ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったぜ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/10 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

日記ブログを別のサイトで作ろうとしていて
いろいろやってる時に
グーグルのアカウントを間違って削除しちまった!

・・・Googleリーダー(RSS)飛んだ・・・

今まで頂いたコメントや気持玉にリンクのある方は
1カ月くらいまでさかのぼってほぼ登録できたけど
それ以外は漏れがあるかも〜(T0T)

日々の日記ブログの更新は
ありんこねすと
をメインに

月に1回くらいは
ありんこno散歩みち
でと考えています
ウェブリのメッセージ機能を利用しているので継続します

今までこちらでコメントくださっていた方で
もしよろしければ
ありんこねすと
で またお話してくださるとありがたいです(^人^;)

念のためFC2でのコメントの仕方を説明いれときますね♪
テンプレートは現状のものを使用するつもりですので
(変更しても同じやり方のものを選びます)
参考にしてくださいませ☆

ありんこねすと
のそれぞれの記事の一番下の広告の更に下に小さく
コメントというリンクがあります
コレをクリックしてみてください
画像


そうするとこういうコメント欄が開きます
画像


お名前とできればお持ちのブログのURLを入力してください
URLを載せたくない方はお名前だけで結構です
画像


本文にコメントを入力してください
アヒルちゃんのマークが絵文字です
一番下の送信を押すと確認画面になります
画像


確認画面で内容を確認して送信でOKです
画像


引越しは大変そうだったので新規で作ってみましたが
まあ、パソコンに詳しくないのでトンだミスやっちゃいましたよ^^;w
てんてこ舞いで巡回遅れてましたが
またこれから伺いますネ〜^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
RSS吹っ飛ぶと・・ゾッとするねえ
fc2安定してる?
タフィー104
2012/11/11 08:38
タフィー104さん♪
ええもお、思わずホントに口が空きました・・・しばらくボーゼン・・・(T▽T)w
安定してますヨ♪自分のPCやブラウザの調子の方が怪しいくらいでwサービス自体はメンテナンスも少ないかな?
ありんこ
2012/11/11 16:07
大変でしたね。
ガッツです!!
H&N
2012/11/11 21:08
H&Nさん♪
はい〜(T0T)頑張ります!
ありんこ
2012/11/12 23:53
こんにちは。
ありゃりゃ?見てない間にお引っ越し?ビッグローブダメダメだったもんなぁ(会社も危ないし・・・)。あだしも引っ越すかなあ。
ピーチコの番人
2012/11/29 17:20
ピーチコの番人さん♪
いますよ〜^0^wただメインの日記ブログはここにしておくのがアブナイなあと判断したので安全策です^^v
ビッグローブ自体もアブナイの?あらあ・・・@@;
ありんこ
2012/12/01 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

やっちまったぜ・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる