ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しで新規ブログ立ち上げました

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

あまりにもウェブリさんのトラブルが多かったので
別ブログで利用している他の無料ブログサイトで
日記ブログを立ち上げました

内容はこちらのブログとおんなじですw

様子を見て、そのまま新しいほうで日記の更新をするかもしれません

こちらでブックマーク・お気に入り・RSSなどで
URLを登録してくださっている方
お手数ですが下のURLで
またよろしければお願いします(^人^;)

ありんこねすと

http://alinco4.blog.fc2.com/

また相互リンクをしてくださっている方
あらめて後日、新しいほうのブログでもお願いできるか
ご連絡いたします
※現在こちらの日記でやりとりをしてくださっている
多くの方々でも、よろしければお願いできればなあ^^


別ブログで利用しているFC2ブログは
ウェブリブログとは少し勝手が違います

お仕事ブログ(モニター・お得情報アフェリエイト)の
なんでも屋☆日記

病気ブログ(婦人科・胃腸科系)の
困ったぽんぽん

は それぞれの記事の一番下に
コメント
というリンクがあり、そこをクリックするとコメント欄が開きます
またこのふたつのブログは現在コメント時に
画像認証をしています(半角英数の文字を少し入力するモノ・困ったコメント対策のタメ)

またウェブリブログの気持玉はありませんが
拍手というのがあります
拍手にもショートコメントやリンクができます

今回立ち上げた

ありんこねすと
はテンプレートの関係で右バナーの最新記事から記事タイトルを
クリックするとその記事が開き、そのままコメント欄も表示されます
こちらは試験的に画像認証なしでやっています

※まだテンプレートの変更などをしています^^;
コメントをクリックで開くモノなども探しています
できるだけ今までのブログと同じように使えるモノを探していますので
ご了承ください※

もしよろしければ覗いてみてやってください☆

もちろん例えこちらの
「ありんこno散歩みち」を閉鎖しても
「ありんこねすと」でそのまま日記は続けますし

みなさまのところへも変わらずに伺いますのでネ^0^

ウェブリさんのメンテナンスを利用してお試ししていましたので
まだ体裁が整っていませんケドーw
まあ日記自体はいつもどおり、他愛ない話ですのでご安心くださいませ♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fc2やっぱ安心?
使い良さどうですか?
今回ので引っ越しする人多いだろうなあ
タフィー104
2012/11/08 06:07
タフィー104さん♪
すでに移動した人も多いと思いますネー。私のように複数他のブログをやってる人やアフェリエイトしてる人は多いと思います。ここほど簡単にブログを作成できるところはないんですけどねえ^^;
個人的には老舗なだけあってまあ、安心♪少々は不具合はありますがここほどではありませんねえ。ただ使い勝手は慣れるまでは私のような未熟者には手こずりました^^;w
もし、もう少し詳しい情報をご要望ならメールでお話ししますヨ♪
ありんこ
2012/11/08 23:01
ウエブリヴログずーと調子悪くて 5日間のメンテナンスでようやく順調?になりましたが、また今週メンテナンスのようですね
寒くなりました お体大切に すばる
じゅん
2012/11/21 00:10
じゅんさん♪
ええ、ちょっとアレはひどかったですねえ^^;今回(明日)のメンテは予定通りに再開後も無事に更新などできるのか、ある意味、様々な人が注目していると思いますね。私のように無料で利用しているモノでもコレは・・・と思ったのです。有料でお仕事に利用されている方は大変だと思います。期待したいですね^^
少し先週末からかーーーーるい風邪をひいちゃいましたよ(T▽T)w私はすぐに微熱が出るのでそれだけなんですけどねw今はもう大丈夫です♪回復したのでまた伺いますネ^^
ありんこ
2012/11/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

お試しで新規ブログ立ち上げました ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる