ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさまらんちw

<<   作成日時 : 2013/03/11 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

向こうのブログで書いてますが
パソコンの調子がすこぶる怪しい・・・

入れたソフトが悪いのか元々のパソコン自体がおかしいのか
さっぱりわからんまま、ソフトを買った会社に毎日問い合わせして
いろいろやってます

調子のよさげな時に
そろ〜りと更新しております^^;w

さて
猫続きだったので♪
今回は普段の私のおランチなど?w

といっても
1週間分のまとめ買いの時はあちこち廻るので
数時間かかり途中で昼ごはんという感じで適当なモノを食べます♪

基本!ワンコインらんち!(爆)
どんなんかというとーー

ドトールでミラノサンドとかー
画像

確か平日の昼に行ったけど、エライ混んでたわ
画像


すきやのハンバーグカレーミニとかー
画像


ミニストップで新作のスパイシーハーブチキンとスパイシーナチュラルポテトとかー
画像


定番マックでエビフィレオ(初めて食ったwいつもは100円チキンクリスプかなあw)
画像


カロリー高くてそう量がないモノを選びます♪

これがダンナさんと晦日そばとか食べに行くと・・・
味噌カツ鍋定食?
コレたまごをつけて食べる変わり種でした
個人的にはつけないほうがンマイ^^;w
画像


半分くらい食べてもらってスイーツ頼むとかするw

ヨの奥さまから比べたら貧相極まりないおらんちですけどねー(T▽T)w
まあ、買い物行く時は基本的にはまとめて廻ってしまうので
銀行、ガソリンスタンド、ホームセンター、スーパーなどと
ぐるぐるしてるうちに4時間くらいかかることもあるので
カロリーとるんですよw

毎週ではないけど、このくらいの贅沢?は許してくだされ
ダンナ様・・・^^;w






最新 一番よくわかるカロリー早わかりBOOK
西東社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新 一番よくわかるカロリー早わかりBOOK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
ランチがある意味、一番ぜいたくできて、
カロリー高くてもOKですよね〜
H&N
2013/03/20 22:30
H&Nさん♪
あはは〜w主婦にこそよくわかる気持ちですよねーw自分で作らない、片付けない、が一番うれしかったりしてww
ありんこ
2013/03/20 23:57
向こうのブログ???
ピノキオ
2013/03/24 21:43
ピノキオさん♪
「ありんこねすと」の方です^^;wウェブリブログから移動しようかなと思って作ったので向こうの方が更新はしてる・・・ほうですw右サイドバーの真ん中やや下の方の
♪まいブログ♪からどうぞ^0^
ありんこ
2013/03/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

おひとりさまらんちw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる