ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月11日1時11分

<<   作成日時 : 2012/01/11 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

・・・を狙って?更新!w

おいおいおい〜!
気づいたら 前回更新から8日もたってるやーん!(T▽T)

更新も巡回も全くできずに あたふたな年明けでございます^^;w

4日はダンナさんが会社の新年会で
楽しいお酒を過ごし過ぎたようで・・・
捉えられた宇宙人よろしく抱えて連れて帰ってもらったようでして・・・
バイト先に 母から連絡があり
念のため早退して みると・・・

鼻血出して寝てるやん!!

泥酔しての出血は洒落にならんので
救急車呼んで 病院直行

案の定 後頭部切ってたので2針ばか縫ってCT

幸い 打撲と切り傷だけのようでしたが
翌5日に消毒のタメ病院に行き
クリーニングやランドリーに走り バイトへ行き
1日安静に とのことでダンナさんは休み

翌6日
ダンナさんは仕事に出かけ
私は婦人科の定期検診
超音波だけで済んでラッキー♪
と喜んで帰る時に オフにした携帯を戻すとダンナさんから連絡アリ

・・・おいおい!
具合悪いとかじゃないよなー!?

「今日 関東行くことになったから」

大丈夫か?と思いながらも・・・慌てて最低限のお金を降ろし
ご迷惑をおかけした会社の方へのお詫びのお菓子などを買い回り
わび状を作り 車中泊できるよう毛布を用意

帰宅したダンナさんに持たせて
ぐったり お昼寝・・・(T▽T)

7、8日は昼の時間に人がいなくて応援で
いつもより早めの少し長いシフトのバイト

9日
通常のシフトに戻り ようやくメールチェックなどできて

10日
1年半以上 お世話になったお店のラスト

菓子折り、ってのは今のバイト先では 高校生がとても多いので
みんなでかじれるような 大袋のお菓子を 多めに買って
配送の方や常連さんなども含めて ごあいさつしながら
終わりました^^;

はればれとした 寂しさのあるような・・・
卒業したような 気持で終わりましたねー^^;w

はい、 こんなんで バッタバタしてました(T▽T)w

 
2日ほど休み?をとり
13日から新しいお店のトレーニングに参加です☆
連日出る予定ですが 時間は短いのでラクかな??w

この休みの間に 最低限の巡回はさせていただきます!!
・・・最新版のコメントか気持玉だけかもしれませぬが
お許しくだされ(^人^;)

そんなこんなの中でも
こんなん買ってましたーw

タフィー104さんとこで見た
チロル・ブラックサンダー・チョコボールのコラボ♪
セブンにしかないみたいなんで
以前 勤務していたお店でゲット!w

その店にあるの全部買い回りました〜w
画像


画像


画像


コレは前にも載せたなw
コラボ、ではないかw
画像


画像


画像


画像


まだ食べてないのも あるんだけどーw
それぞれ
「あ〜!なるほど?」
的な味ですヨw

うふふ♪
オーナーさんに不審な顔されましたが
「ネットで見たんですよお♪」
って買ってきましたわいw

また いつでも復帰してね♪
って言ってくださって ありがたかった☆
・・・早朝シフトのとこだったので 今はとてもムリですが^^;w

バイト先でも 学校が新店舗の守備範囲?くらいの子は
「オープンってクジやってたり安いんっすよね?
毎日行きます!」
って言ってくれて お世辞でも嬉しかったわ^^

勤務したてで 病気になってしまったのに
そのまま雇ってくださった前オーナーさん☆

引き継ぎで直営店になっても変わらず雇ってくださった本部の店長さん☆

キツイ口調でやらかすうるさいオバちゃんにもかかわらず
仲良く接してくれた 一緒に働いた人たち☆

皆さんに感謝です☆

次のお店でも 仲良く楽しく働けるように
・・・ケンカとかしないように 気をつけてw
頑張りますネw

自分が 出来る時に 出来ること 出来るだけ・・・

私に出来ることは いつでもそれだけですけどw

ラストのバイトで なんとなく
いつもより お客様にも 1人1人 丁寧に接することができたような
気がします

感謝する、って大事なんですね〜☆
・・・忘れがちですがw

今しかない
今日しかない
そう思うと 
感謝する
その時を
大事にできる気がします

・・・なんてね^^;w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
時間達成!惜しい!
混雑したかな?
大晦日そうだったから(笑)
無事にお勤めご苦労さんでした
ヤクザの出所みたいですが^^
ちょっとだけゆっくり出来ますね
いろいろ働けたのも、ありんこさんの人徳と働き方だと思いますよ
感謝する気持ちって伝わるから
大事だよね^^
タフィー104
2012/01/11 06:02
こんにちは!
旦那さま今は平気そうで
良かったわっ!
ありんこちゃんは、お仕事変化?
期限があったの?ちょっと心配・・
ムリせんと頑張ってね!
こむたみ
2012/01/11 12:24
こんばんは。
おぉ〜旦那さん・すげ!親近感がわきまする。お仕事ご苦労さまでした&新しいお仕事がんばってね。そうそう「今」「この時」を大切にすること。私も大事にしていますよぉー♪
ピーチコの番人
2012/01/11 22:54
タフィー104さん♪
ん・・・(出所したての親分風味にww)
そーなのおー!気がついたら少しオーバーしちゃったわ(T▽T)w
ありがとです☆努力はしてますが、評価されることは少ないので、こういうことがあるとウレシイもんですね^^w
ありがとう♪は言えるほうです♪・・・ゴメンがなかなか言えないんだけどー^^;w
ありんこ
2012/01/11 23:56
こむたみさん♪
ええ、おかげさまで^^;ケガしてなかったら私がケガさせてたかもしれませんけどねえw
期限というか、辞める1か月前には言わないと、ってのと次のお店のオープンが間近だったのでね^^;w辞めるというか移動という感じかなあw
今度は決まった時間のシフトでほとんど賄えるんじゃないかと思うからラクになると思う♪まあ、しばらくは新人さんのアドバイスで忙しいだろけどねー^^;w
ありんこ
2012/01/11 23:59
ピーチコの番人さん♪
ダメですよお!wそんなとこに親近感もっちゃあー!wケガしてなかったらハッタオシテたところですからねえw酒はスマートに飲まなきゃね♪w
ホント、いつ何があるかわからないし、後悔しないように生きていきたいもんです♪未練と後悔は違うもんね^^
ありんこ
2012/01/12 00:02
ありんこさん 訪問遅くなって
気持玉&コメントありがとうございます
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございまーす
ダンナ様大変でしたねー
ぼくはミニップのアイスがで時々行きまーす
バイト頑張って下さーい
今年は寒い〜ので風邪に
今年もよろしくお願いしまーす
by すばる
じゅん
2012/01/12 02:07
じゅんさん♪
わは☆すばるくん、ソフト好きなんだあ^0^
いっぱい巻いてあげるよ〜w
こちらこそよろしくでーす!
ありんこ
2012/01/13 23:21
遅くなっちゃったけどお仕事お疲れ様
仕事運に恵まれてましたよね。
新しいお店大変だと思うけど
一からだからやりやすいかもね。
私も仕事探さなくちゃと思うけど、
二年もぼ〜っとしてたら
もう働く気が起きません(-.-;)
ミヤニャン
2012/01/15 07:54
ミヤニャンさん♪
うん♪ありがたいことです〜^^まだ今はトレーニング期間でどんな人と一緒に仕事するのかもわからないけどねw
家事も立派なお仕事です☆手作りのお弁当にスイーツまでこまめに作って家族の健康に細かく気遣うのは家に長くいないとできないことだもん♪うちみたいに切羽詰まってないなら専業主婦で頑張るのも十分生活に貢献してると思うよ♪
ありんこ
2012/01/15 10:39
チョコボールにチロルとブラックサンダーがあるのは知りませんでした。
ケガが深刻でなくてよかったですね。
でも、頭の場合は本当心配し過ぎるくらいが良いと思います。
ひるま
2012/01/15 17:53
ひるまさん♪
うん♪私もブロ友さんとこで知ったんですよーwオモシロイコラボですよねえ^m^
ホント!怖いですよー!出血って明らかに転んでとか切って、ならともかく、なんで鼻血?とかすごい怖いですからねえ(TT)今度、酒で醜態さらしたら覚悟しろよ〜・・・って感じですヨw
ありんこ
2012/01/16 11:41
こんにちは
今年もよろしくお願いします。
大事に至らなくて良かったですね。母も暮れに玄関で転んで頭を上がり口に打ってたんこぶが出来ました。日曜だったので病院に行かず次の日になっても行かないと、3日間アイスノンで冷やしたら腫れがひいたからと・・今は大丈夫みたいです。
チョコボールのキャラメルが一番好きかなぁ。あと以前に貰って食べたチョコバーも美味しかったですね。ここにはないようですね。
naomin
2012/01/20 16:01
naominさん♪
げげ!お母様大丈夫でしたか?@@;木をつけてくださいネ〜☆お互いに、ですが(T▽T)w
コラボでチョコバーもあるんですか!?それは見たことないです!見つけたらゲットします!w
ありんこ
2012/01/20 23:45
今、息子はチョコボールにはまってます。
新年早々、金と銀を一枚ずつGetしてましたよ。
MOBI。
2012/01/28 16:15
MOBI。さん♪
えーー!うらやましーー!私1回も銀すら出たことないですよおー(T▽T)w息子さん、クジ運いいわあ♪新年早々に縁起イイですね^m^w
ありんこ
2012/01/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

1月11日1時11分 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる