ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 寒いらしいゾ

<<   作成日時 : 2012/03/26 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

雨がバタボタ降ってます

さっきダンナさんを送って行く時
車の窓がガッチガチに凍ってまして
夜半の雨はどうやらみぞれだったらしく
これまたシャーベット状に・・・

おい、もう3月終わるって!(T▽T)w

週間予報を見ると
今日(月曜)の大垣の最高気温は9℃
でも木曜あたりは 21℃だって!

えーーーー、数日で温度差12℃ですかあ!?w


今週は春休みに入って お子さんのいらっしゃるパートさんが
早く帰宅したいらしく 1時間早めに入って、と数日シフトが変更・・・

んーーー、たかだか1時間なんですが
3日連続はキツイので 少し融通してほしいとお願いしてます^^;
できるだけ協力したいけど、ね^^;w

お疲れモードに最近発売の気になるドリンク
お客様が5本まとめて買われたことがあって
「おいしいですか?」
って聞いてみたら
「缶のはジュースみたいでおいしいけど 
小瓶のは炭酸入ってなくてドリンクぽいからねえ」
と伝授w

バテ気味の日に飲んでみた
画像


・・・どっかで昔飲んだ味に似てるなあ・・・
ファンタのフルーツパンチ?だったか?
グレープとイチゴ、ベリーのような感じの甘い炭酸
元気が出たかは、ビミョーでしたがw

さあ 今日から1週間の始まりですね♪
お気に入りの クレーンが1列に並ぶサンライズカットの道を通ってバイト行きますよおw
画像


めずらしく撮れた あくび途中のにゅらさんw
画像


相変わらず しょっちゅう 食べてすぐに吐いたり
くしゃみだか咳だか すると止まらなかったり
心配させますが

夜中の数分のみ 野生の血モードで走り回り
ソッコー抱っこ攻撃してくるので 大丈夫かな?w


何かと重なりせわしない年度末・・・
予定外の用事も突発であったりして・・・
思ったほど 更新できてないなあ(T▽T)
巡回も遅れてます
すみませぬ(^人^;)

しばし お待ちくだされ〜☆

寒暖の差が ハンパない週のようです
みなさま 体調管理に くれぐれも気をつけてくださいね☆

わしも気をつけまする〜^^;w








バーン エナジーブースト(50mL*10本入)
爽快ドラッグ
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】日本コカ・コーラ【バーン エナジーブーストの商品詳細】●シャキッ


楽天市場 by バーン エナジーブースト(50mL*10本入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜でみぞれ@@
それはびっくり
もう暖かくなると思ったのになあ
暑さ寒さも彼岸まで、今年はダメだね
にゅらさんのあくび顔可愛いですねえ
初めて見たかな
元気そうな様子に安心、安心
ほんと年度末でバタバタ
いつもの事ながら・・なんだけどね〜(笑)
タフィー104
2012/03/27 04:40
こんにちは。
寒い日が続いておりますので風邪などひかれぬようにの。さてにゅらさんのアクビ。カワユイ♪思わずさっと指を入れたくなる・あだし。フガフフッとなる様子を観察してみたいです。
ピーチコの番人
2012/03/27 12:39
ほんと年度末はしんどいです。
にゅらさんのあくび顔、可愛いです。
月曜日にあられが降ってました。天気の変化激しすぎ。
やまねこ
2012/03/28 00:24
今日のニューヨークは半袖の人達もちらほらしていて、本当に春爛漫。この調子だとあっという間に夏が来そう〜。明日は最高気温が18度まで上がるそうですよ。でも3月は寒暖の差がはげしいので油断しないように気をつけましょうね。
ジュリアナ
2012/03/28 02:49
来週は4月なのに朝晩はまだまだ冷えますね〜。

外は晴れてますが、家の中は寒いっ!!

やっぱり春休み中は早く帰りたい…ってパートさんいるんですね−。

こっちにもいます(^^;

残業は無理〜ならわかりますが、一時間早く帰ったとこで何か違うかなぁ。ウチの子は夕方まで留守番してたけど−。

こんな事思うなんて…ココロが狭いかな!?

うっちー
2012/03/28 12:17
にゅらさんの表情、最高ですね!!

本当に寒暖の差が激しいですね…
ありんこさんもお身体に気をつけて。
H&N
2012/03/28 22:27
ありんこさん&にゅらさんこんにちは すばるでーす
3月は毎週土曜日に雨が降って お外に遊びに行けないので って気分です
にゅらさん あくび中の写真カワイイです〜
byすばる
じゅん
2012/04/01 02:40
みなさま☆
コメントありがとうございまあ〜す^0^
まとめてお返事ですみませーん!(T▽T;)
ここ数日ちょっと風邪でもひいた?みたいな?^^;少し、しんどいんで更新ペースダウン中です。今のうちに〜コメント少しになるかもですが、ゆるゆる廻りますネ〜(^人^;)
ありんこ
2012/04/01 21:46

整列するクレーン車、ワクワクします。
結構色んなのがあるんですね。
 
full
2012/04/12 14:31
fullさん♪
お♪重機萌え仲間発見w私の住むところは流通の拠点でもあるのでトラック、トレーラー、こういう重機をよく見かけますヨ♪
ありんこ
2012/04/14 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

今日は 寒いらしいゾ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる