ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ4周年過ぎてもた^^;w

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

ビッグローブからお知らせがあってから
気づいたらとっくに過ぎていた4周年w

いつのまにやら〜w

更新も滞り別のブログのほうもゆるゆるになってるのに
かわらず来てくださるみなさん
ありがとうございます^^

花粉症ともろもろで長い五月病状態が続くここ数週間
庭の花はなぜか白い花が多かったw
画像

マーガレットかな?

画像

沈丁花ってこの時期だっけか〜?

画像

ジャスミンも咲いてましたね♪

画像


画像

私の記憶が確かなら子どもの頃は
ユキノシタは3月くらいに咲いてた・・・ハズ
でも今は5月に咲く??

今はドクダミの花があちこちに。。。やっぱり白い花が多い庭w

梅雨に入ったハズですがカラ梅雨状態で田植えもようよう始まった感じ?
まだイネ科の花粉症がすこぶる、です(T▽T)













いろいろあってコンビニバイト、辞めようと他のバイト探して
奇跡的に採用決定
でもそこは知らなかったけど密かにメジャーなブラック企業で
話をよく聞くと騙された感がひどく、お断りしようと思って・・・

一度は辞めると言ってしまったコンビニに
プライドも恥も捨てて、やはり働かせて下さいと言ってみた

。。。どうでしょうねえ・・・

納得いかない、理不尽なところは辞めて次を次をとやってきた私

でも、今の私は月に2、3回は病院通い
通勤入れて14時間労働くらいしてくれてるダンナさんに合わせて
朝3時半に送迎して寝るのは午前中という生活では
普通に働けるとこもなかなかない

今更だけど、不満は我慢して、オイシイとこあるのを励みに
続けるのが得策かなあ
と・・・

まあ、OKでるかはまだわからないけど
やってみる、言ってみる、やらなきゃなんともならないものね♪

それでも地球は廻るのさ!!w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、不満はガマン、いいとこ見つけてやっていきましょう。OKでるといいですね。
ブラック企業、早く気付いてよかったですね。
やまねこ
2013/06/11 00:53
4周年おめでとうございます
やで、めでた屋!
ブラック企業やめてよかったですよ
美味しい話にゃウラが有りました
なかなかやめるって言ったの、撤回するの勇気要ります〜
ダメ元で言ってよかったですよ
ダメでもスッキリするもんね^^
タフィー104
2013/06/11 05:09
少し遅くなっちゃいましたが、
4周年おめでとうございます!

お仕事大変そうですが、健康に気をつけてがんばってください!
H&N
2013/06/12 20:14
やまねこさん♪
けっこうガマンはしてたんですけどねー^^;w
ブラック企業はホント、勤務する前に知ってよかったです。
ありんこ
2013/06/13 23:26
タフィー104さん♪
ありがとです^^ブラックのほうはオイシイ話ってほどではなかったんですよ〜w後から出てきた話で驚きましたが・・・。コンビニ、再雇用の条件を提示してきました。足元みられて、やっぱダメですわ。そういうとこなんですね、やっぱり。
ありんこ
2013/06/13 23:32
H&Nさん♪
ありがとうございます^^
仕事はバイトしながら休みや家で今探してるとこです^^;w今のとこは、やっぱムリですわ。断られはしませんでしたが、厳しい?というか飲めない条件出されたので・・・やっぱ辞めます。
ありんこ
2013/06/13 23:34

お疲れ様です。
本当に人生と言うのは色々なことが降って来るモノですね。なる様にしかならない世の中…体には気を付けてくださいね。
 
full
2013/06/14 02:25
fullさん♪
ホントにもおーいろいろですねえ^^;何もしないで生きていけたらいいんですがねえw
やれることだけやれるだけやってみます☆
ありんこ
2013/06/14 23:08
お久しぶりですぅー!4周年おめでとうございる♪(って、相当日数過ぎてしまったけれど)。バイトいろいろ大変ですね。体無理しない程度にがんばってくだしゃい!
ピーチコの番人
2013/06/22 20:49
ありんこサ〜ンブログ4周年 おめでとーーーございまーす
。。。そうかぁ〜ニンゲンやってるとな事も あるもんなぁ〜
ありんこサン です!
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/28 22:25
ピーチコの番人さん♪
こちらこそー久しぶりに覗いたらコメントありがとでーす^0^w
ええまあ、今日で今までのバイト終わりでした^^;明日面接行きますがw頑張りますヨ〜!
ありんこ
2013/06/28 23:22
じゅん&すばる☆さん♪
そーなんです、いろいろありますよねえ^^;バイト今日で終わりでした。明日からすぐに探しますよ♪めげていられないモンねw
ありんこ
2013/06/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

ブログ4周年過ぎてもた^^;w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる