ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつでも懸賞やっちゃうゾっとw

<<   作成日時 : 2011/12/07 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

我が家は おやつがほぼ常にある状態w

ダンナさんの出勤や帰宅時間、休みがめちゃめちゃだったりするので
用事がない時は 私はちょこっとおやつかじって2度寝したりとか
逆に私よりも 相当早く帰宅したダンナさんが
小腹モードでおやつタイムw

こないだ買った
すっぱムーチョ
オスカル様がバラ咥えて微笑んでるので
思わずお買い上げーw
画像


え? オスカル様、知らない?
あのベルサイユのばらですよ♪


【ポイント還元★SALE】【160ポイント付】ベルサイユのばら(文庫版) 1-5巻 全巻 【ポイント×5倍】【05P24Nov11】【b_2sp1102】
漫画セット 大人買い 楽天市場店
プラチナ・ゴールド・シルバー会員様限定レビューでポイントGETキャンペーン *掲載雑誌名:週刊マーガ


楽天市場 by 【ポイント還元★SALE】【160ポイント付】ベルサイユのばら(文庫版) 1-5巻 全巻 【ポイント×5倍】【05P24Nov11】【b_2sp1102】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TVアニメにもなりました♪
・・・宝塚は観てませんが^^;w




私より少しお姉さま世代の方がリアルタイムで読めたのかな?
当時の少女の読み物としては少々色っぽいお話だったけどーw
フランス革命とか歴史に興味の無い私でもハマりましたね^m^

で、このすっぱムーチョシリーズで
今 QUOカードやフェイスパックが当たる懸賞やってるんですわ♪

1袋で応募できるので面倒くさがりの私でもOKw
袋裏の応募券を切り取ってハガキに貼るだけ
画像


2012年2月10日消印有効なので
興味のある方は どーぞー♪w

あ、お菓子の感想書いてないわ^^;w
「バラ香るビネガー」とありますが
袋を開けても そう香らない^^;
でも食べると 口の中に ふんわーりバラの香り?
って感じでしたね♪

カラムーチョより すっぱムーチョ派なので
んまかったw


今日は 雪降るんちゃうーー!?
ってくらい寒かった(TT)

にゅらさんは ミヤニャンさん曰くの
箱座り?w

手足が冷えると ヤなんやも〜ん♪
画像


その曲げた肘?の間に指を
ぷすっと差すのが好き〜♪ ぐへへ♪

・・・やめてんか・・・
ぷいっ・・(▼へ▼×)
画像


ああーん、いけずう〜(T▽T)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜにすっぱムーチョにベルばら?
不思議な組み合わせだね(笑)
母親が宝塚ファンで、よく目にしましたよ
オスカル様
話はよく覚えてないけど
未だ健在がスゴイ!
にゅらさんの香箱座り、足の間のとこ
確かにツボですねえ!
タフィー104
2011/12/07 05:15
すっぱムーチョでオスカル様がなぜ薔薇くわえて微笑んでる?と思ったら、「薔薇薫るビネガー」
だったんですね。気になります。探してみよう。
にゅらさん、お美しい・・・。
やまねこ
2011/12/07 22:59
タフィー104さん♪
バラ繋がりだろねーwお母様世代は塚ファンの方多いかも♪今はみかけないような絵柄ですが名作ですね☆
ねね♪この足はツボでしょお〜w
ありんこ
2011/12/08 00:37
やまねこさん♪
そうなんですwバラでベルバラかー、みたいなwにゅらさんは寝てると毛玉にしかなりませんが、たぬき猫ちゃんは寝てる向きで面白そうですなあw
ありんこ
2011/12/08 00:47

お、オスカル様がポテチの袋に…すげ〜
あははっ!薔薇が香るポテトチップって…
見かけたら買ってみます。(^^;)
 
full
2011/12/08 12:39
犬もするんですよ、
この「箱座り」。

指は・・・・突っ込む前に「さすれ〜」ってお腹を上に向けられます。
Can
2011/12/08 19:22
あ!リアルかも…

懸賞、ちょこちょ出してるけど、
なかなか当たりませぬ。
ミヤニャン
2011/12/08 21:26
>我が家は おやつがほぼ常にある状態w
我が家も全く同じです。。。
MOBI。
2011/12/09 12:12
fullさん♪
私もびっくりしましたwオスカル様があー!?的な?wぜひ食べてバラ香ってみてくだされw
ありんこ
2011/12/09 22:49
Canさん♪
あら?わんちゃんもやるんですねえ!猫の専売特許かとww
あはは!お腹さすって〜♪ですかwかわいいですねえ^^
ありんこ
2011/12/09 22:50
ミヤニャンさん♪
ねー^^;wいろいろ簡単そうな懸賞見つけると応募しちゃうけど、なかなか、なっかなか当たらないねえ^^;w
ありんこ
2011/12/09 22:52
MOBI。さん♪
にゃはは!お宅もですか?w奥さまが優先でしょうか?ww
ありんこ
2011/12/09 22:52
おはよー!
にゅらさんの、プイッの視線が
かわいーねっ♪
寒くなったもんねぇ〜(笑
こむたみ
2011/12/10 09:11
こむたみさん♪
おはよーってかこんにちわーw
そー、昨日からヒーターつけてるよ^^;wもう寒くてたまらん!室温10度切ったらを目安にしてるけど、冬やねえ☆
ありんこ
2011/12/10 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

おやつでも懸賞やっちゃうゾっとw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる