ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもー!?

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらくぶりでございまする〜^^;
ちょこっと気になることがありましてね・・・

まーたしても
今度は 首にしこりが〜!?

おいおい・・・ま〜たなんかゴロゴロしてるよ〜(TT)

ってんで婦人科の検診の時に先生に相談
ソッコーMRIやってきました♪
画像

病院で携帯カメラの撮影はダメですよ?
ええ、周りに人がいないのを見計らって
こっそり電源入れてこっそりパシャ、なんて
ええ、ダメですってば・・・w


ま、どーせまた
なんともない、でしょうw

見て触ってわかる場所にできるので助かる?んですがw
場所がいろいろビミョーなとこばかりにできるので
すぐに検査が必要になります^^;

とりあえず検査したから一安心♪

吹き出物は顔だけで十分だっちゅーん!!(T▽T)w


さてさて♪
朝晩は めっきり秋らしゅうなってまいりました♪

今日なんざは 窓を開けてると寒いくらい

まだ日中の空には入道雲がかかる日もありますが
画像


花ざくろの実が色づいてまいりましたヨ♪
画像


画像


スーパーの駐車場の紫式部は日焼けしてましたがw
画像


新製品の飲み物をバイト中にいろいろ試していますw
ずっと声かけやるので喉がかれるんですよ^^;
・・・と言い訳をしてみたりw

イモトちゃんがCMやってる
生豆茶
画像


コーヒー豆をお茶にしてるとのことだけど
味は香ばしい系のほうじ茶?
飲みやすいです♪
が、ボトルが小さいのに高いわー^^;w

ファンタ ゴールデングレープ
画像

色はホントに金色♪シャンパンみたい?
でも味は普通のファンタグレープw

そして今日もウチのお嬢様は まったりちうw
画像


一日の寒暖の差が激しく、また秋花粉の時期でもありますね
みなさん 体調にお気をつけてネ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これ飲んでみたい!
生豆茶!
コーヒー風味かと思ったら、ほうじ茶かあ
ファンタアップル懐かしい
でも味覚えてないんだよねえ(笑)
タフィー104
2012/09/22 05:53
タフィー104さん♪
飲みやすいよ^^私もコーヒーっぽいお茶?を連想してたーwアップルじゃなくてグレープ♪味はいつものですw
ありんこ
2012/09/23 13:30
こんにちは。
シコリくわぁ。大丈夫?でもMRI検査したから安心ですね。ってがあの写真は病院の壁に貼ってあるヤツすか?ふふふ・やるぅ〜♪で生豆茶。普通はあの珈琲生豆なんて不味すぎてペッペッ!ですぜ(あだしカリコリしてます)。よくドリンクにできたなあ・・・NESCAFEさんってばすごーい。
ピーチコの番人
2012/09/24 10:27
ピーチコの番人さん♪
うへへーw悪い子です〜^^;wしこり、ってお医者さんもあからさまに大丈夫なものでない限り検査をすすめるようですねえ。困ったもんです(T▽T)w
ほう!コーヒーの生豆って食べる機会がないんで知らないけど、まっじーのね?w確かに苦いだろうなあ。アクだらけ的な?w企業の発想、なんでしょうねえ♪
ありんこ
2012/09/24 13:19
こんにちわ〜♪
御免ね〜。
アリンコさんの気持ちを思えば、面白いなんて気持ち玉押さない方が良かったのかもしれないけど、押しちゃった〜。
心配だからMRI撮るのにね〜。
検査しておけば、安心だものね〜。

実はね、実母の事なんだけど、顎のところにしこりがあったのよね〜。
大学病院で、診察した結果、開いてみないと判らないとの事で、「どちらか判らないのに手術ならば、様子を見ます」って言ってるのよ〜。
凄いでしょう|!
結果的には、自然消滅で、しこりはなくなりました。
これが、悪性であれば、ゾオゥッとするけどね〜。
MRIは高いよね〜。
かなり緻密に調べる事が出来るらしいけど、良性とか、悪性とかMRIで判るんだっけ〜?
そういえば、コーヒーの味がするお茶を通販で買った事がありましたよ〜。
色んな味を数種類、セットでしたが〜。
生豆茶・・・ほうじ茶の味なの〜。
ほうじ茶は好きだけど・・・
ファンタ ゴールデングレープ
今度お店で見てみよう〜。

もう秋ですね〜。
急激でしたね。気温が下がったのが・・・
風邪の注意をしなくては〜。

結局、病院で携帯使ったの〜?


夕顔とひまわり
2012/09/24 17:16
夕顔とひまわりさん♪
ううん♪ぜーんぜんOK!wどこがツボにハマってくれたかわからんけどw
先生が「様子見でいいよ」って言ってくれたら検査なんかしないんだけどねー^^;明らかにしこりなんで検査としてMRIをやると何もなくて検査するよりはずっと安くなります♪
お母様たくましい!w今時は先生も「こうしなさい」とは言わないから難しいよねー^^;やってもやらなくてもイイ、的な言い方なら私もやらないw開くと言うことはキズが残るし、しばらくは不自由な思いもしないとなんないもんね♪
たんぽぽ茶ですかな?お茶なのにコーヒーみたいな味するって聞いたことある♪オモシロイセットだね〜^0^
・・・へへへ、悪い子なんで^^;w
ありんこ
2012/09/24 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

またしてもー!? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる