ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年検診に行ってきました^^;

<<   作成日時 : 2011/12/21 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

胸部の良性腫瘍の半年検診に行ってきました^^;

あーーー・・・

半年ぶりなんて・・・忘れるとこやったわ〜w

昨日は お天気のイイ日でした♪
画像


右の腫瘍(水ぶくれ的なw)は 以前より小さくなって 数は少々増えたかも?
でもまあ、小さくなってるからと エコーのみ♪

左の腫瘍(線維の固まり的な?)は ちょっと大きくなってるので
一応エコーと組織をちょこっと採りました^^;

ふふふ・・・
3回 針ブッ刺しましたヨw

麻酔してるので 痛くないもーーん♪

今回は 片方の胸だけの組織診で麻酔も1回だったので
前回ほどは グラグラせず・・・

ひたすら 眠いだけでした^^;

バイト休みにしておいてー
買い物巡りしてましたよw

朝一から伺うと 検査で長くなるとわかっているので
遅めに 病院に行き 3時前くらいに終了

年末のせいか たくさん検査の方がいて お医者さんも
昼ごはんも食べられず 申し訳なかったわ^^;

ワガママな私は 待ち時間が長そうだと思ったら
外出させてもらって用事を少ししてきたり
何か 食べたり飲んだりして時間待ちしちゃってましたw
・・・大人しく待ってられないヤツ・・・w

売店で見つけたのが

チロルの板チョコクランチ
画像


けっこうデカイっしょ♪
これで 52円!
ヤッホー♪ と喜んでたら
帰りに廻ったお店では 32円で売ってた〜!(T▽T)w

まあ 売店はコンビニと同じだから、ね^^;w

駐車場の車の中で 
むきむきする♪
画像

むむ、ちゃーんと板チョコらしい感じ、ですぞw

ぱくっ♪
画像

クランチなのでパフ入りでコレ1枚でも軽くてペロリw


病気ブログに書く内容ですが
ちょこっと忙しくて なかなか更新できてないので
近況として書いちゃいました^^;
いつもご覧になってくださる方
コメント下さる方

少しずつしか うかがえてませんが
ゴメンねえ〜(^人^;)

1週間後に結果聞きに行きますが
まあ、経過観察維持でしょう
胸の腫瘍は 痛くもかゆくもなく 邪魔になるほど
デカイわけでもないのでw

もしかしたら 採るかもですが
採ったところで 日帰りか1日入院程度♪

得体の知れない 吹き出物が体のあちこちにあって
うっとーしいわー(T▽T)w

ま、そんなこんなで今日から通常運転ですw
なんだか もう学生さんは冬休みになるんですってね〜


明後日 冬至?
カボチャは買って凍らせてある!w

週末はクリスマス?
バイト先でケーキ予約済み!w

伺うタイミングでは みなさんのイベント報告が楽しめそうですね^m^w

いつもみなさん ありがとう!
私は元気ですからね〜^0^

オマケ☆
足毛ふさふさの にゅらさんw
お手入れに余念がない時に激写!ww
画像


すぐに 何もなかったかのように オスマシしやがるw
画像


おかあたま お下品ですわヨ♪

あ”〜〜〜??^^;w




お!あったで〜!w

駄菓子 チロルチョコ 板チョコクランチ 10枚入り
スーパー玉井
販売者チロルチョコ株式会社


楽天市場 by 駄菓子 チロルチョコ 板チョコクランチ 10枚入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
元気なら何より!

チ!チロルチョコじゃない!
チョコチョコは小さくなくちゃ、
チロルチョコじゃないやんか〜

にゅらさん相変わらずお綺麗で。
冬毛でふわふわですね。
ミヤニャン
2011/12/21 08:16
こんにちは。
大変でしたね...。いろいろですが、がんばりましょうね!にゅらさんの肉球、ピンクでキレイでおいしそうな感じですぅ!(こーすけのはザラザラになってきました...)
ピーチコの番人
2011/12/21 14:48
こんばんはぁ〜!
まぁー結果次第やけど
検査終わって良かったねっ!
病院は時間かかるからメンドイもんね(笑
ナニもない事をお祈りしとくよぉ♪
にゅらさんも安心したねー
こむたみ
2011/12/21 23:20
ミヤニャンさん♪
ははは!なるほど♪小さくなければチロルじゃない、かww今いろんなコラボ、チロルやってるみたいねー♪
にゅらさんは寒いので抱っこにゃんこになってます〜w
ありんこ
2011/12/22 10:02
ピーチコの番人さん♪
まー、40代にもなればありますよねー^^;w仕方ないっす(T▽T)w
こーすけくん♪お散歩で足の裏も鍛えられてきた!?wわんちゃんの脚はやっぱりしっかりしてるんでしょうね♪
ありんこ
2011/12/22 10:04
こむたみさん♪
まー、私の場合は検査がメインだからなー^^;w治療、ではないので病院行ったら時間かかるもんねえ(T▽T)ガンに移行するのは少ないみたいだけどー悪性腫瘍の可能性もあるからどんどん大きくなってくようなら採るんだろうねえ^^;今のとこは多分OKさ〜w
ありんこ
2011/12/22 10:09
検査、お疲れ様でした。
やっぱり定期的な健診は大事ですよね。
にゅらさんの肉球、さわってみたい〜
H&N
2011/12/23 19:43
H&Nさん♪
面倒なんですけどねー^^;w私の場合は通常の健康診断とは違って、「異常があるのが分かっている場所の経過観察」なのでやることが概ね分かっているのが気楽w白か黒か?なだけですからw
家猫族の肉球は柔らかそうですよね〜w
ありんこ
2011/12/23 22:36
普通なら、心配で、暗くなりがちな記事。

とてつもなく明るく、ありんこさんの、素敵な人柄に、尊敬します。

「病は気から」・・と良く言われますがありんこさんのこの前向きな姿勢なら、すぐに快方に向かいますね!!

是非とも見習いたい所です。

あっしも、「チョコレート」大好きで、朝の「お茶請け」・・に良く食べます。

「ピーナッツチョコ」や「アーモンドチョコ」が、好きですね。
師匠
2011/12/24 22:49
師匠さん♪
わあ!今すごくお忙しい時期でしょうにありがとうです^^
いやまあ、1個じゃないからもう慣れた、的な?w一番最初に子宮に見つかった時はさすがに凹みましたが、もう何年もずっとあるし〜、ハラにあれば胸とかに出来てもおかしかないやろーみたいなーww
チョコをお茶受けに、すか?wうちはデザートですよw私もバイト帰りに疲労回復にピーナツ入りのよく買いますヨ〜!w
大みそかに向けて猛ダッシュでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね〜^0^
3が日あけるまではやたらと応援をお願いされてるので、なかなかうかがえないかもしれませんが、1日数名だけでもお邪魔させていただいてますので、しばらくお待ちくださいネ(^人^;)
ありんこ
2011/12/25 01:12
検査、お疲れ様でした。
ケーキはコンビニ(サークルkサンクス)にて予約してありました。
猫の手、意外と幅が狭いんですね。
ひるま
2011/12/25 23:04
ひるまさん♪
病院は待ち時間が長いのが困りますネ〜^^;でもお医者さんが個人ごとにきちんと説明してくださる方のほうが信頼できるから、ありがたいことでもありますね☆
まるKですか〜♪セリエドルチェ?個人的にはローソンスイーツよりまるK派ですよwあ、ミニップもイイんですよw
ああ!わんちゃんとかと比べると細長いかも!w気付かなかったですw
ありんこ
2011/12/26 12:06
こんにちは
病気ブログ?
来年はお菓子をやめて健康的な3食にしたほうが良いですよ。
つい最近、今度はミスドのドーナツ、みたらし団子味食べました。米粉のリングドーナツにみたらしのタレが塗っていて美味しかったです。

コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
naomin
2011/12/27 12:17
naominさん♪
右サイドバーの♪まいブログ♪というところにある「困ったぽんぽん」が病気ブログです^^;「なんでも屋☆日記」はお仕事ブログですねw
お菓子とかー食事とかの問題ではない系なんですよねー^^;w女性特有の、方で治し様がない系なんですよねー(T▽T)w
お忙しいところに、心配ごとも重なって大変でしょうにありがとうございます^^
ありんこ
2011/12/27 23:44
おぉ!肉球♡
やっぱり肉球は猫のに限りますねぃ。
・・・・・犬のは固くって・・・・くちゃいし。

デキモノ、たいしたことなさそうで何よりです。
明日あたり結果が出るのかな?
きっと大丈夫♡
Can
2011/12/28 01:00
Canさん♪
へえ〜wわんこのは固そうだけど、くちゃいのか?wインク付けてあしあとマーク作るのにはわんこのほうがカッコイイんだけどねーw
どちらも良性(今のとこ)なので観察中ですぅ〜w
結果もOKでしたよ^^
ま、デカクなるとよろしくないので(癌以外でも悪性のになるらしい)日々確認して急激に大きくなってきたらすぐきてね♪ってことでしたw
あーー、更新できない〜(TT)ネタあるのになーw
ありんこ
2011/12/28 12:48
チロルの会社は九州にあります。得意先でしたね。
しかし、安いなあ、これ欲しいけど見たことない・・・。
MOBI。
2011/12/31 16:22
MOBI。さん♪
へえー!九州がチロルの本拠地?wなんかイイなあw最近チロルはコラボ商品が多いみたいですよ♪
ありんこ
2011/12/31 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

半年検診に行ってきました^^; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる