ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろり・・・@@;

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

あーーーー
1週間くらいのご無沙汰でございます^^;

ちょっとばかし 体調不良??でした

私は女性ホルモンの一種がバランスが悪いらしく
いろいろ困った症状が出たりして腫瘍ができちゃうんですよねー(T▽T)

検査するたび良性だけど腫瘍が見つかったりするので
異常があるとスリル満点^^;w

でもホルモン系の悪さって 誰でもよくあるような症状ばっかりで
風邪か? 疲れてるのか?
くらいにしか思わない・・・
あまり長く続くと 異常を疑って自分から病院に行くようにしています

5月から腸だか胃だかがおかしくて
痛かったり吐き気がしたり頭痛がしたりめまいがしたり・・・
薬を毎日飲んでコントロールしています^^;
コレは過敏性腸症候群の一種みたいな症状も含まれます

でもその吐き気止めの薬の副作用でバランスがおかしくなってる?
のかわからない症状がまた出ましてねー

この年にして・・・

乳が出た!w

いや、妊娠なんかしてませんよ?
してるわけないでしょ?
身に覚えないし20年来以上の不妊症ですから^^;w

副作用だとは胃腸科で言われたけど頭に腫瘍があっても出るらしいので
MRIもしてきました⇒異常なし♪w

でもまたわけのわからん出血したりでまた予定外に婦人科へ行ったりして
ホルモン検査して結果待ち・・・
ホルモンがおかしくなってなければ余分な出血があるのは
持病の子宮内膜増殖症の悪化も考えられるので
いったーーーい検査もしないとならないのよねえ(TT)

来週ホルモン検査の結果を聞きに行って
それで検査するかどうか、ってところです

ヤレヤレ・・・
バランスの崩れやすい お年頃なんですが
うっとーしいことこの上なし!(T▽T)w

でもまあ ちゃんと病院行ってます♪

今日は久しぶりに吐き気も頭痛もなく
出血も止まってラク♪

やっと巡回させていただきます!!w


先日 買い物ついでに たいやきを購入♪
ちょっと変わってたんでUPw

みためは普通のたいやきですが・・・
画像


べりっ・・・と割ってみると・・・
画像


つぶあんとカスタードのハーフ&ハーフw
まあ味は予想通り?
小倉ネオって感じ?

あ、小倉ネオは東海地方にしか通じないかもしれませんね^^;
小倉あんとマーガリンを一緒に塗って食べるトーストや
ロールパンにはさむバージョンです

ウマいのよ〜w

たいやきもお好み焼き系とかいろんな味がありますが
ハーフ&ハーフは初めてでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

色々お疲れさまです。
その「たい焼き」カスタードとあんこなんですね?マーガリンとあんこじゃなく…あんバタの方が魅力的だなぁ。
 
full
2012/07/16 01:07
fullさん♪
アンバタご存知でしたかwしっかり甘味ならアンバタ!wこのカスタードとあんこの組み合わせは確かにマイルドな甘さ?的な感じでしたねえw
ありんこ
2012/07/16 01:14
え!
小倉ネオって中部地方しか無い?
全国区だと思って、ふつ〜に食べてた(笑)
でも鯛焼きはあんこが一番美味いと思うけどね^^
季節の変わり目もあるし、この天候だからいろいろバランス崩れる人多いです
無理しないで、お大事に!
タフィー104
2012/07/16 04:49
お疲れさまです。
これから暑さが本番。
無理はなさらず、お大事に。
H&N
2012/07/16 22:30
こんにちは。
体調不良大変ですね。いろいろな症状がでるもんなんだぁ。お大事に、です(ってが腫瘍でスリル味わったり、乳で遊ばないよーに・・?)。小倉ネオって知りませんでした。ネオってばなんだべ?
ピーチコの番人
2012/07/17 09:39
タフィー104さん♪
いやあ、モーニングが全国区ではないのよりは不思議ではないかもですぞ?wこの辺では喫茶店にいけば出てくるものですけどねw
そう、定番はやはり定番なりの意味があるよね!^^
あい、ゆるゆるしてご無沙汰しながら継続しますね^^;w
ありんこ
2012/07/18 13:09
H&Nさん♪
あい、今日も室内で既に35度でございます(TT)耐えきれずにエアコンつけました^^;w
皆様に甘えながら続けさせてもらってますよオ〜^0^w
ありんこ
2012/07/18 13:11
ピーチコの番人さん♪
あい、遊んではおりませぬぞ?w飛ばしてみたりとかしませんことよ?w
ああ、やはり地方色の食べモノなんですなあ。ネオ、新しいという意味のネオなのかぴらん??昔はネオソフトのネオかと思っておりましたがw小倉の進化系!?的な?w小倉ネオは商品名です。実際に喫茶店などで頼む時は「小倉トースト」です。これはバターやマーガリンを塗ったトーストに小倉あんを塗ってあるモノ(別添えで自分で塗る店もあります)♪家でも出来るので甘塩っぱいような甘さのが好きならお試しあれ〜^m^
ありんこ
2012/07/18 13:15
今日も 暑かったね
体調がすぐれないのに この暑さじゃ
よけいに辛いかも・・・
おいしいもの いっぱい食べて元気だしてね
柿ろん
2012/07/18 22:02
柿ロンさん♪
最近はだいぶ元気ですヨ〜♪バイトは変わらず行ってますしねー^0^w明日病院に検査結果聞きに行きます。バランス異常なのか痛い検査が必要か、またぞろスリルを味わっているところですヨ^^;w元気になると食べられるのでお肉がついちゃって困るわあww
ありんこ
2012/07/18 23:38
こんにちは−。

いきなり“夏!!”って暑さがやってきて、へばってます(^o^;)

やっと我が家にもエアコンがついて、おとといから快適になりました♪

小倉ネオ…って初めて聞きました!

たい焼き…おいしそう〜。

コッペパンにあんことマーガリンが挟まってるのは好きで、たまに食べますよ(^^)

まだまだ暑い日が続くみたいなので、お互いバテないよう無理しないよう気をつけましょうね。


うっちー
2012/07/19 14:15
暑〜い日が続いたら、一転して寒〜い日が続き、体調管理にでーす。
タイヤキは小豆が一番好きでーす byすばる
じゅん&すばる☆
2012/07/21 01:01
うっちーさん♪
お♪つきましたか♪先日あたりの暑さでエアコンなしはキツイよねえ^^;こちらは36℃ありましたよ(T▽T)これで快適な生活になりますね☆
関東にもあるんですね!名前は違うみたいですが♪はい、ずるずるさせてもらっていますよ〜w
ありんこ
2012/07/21 22:56
じゅん&すばる☆さん♪
ホント!2日前までは連日35度超えで今日なんか22度ですよ!温度差勘弁してほしいですよ〜^^;
やっぱり定番あんこが一番ですよねw珍しいのがあるとチャレンジはしますがやっぱり定番に戻りますw
ありんこ
2012/07/21 22:58
体調はいかがでしょうか?
ストレスなんか合ったりすると、すぐに身体に出て来ますね。
私も胃の手術、胆石の手術等をして、今日元気です。
無理をしないで頑張ってね。
momiji
2012/07/22 10:50
momijiさん♪
ええっ!胃と胆石の手術をされたんですか!?大変だったでしょう@@;私のようにただヘンな症状が出ても大した異常がないのとは違って手術となると負担も・・・。お気づかい頂くのが申し訳ないくらいですよ^^;momijiさんこそ、お大事にしてくださいね☆
ありんこ
2012/07/22 15:50
こんばんわ。
暑いですから、無理なさらず、お大事になさってください。
小倉ネオを見つけると、うれしくなります。
パンとかでもありますが、大好きです。
やまねこ
2012/07/23 23:26
やまねこさん♪
おお!そちらでもありますか!w昔懐かしい系の甘さですよね♪
ありがとうごさいます^^ずいぶん元気ですよ♪おかげで太ってきてヤバいし^^;w最近はパソコンさまの体調不良とウェブリの絶不調にやられてますわ(T▽T)w
ありんこ
2012/07/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

ちょろり・・・@@; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる