

「まだ 何かやることあるんですか?
と問い合わせが ありますけど
いくらでも やることはあります」

震災当初の 大きな力のいる作業より
今は 人へのケアや 地道な撤去作業など
そういう 力ではなく 人数の必要な作業が多いようです

忘れては いません
毎月 ホントに微々たるモノなんですが
100円募金も ずっと続けてますヨw
出来ることは わずかでも 何かの 力の一端にでもなれたら・・・



自分の1年を振り返ると
子宮の出来モノにプラスして胸にも出来モノできちゃって^^;w
たいしたことないのに 定期検査が増えて
ダンナさんの転職や いろいろなことで生活が厳しくなり・・・

でも 働かせてもらえる場所があり
治療をしていないせいか体調も良くw
短時間だからできるとはいえ
連日バイトをしても 大丈夫な感じになったりしてw


忙しい時には
ブログの更新も ブロ友さんのところへ伺うことも出来ず
リーダーに勝手に登録させてもらってる たくさんの方々を
あらためて 眺めると・・・

この1年で ずいぶんたくさんの方と知り合えて
また 仲良くさせていただいて
こんなに 日本各地、アメリカ在住の方も含め

行き来が続けていられるってのは
幸せなことだよなあ〜^^

皆さんの ところへ伺うと
楽しい旅行記や 日々のあれこれ
素晴らしい お写真
マニアックな話題w
カワイイ 同居人のしぐさに

時に 
ツライお別れや 苦しい出来事・・・

それぞれに ホントにいろいろありますよね


それでも こうして 1年過ごして来れて
日にちが変わるだけっちゃ だけなんですがw

もう1年
年が変わっていく・・・

みなさま ホントに1年 お疲れ様でした〜!^0^

仲良く してくださって
ホントに ありがとうです


これからも 日替わりで 脈絡のない日々を
マイペースで つづりながら

それぞれの方々と 親しくさせていただけたら 幸いです^^

これからも よろしくです!

現在
2011年12月31日 02:22ですので
1日 ないんですけどーw

よい お年を〜^0^w

・・・すぐに あけまして、とやることになりそうですな^^;w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
パパと同じ勤務でビックリ(笑
カレンダーさすがTV関係って感じ
でカラフルやわぁ〜♪見てて楽しい
ねっ!お値段するの分かるわ(笑
今年は、ほんまイロイロあったね・・
来年もお互い体調とか気をつけて
マイペースで笑ってたいね
こむたみ
2011/12/31 06:40
お正月もお仕事なんですね
頑張ってね

来年も遊びにきますね〜
柿ロン
2011/12/31 12:33
元旦から仕事とは大変ですね。
また、来年もよろしくお願いします。
MOBI。
2011/12/31 16:27
こんばんは。
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いしまするね!
あぁ来年は震災にかわる幸事が起こることを祈ってやみませぬぅ...。来年こそ笑いある年でありますようにぃ!
ピーチコの番人
2011/12/31 20:26
入院中はたくさんのコメントありがとうございます。

ありんこさんからのコメント見るのが楽しみでしたよ♪

思い切ってコメントしてみて良かったです!

これからもよろしくお願いします(^-^)

あと少しで日にちが変わりますが…よいお年を。
うっちー
2011/12/31 20:50
ふかわりょうとデヴィ夫人の水中写真
メルヘンチックでハマりますねえ(笑)
ありんこさんのセンス好きですねえ〜
今年も一年お世話になりました
にゅらさんも元気でなにより
来年はみんなが笑顔で居られる年になるといいですね!
良い年をお迎え下さい^^
タフィー104
2011/12/31 21:15
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も又仲良くして下さい。
ネットで知り合って
リアルな友達に発展し、
毎年年賀状の枚数が増えてます。
普通年を取る毎に減るものだけど
これは宝だなと思ってます。
不思議な縁ですよね。
ミヤニャン
2012/01/02 17:21
ありんこさん、今年もよろしくお願いします!
今年は本当におだやかな1年にしたいですね〜
眠るにゅらさんのように。(笑)
H&N
2012/01/03 20:29
わー!年が明けてしまったあ〜!(T▽T)w

タイミングがずれてしまったので(今コメントでよいお年を・・・とは言えない^^;w)まとめてお返事で失礼します(^人^;)

こむたみさん♪
柿ロンさん♪
MOBI。さん♪
ピーチコの番人さん♪
うっちーさん♪
タフィー104さん♪
ミヤニャンさん♪
H&Nさん♪

みなさん、ありがとうございまーす^0^
こちらこそ、ホントにみなさんにお世話になりましたよ〜♪これから巡回方々、伺いますネ☆
ありんこ
2012/01/03 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

1年みなさん お疲れさまでしたあ〜^0^ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる