ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む猫?

<<   作成日時 : 2012/03/01 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

・・・ん〜・・・
画像


布団の上を うろうろする にゅらさん

・・・んーー・・・ココちゃうなあ・・・
画像


何を悩んでんの?
ってか どーでもいいけど まつ毛長いねえw


はあ〜☆ ココがえーわあ♪
画像


ご満悦w

なんだか わかりませんが  
どこも同じに見える布団の上にも お気に入りのポジションがあるようでw

先日 母の知人に シジミだかアサリだか いただいて
お味噌汁にしたら
ダンナさんが発掘w
画像

タニシか? 巻貝か??w

似てる?
画像

えりまきとかー
段々になった毛皮とかー
まくまくの腕とかーw

個人的には 失敗したソフトクリーム、に見えてしまう・・・白猫だけにw
・・・職業病?(T▽T)w


更新も巡回も 全く出来てなくて
すみません

実は 2月は いろいろありました^^;

ダンナさんが 転職し
毎月 通院の必要な母がいて 私を含め扶養家族なので
手続きがあったり 金策に走ったり(いやポイントサイトで換金とかねw)・・・

隣県に住む弟が アレルギー性の肺炎で 一時入院して すこぶる心配もしましたが
幸い 2週間ほどで退院できて ホントによかった!


この2、3年は
私も病気になったり
ダンナさんも長年勤務した会社を退職せざるを得ない状態になったり
転職先が すこぶるヒドイとこで うまくいかなかったり・・・

ダンナさんが いわゆる 厄年の時期でもあり

厄年なんて〜

と思っていましたが あるんですねえ^^;

2月になり
その厄年の年廻りも抜け
今度の転職先は とてもイイ感じ☆

ここ数日で なんだか イイ風が吹いてきているようです♪

もうしばらく
走り回ることには なりそうですけど
春の気配が 我が家にも ようやくやってきそうです^^

うかがえていない皆さん
私は 頑張ってますよお〜!^0^w

きっと みなさんも いろいろなところで
いろいろなことで 頑張ってらっしゃるハズ☆



誰にでも 朝は 訪れるから♪

タイトルが思い出せない時でも 
この歌の ここの歌詞(フレーズ)が いろんな時に思い出されます☆

夏の終わり




・・・ってことで
毎度ですが ブログ辞めてないんでw
・・・風化してしまったネタも いろいろありますが(T▽T)w

マイペースで 行きます♪
うかがえる時に 伺います♪

ひょろり♪ と顔出したら あらあ? と思ってやってくださいませw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
悪いことの跡にはいいことがある!
って思ってます
にゅらさんも、探していい場所目っけたもんね〜
春風吹きそうで、嬉しいです^^
タフィー104
2012/03/01 04:34
こんばんは。
あだしも微風ながらありんこさんに風をおくりたいぃー(パタパタ..ん?この風はいらないってが?)。大変な事が重なってつらいでしょうが、がんばって乗り越えてくださいね!陰ながら応援しちょりまする!
ピーチコの番人
2012/03/01 22:15
こんばんわ。
大変だったんですね。なんとかなる、で応援しております。にゅらさん、巻貝に見えますねー。
やまねこ
2012/03/04 00:16
タフィー104さん♪
うん!そろそろイイことあってくれてもイイよねー(T▽T)w
コツコツやってきたことが報われないってことはない!と信じてます♪w
ありがとね〜^0^
ありんこ
2012/03/04 00:21
ピーチコの番人さん♪
うふ☆しんどかった時期は過ぎた、と思いたい^^;wすこぶるイイことを望んでなどいないから、普通の生活がしたいだけなのー(T▽T)w
ぱたぱたありがたいですよ♪こーすけくんのしっぽの微風な感じ??w
ありんこ
2012/03/04 00:24
やまねこさん♪
へへー^^;今月から少し生活のパターンがかわりましたね。どうすればラクできるか、負担を減らせるか模索中ですw
なんとかなる→なんとかする!で生きてますからなんとかなってるかも?w
巻貝みたいでしょ?w段々なとこがw
ありんこ
2012/03/04 00:27
こんばんは!
思うねぇ〜♪
オネムする位置にやたら
拘るよねっ!思案中の行動とか
可愛いから大好き!
風邪に注意して頑張ってねぇー
こむたみ
2012/03/04 18:36
そうそう、
厄年を過ぎれば、あとは上がる一方!!
夏の終わり、懐かしいです…
H&N
2012/03/04 20:23
こむたみさん♪
やっぱり〜?wコムちゃんもそうなんだーw悩んでるしぐさもカワイイよね^m^w
私はなぜか今のとこ全く風邪にはご縁が無い♪ブロ友さんも何人もやられてるみたいやし、こむたみさんも娘さんも・・・@@;お大事にね〜☆
ありんこ
2012/03/04 23:58
H&Nさん♪
ぜひそうありたいでっすー!w女の厄年はあまり言われないけど?男性のこの40代の厄年は近辺でもいろいろあると聞くのよね^^;これで通り過ぎて上向きに!!を願いますw
オフコースは、ふとした時にやたらと思いだします♪懐かしいねえ^^
ありんこ
2012/03/05 00:00
いろいろ大変なんですね。実は我が家も似たようなところがあったりします。その辺は内緒のブログで更新してたりしてね(笑)。楽ができない時代になりました。
MOBI。
2012/03/06 12:01
MOBI。さん♪
そちらもですか〜^^;まあ、今時はみんな何かありますよね(T▽T)内緒のブログはわからないのでなんですが、ぐれずにあきらめずにコツコツやってれば、いつかなんとかなってくるハズ!と思ってますヨ^^w
ありんこ
2012/03/07 23:31
厄年で悩んでいる方がいて「生まれ年」「数え年」どちら?と尋ねたらどちらも過ぎていて安心されました。
数え方が難しいですね(と言うよりもややこしい)。
ひるま
2012/03/11 15:44
ひるまさん♪
あーなるほどーw今時は数え年ってあまり使わないですもんねえw特に1月、2月生まれの方は年の代わり目なので難しいですよねー^^;
ありんこ
2012/03/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

悩む猫? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる