ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の果てまでイッテQ!2012年カレンダー 予約しちゃった〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/05 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

朝のニュース&エンタメ以外は
あんまTVを見ない私ですが

ダンナさんは超TVっ子^^;w
家にいる時のほとんどはTVがついてます
ながら見しながら 気にいってるのが

世界の果てまでイッテQ!

イモトちゃんが好きでねえw
オバちゃん、あーゆー若い娘さんが
あそこまで体張って頑張ってると応援したくなっちゃうのヨねえw
芸人さんとは言え、あの根性は天晴れ!

んで
ミニストップ店員でもある私は
早々に予約しちゃいました!w

世界の果てまでイッテQ!2012年カレンダー
店頭の用紙はこんなのです
画像


ミニストップのないとこでも
イオン系列のとこなら予約受付やってると思います♪

A3見開きタイプなんで(受取時はA4サイズ) 
そう大きくはないカレンダーのようです
予約特典でイッテQ!カレンダーシールが付いてくるそうな♪

今までのカレンダープロジェクトの映像から
個人的には 3月のデヴィ夫人とふかわりょうの写真が面白いw
まあ、このサイズで1890円は 番組好きな人しか買わない値段かな〜^^;w

興味ある人は
12月11までの予約なら 12月30日から受け取れます
その後は
12月26日までの予約で 翌年1月20日からの受け取りになります

ちなみにwaonカードもってる人は
12月6日まで waonポイント5倍なのでお得w
ネットでは
世界の果てまでイッテQ!2012年カレンダー
で検索すると イオンネットで買えるかな♪
(・・・回し物と化している?マージンもらってないからね!w)


バイト帰り
国道などの交通量の多い道は避けて
そこそこのわき道を選んで田んぼを抜け
市内に入ると いたるところで
イルミネーションがキラキラ☆

信号待ちで写メっても遠くてボケ画像にしかならん(T▽T)w
(撮ったけど載せられん・・・orz)

あ〜・・・そういう時期ね〜☆

個人宅でもLEDで盛大にデコイルミやってるおうちありますねえ♪
・・・うちは もちろんやりませんが^^;w
かろうじてクリスマスケーキの予約だけはしときました♪
・・・バイト先でお願いされてw

おかあちゃん 
ケーキきたら 生クリームちょっちわけてなあ〜♪

画像


・・・ベロ出すのは早いで にゅらさん^^;w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白そうなカレンダーですね
ちと高いけど
ファン値段ですかね(笑)
にゅらさんおためなら、ケーキホールであげてくださいよ(笑)
笑い顔がたまらん、可愛いっす〜〜
タフィー104
2011/12/05 04:38
おはようございます!
ミニストップで、働いているのですね。
家から、自転車で5分ちょっとの場所に、ミニストップがあります♪

いよいよカレンダーの時期ですね!
mtadi39
2011/12/05 10:07
こんばんは!
カレンダーとかあるんやねぇ〜
届いたら見せてねっ!
寒くなると光の色がなんとなし
余計きれいに見えるね♪
今年はどんなケーキ?にゅらさんが
一番待ってたりしてぇ〜〜(笑
こむたみ
2011/12/05 21:34

イッテQのカレンダーが買えるなんて知らなかった〜!
(そういえば来年のカレンダー買わなきゃ…)

ありんこさん、ミニストップにお勤めだったんですね。ウチから歩いて3〜4分の所にあります。

ソフトクリームが美味しくて、よく持ち帰りで買ってました♪

うっちー
2011/12/06 00:06
来年のカレンダーかぁ
ありんこサンちのは、イッテQのかぁ〜
も、予約済みなんだぁ〜
なぁ〜んか師走っぽい話題だぁ〜
あ、焦る〜なんにもマダだょ〜byすばる
じゅん
2011/12/07 00:11
タフィー104さん♪
うん、ファン値段かも^^;wまあアイドルやアニメのとかも高いからTV番組のだからねえwほぼネタですな^m^w
にゅらさん、ちょっとでイイ、って子なんす^^;wすぐに「もーいらない、ぷい♪」(T▽T)w
ありんこ
2011/12/07 00:13
mtadi39さん♪
おっ♪どこのミニップかな?w私も実は近所にあるのに勤務先はわざわざ遠くの店を選んでますが^^;w
そう、カレンダーや手帳の買い替え時期ですねえ♪手帳はまだだわーw
ありんこ
2011/12/07 00:15
こむたみさん♪
はい♪もちろんネタアイテムです!ww
うん、運転しながらチラ見してるよーwホントはゆっくり歩いてみたいとこやけどな^^;w
今年は去年のようなインパクトはない、と思うwクリスマスケーキらしくないかな〜って感じ?w
ありんこ
2011/12/07 00:17
うっちーさん♪
私もTVでは知ってたけど店で売るのは知らなかったw
はい〜♪店員ですう〜wソフトまきまきしますよお〜♪wおうちの近くにあるのね^^近所にコンビニひとつあるとなにかと便利だよね♪
ありんこ
2011/12/07 00:19
じゅんさん♪
お♪またコメントタイミング被りましたねw同じくらいの時間にアクセスすること多いね〜w
カレンダーもケーキもバイト先がバイト先なのですぐに手に入るからねえ^^;w
絵が好きなのでカレンダーは余裕があるなら凝りたいほうですよwまだ12月始まったとこ♪これからこれからーw
ありんこ
2011/12/07 00:22
父もテレビっ子。
節操なく見てます。
いってQ見た事ないんですよねぇ。

にゅらさんクリーム好きなのね。
前猫が大好きでした。
ミヤニャン
2011/12/08 21:29
イッテーQ見てます。でもカレンダーはいらないなぁ。イモトさんファンなら年賀状と切手シートのほうがいいですよ。
naomin
2011/12/09 12:21
ミヤニャンさん♪
ははは〜^^;w男性って年齢いくとTVっこになるんですかねえwあら、見たことない?バラエティでは私は好きな番組です♪
ホントは牛乳も好きなんだけど、お腹すぐにこわしちゃうから生クリームまで!w小梅ちゃんは食べないのねw
ありんこ
2011/12/09 22:46
naominさん♪
お♪見てましたか^^年賀状は書かないからなーw実用的なモノが好きなのでカレンダーにしました^m^
ありんこ
2011/12/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

世界の果てまでイッテQ!2012年カレンダー 予約しちゃった〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる