ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザに気付かないワタシ・・・

<<   作成日時 : 2013/02/16 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

向こうのブログでチラリと書いたが

先週、病院に行った時、うっかりマスクを持って行くのを忘れて
耳鼻科へ行って甲状腺の検査をしてもらった

この時期の耳鼻科・・・

その数日後

どたまが痛い・・・
おやあ??

なんかゾクゾク寒気がする・・・
おやおやあ??

まあ、その2週間前くらいから忙しくて疲れが出て風邪をひいたのさ♪

と放置していたら・・・

5日連続38℃前後の熱・・・

うーーん、私、熱出やすいしなあ
インフルエンザなら関節痛や39℃くらいになるハズだしなあ・・・

と市販の家にあった総合感冒薬とマカ、ビタミンCサプリでごまかして
バイトこなし
1週間、熱も下がって

今日、胃腸科へ薬をもらい行き、その旨先生に話したところ

「それインフルエンザじゃない?」

・・・薄々、疑ってはいたが・・・^^;
ま〜ぬ〜け〜ーーーーーーーーーーーー(T▽T)w
気づけよ、わたし・・・

「まあ、ほっといても治るけど他の人に移してなければねえ」

・・・一番危険なのはダンナ?

えへ♪

風邪だと思ってたからあ〜♪

移ったら・・・ゴメンねえ〜^▽^;あは♪

熱が下がって2日ほどですが、なんかだるいしエライ・・・
と先生に言ったら

「そりゃ38℃5日も続けばそうでしょー」

・・・そうなんだ?
熱が出れば3日くらいはそれくらい続くのが普通かと思ってました^^;w


インフルエンザって必ずしも高熱が出るでもなく
関節やら筋肉やら痛くなるわけでもないのねえー

ずいぶん前に1回だけかかった時は39℃以上出たから
こういうものだと思ってました

バイトにはマスクして行ってたので大丈夫、だよな?@@;w

まだまだ猛威をふるってるようなインフルエンザ

くれぐれも病院に行く時はマスクを予防のためにどうぞ☆




巡回じわりじわりとしていますが、まだ追いつきませぬ^^;
ゆるりとお待ちくださいませ〜(^人^;)


オマケ☆

斜めになってるよ? にゅらさん?
画像


あ、そう?
しゃきん♪w
画像






3層高機能マスク 50枚入
トリニティーズ楽天市場店
今なら在庫あります!BFE(細菌ろ過率)99%のフィルター使用。三層立体構造、ワイヤー付きで顔にそっ

楽天市場 by 3層高機能マスク 50枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いたってインフルだった@@
びっくり
普通の人なら高熱でダウンで気がつくって!(笑
もう治ったようでよかったですが・・
38度普通ならそれだけでふらふらです〜
にゅらさん、今日もかわいすぎる〜〜^^
タフィー104
2013/02/16 08:27
タフィー104さん♪
ええもお、我ながら間抜けにもほどがある(T▽T)wエライなあ、とは思ったけどー熱には免疫があるので?38℃くらいならなんとかw痛いのは全くダメですけどね^^;w
おすましにゅらさん?ですwちなみに今も膝の上からどいてくれませぬw
ありんこ
2013/02/17 00:51
インフルエンザだったんですね?!
お大事にしてください。
にゅらさんもシャキーン!って応援してあげてね。
H&N
2013/02/17 21:49
H&Nさん♪
はい〜^^;熱が下がってヤレヤレですがダルダル残ってて・・・休みでよかったですw
にゅらさんはマイペースに甘えてくれてますヨw
ありんこ
2013/02/18 00:01
だ だいじょうぶなの〜
無理しちゃだよ〜ぅ
ありんこサン お大事に〜
かわゆ〜
すばる
じゅん&すばる☆
2013/02/19 19:31
じゅん&すばる☆さん♪
ありがと〜♪もう大丈夫〜^0^風邪だと思ってたんですがねえ^^;w日々にゅらさんとフランくんに癒されてますヨ♪
ありんこ
2013/02/20 00:04
こんばんわ。
だ、大丈夫ですか!?
無理なさらず、お大事にしてください。
姿勢なおすにゅらさん、可愛いです。
やまねこ
2013/02/21 01:55

よくなったようで良かったですね〜
分からないってことがあるんですねぇ。
一度もインフルかかったことがないんですが…思い込みかも…?(^^;)
何はともあれ、無理なさらずに。
 
full
2013/02/22 01:26
今日は 2・22〜
ネコの日〜
にゅらサン フランクン おめでとー
まっありんこサンちは365日 の日かぁ〜
すばる
改め!今日だけ
すばる
じゅん&すばる☆
2013/02/22 14:47
やまねこさん♪
今週になってすっかり治りました!^0^ヤレヤレでしたあ^^;w見てるとポジション治すのが面白いですw
ありんこ
2013/02/22 16:56
fullさん♪
私もこれで?2回目ですよ^^;前にかかった時は39℃以上出たのですぐわかったんですけどー人によっては微熱程度の場合もあるみたいで、それではわかりませんよねえwまあこの時期は特に人の多いとこはアブナイってことですね^^;
ありんこ
2013/02/22 16:58
じゅん&すばる☆さん♪
わは☆ありがとおー^0^wにゃんにゃんにゃんの日☆ええもお、今日は猫の餌、砂の買出しの日でしたよ^^;w2匹だと量も多いわあー!w
本日のみにゃんこすばるくん?カブリモノするう?wきっとかわいいよお♪w
ありんこ
2013/02/22 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

インフルエンザに気付かないワタシ・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる