ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコミントなこのごろw

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

立秋を過ぎ、やや涼しくなったかと思ったら
お盆も終わりにこの暑さ!

まーた35℃超えの日々でございます^^;

今日18日は 布団を干して買い物に出かけ
スーパーの駐車場に戻ると東の空が怪しい紫紺色・・・
画像


慌てて帰宅間際には時折稲光までする始末(写真に入らなかったし^^;)
画像


布団をふっとんで片付けてw
買い忘れでどうしても必要なものを買いにもう一度外出
小雨程度でまだ土砂降りにはならないくらいの北の空
このくらいなら、と舐めたらあきませんわね
蒸し暑さもハンパなく
いつドシャーっと降ってもおかしくない不安定さでした
画像


こうなるとオヤツもスッキリした味のモノが欲しくなる♪

こんなパンあったの〜♪

チョコミント蒸しケーキ
画像


・・・ちょっち清水の舞台飛び降りバージョン?でしたがw
「冷やして食べる」的な文句に冷やしてみました
袋から出すと

「アイスか!」w
画像


割ってみると 中に少しバニラクリーム?らしきがあります
画像


コレ、意外にウマかったw
個人的にはクリームなしのほうがミント効いててウマい♪
蒸しパンだけど 冷やしたせいか
みちゃっとしてないので清涼感アリ甘味あっさりでおいしい♪

別の日には普通にチョコミントアイス♪

クリスピーナ チョコミント
画像


小ぶりで食べやすいサイズです♪
画像


がぶり♪
画像

まあ 味は普通でしたけど〜w

にゅらさんは寝てばっかですな^^;w

寝る
画像


寝る まぶしいらしい
画像


寝る とってもまぶしいらしいw
画像


家から一歩も出ない にゅらさんとは違い
外出メイン?のちまたのにゃんこは暑さにめげずに活動的な模様です

うちは私、ダンナと両方の車に猫の足跡立体ステッカーを貼ってますが
ダンナの車にはボンネットにぺたり♪
「あ、ここを通るのね♪」
とばかりに足跡マークが点々と屋根までついてましたw
(一回フロントガラスで滑り落ちたらしい跡もついてましたがw)
・・・わかるかな?色がほとんど同じだからなあ^^;
画像


締めに涼しくなる画像をひとつ・・・

うっかり食べ忘れていたチーズが冷蔵庫にあったのを思い出し
そろ〜・・・・と開けてみると・・・

きゃーーーーーーーーーーー!!!













画像


マーブルケーキのようなブルーチーズになってました(T▽T)w

お気をつけ召され〜・・・



肉球立体ステッカー
肉球雑貨ホワイトアンドピーチ
■サイズ:約6cm×6.5cm■内容:2枚■生産国:中国ブラック、ホワイト、シルバーからお選びくださ


楽天市場 by 肉球立体ステッカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





肉球立体ステッカーと同色のカッティングステッカー(肉球)2枚セット・車デコレーション
楽しも屋
サイズ[パッケージサイズ]約11x20.5cm立体肉球ステッカーと同色のカッティングステッカーで作っ


楽天市場 by 肉球立体ステッカーと同色のカッティングステッカー(肉球)2枚セット・車デコレーション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、チーズが!うちでは違うもので、たまにこうなってます。ビビります。
チョコミント、美味しそう。
にゅらさん、気持ちよさそうに寝てますね。
やまねこ
2012/08/19 00:13
チョコミント味の蒸しパン、見かけましたが苦手なので買いませんでした…アイスも苦手なんですよ〜(^o^;)

今年は、冷やして食べる蒸しパンが多いですね。

前に美味しいのがあったんですが…もう一度買おうと思ったのにめぐり会えず(--;)

幻の蒸しパンになってしまいました…残念!



冷蔵庫に忘れ去られたチーズ…ステキな模様になっちゃいましたねぇ。

ウチも、たまに忘れ去られた何かが奥から出てくる事が…。

うっちー
2012/08/19 02:00
チョコミント好きなんですよ
この季節、沢山出てくるから嬉しい(笑)
このパンも食べたよ
見かけは・・だけど、食ったら旨かった!
チーズケーキもブルーチーズになってますねえ(笑)
にゅらさん、ぐっすりで可愛いですね
手をぎゅっとしてるのが、なんともいえまへん!
この間歩いてたら高級外車が路上駐車してた
したら、フロントに猫の足跡くっきり!
笑った〜〜
タフィー104
2012/08/19 09:44
やまねこさん♪
基本的には腐らせる前にやっつける方なんですが、やっちまいましたよ^^;wビビりますヨなあw中を見る時のスリルがなんとも・・・w
アイスならバニラよりチョコミントな私です♪夏には特においしいよね♪猫は寝るモノ、年もとってるし、暑いしで、全くよく寝てますヨw
ありんこ
2012/08/19 23:19
うっちーさん♪
苦手な方もいらっしゃいますねえwうちのダンナがそうですよwメンソールは好きなクセにミントはイヤだとか。わからん@@;w
幻の蒸しパン、気になりますwなんの蒸しパンだったのかな?w
そう、うんと気をつけていても「やっちまったかー!」がたまにありますよねえ(T▽T)もう開き直って載せちゃいましたヨw
ありんこ
2012/08/19 23:22
タフィー104さん♪
ミントも好きなのね♪食の好みが近いかもですねえ^m^固めプリンとかさあw
このチーズはさすがにサヨナラしましたけどね^^;w
そうそう♪猫の足って、くるんとさせることがよくあってカワイイですよねー♪なんであんな丸くなるのか関節やわらか!w
くくく♪高級外車に、ですかw「路上駐車の高級外車」に、が二重でポイント高いですねww
ありんこ
2012/08/19 23:27
こんにちは。
にゅらさん、寝るのじゃますんなぁーっ的な仕草がかわゆいーっ♪。で、チーズ。意外にうまそげな・・・。ブルーチーズだよ、これ。何食わぬ顔で食卓に並べてみるとか...。
ピーチコの番人
2012/08/20 09:52
すごい迫力の雲ですね〜
まるで空から迫ってきてますね!
にゅらさん、かわいいね♪
たくさん眠って夏バテ防止!!
H&N
2012/08/20 20:53
ピーチコの番人さん♪
そう、寝ている時にこそ邪魔したる〜♪w
うまそう、??いやあ、確かにカビごと気ではハラもくだらないだろうけどー・・・味の保障ができないので却下です^^;w
ありんこ
2012/08/24 00:20
H&Nさん♪
スゴイ空の色でしょー!私も焦りましたヨ^^;w降るでー♪的な空は布団干してる身ではコワイですw
寝子。まんまの子ですなあwまあ13歳ですからねえ^^;起きたら「ごはーーん♪」で寝る、ご飯以外の運動がほとんどないのがミソw元気ならいいや〜^^w
ありんこ
2012/08/24 00:23
立秋を過ぎても 暑いですねー
紫紺色の空初めて見ました
にゅらさんの眩しい中寝ているポーズ カワイイー
が待ち遠しいですぅ〜
すばる
じゅん
2012/08/25 18:25
私はチョコレートミント味のお菓子が苦手です。歯磨き粉とチョコレートを一緒に食べている様な味がするからです。(笑)アメリカではチョコミント味のお菓子やアイスが多いのですよ。
ピノキオ
2012/08/26 18:37
じゅんさん♪
雷雨の前の空はこんな感じですねー^^;どろどろどろ〜・・・的な?w
猫だからか、まるくまーるくなって凌いでいるようですねw
ホント、もう少し涼しくなってほしいよお(T▽T)wすばるくんも暑いよね?毛皮でw
ありんこ
2012/08/26 22:23
ピノキオさん♪
あーダンナさんとおんなじこと言ってるーwミントチョコ苦手な方は「歯磨き粉の味」と言いますねえw・・・確かに似てるかもwアメリカは暑くて乾燥してるとこが多いからチョコミントは人気ありそうですね^0^
ありんこ
2012/08/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

チョコミントなこのごろw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる