ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト決まった〜♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ3週間くらい
全くお伺いできずにスミマセンでしたあ(T0T)

ようやくバイト先決まりましたヨ♪
またしてもコンビニですがw

お話だけじゃ味気ないので合間にアジサイでも入れときますw
画像


今度はサークルK♪
サークルKは学生の頃バイトしていたことがありますが
あーあれは25年くらい前?
もう全然違うでしょうねえ^^;w

画像


面接で2つ、電話や店頭での事前確認(時間帯などを先に聞いてみる)で3つくらい
落ちたので、まあ早く決まった方でしょう??^^;w
ちなみに落ちたのはビデオレンタル店、ペットショップのグッズ販売、
来店型保険店舗の窓口、文具屋などだったかな?

今度のお店は7月中旬にオープンするお店なので狙い目だったんです♪
オープンのお店はシフトが選びやすいんですよ
今時期のバイト募集は実は夏に向けて多いのですが
夕方や夜間の募集がほとんど・・・
主婦には厳しいものが多いんです

オープンなら条件に合えば時間も昼でもOKなことが多いのよね♪
でも私が選んだのは早朝5時〜9時w
今までのミニストップは昼の2時〜6時でしたが昼夜逆転の生活でかえって
いろいろ用事が出来なくてねえ^^;

どうせ朝3時には起きるのでそのまま起きてて仕事できれば
そのほうがいいな、と♪

画像


今まで寝るのは午前中の生活でしたがこれからまた夜に寝るように
調整中ですが、なかなか眠れない(T▽T)w
仕事が始まるまで2週間弱あるのでその間にくせをつける予定です♪

やれやれ、なんとか決まってホッとしましたヨ〜^^;w

ずっと皆様のところへも伺えずにいましたが
このインターバルの隙に伺いますネ♪
少しずつ伺う予定です^^

ミニップバイト時に飲食したあたりハズレネタ追加w

冷え冷えコロン クッキー&ミント
画像


画像


少しならオイシイけどいっぱい食べるとミントが効きすぎてビミョーでしたw

食べ方いろいろ
ベビースター なが〜いメン
画像


袋の裏にちゃんぽんにするとかサラダに入れるとかありますw
画像


味はそのままですがこのくらいの長さ
結局かじって食べるのでポロポロこぼれて食べにくいですねー
画像


スパイラルグレープ
画像

新製品のジュースを買うのはドキドキしますねw
ええ、やられましたヨ・・・
ドクターペッパーとファンタグレープを足して2で割った味?
ドクターペッパーのドリンク系の味が好きな人にはOKかもです
・・・私はもうごちそうさまですね^^;w

チロくま
コレはお客様に勧められてw
画像


中にあずきやゼリーがいろいろ入っているので食感が楽しい♪
画像


来週から研修(講習?)が始まるのでその間はプーさんです^^;w
今までなかなかできなかった主婦業⇒掃除とかしながら
来店型モニターとか覆面調査に参加しようかなと企んでます^m^w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト決まってよかったです〜!
ワシの予言も当たった(笑)
普通に朝起きて、夜寝る
その生活は大事だと思いますよ〜

タフィー104
2013/07/04 05:22
タフィー104さん♪
はい、当たりましたね〜wすぐに決まりましたヨー^0^
ええ、普通のパターンで生活したいんですよねー^^;今そのまま起きてなんかしながら夜眠れるように調整中ですw
ありんこ
2013/07/05 05:42
新しいアルバイト、がんばってくださいね。
日本のコンビニの品ぞろえって、やっぱりすごい!!
H&N
2013/07/07 21:45
H&Nさん♪
はい☆今週から講習始まるので楽しみです^^
海外のコンビニはこんなにないのかな?行ってみたいです♪
ありんこ
2013/07/07 22:03
バイト決まりましたか、良かったです。
夜勤やったりしてますが、昼夜逆転の生活はきついですね。
チロくま、この前買ってまだ食べてない、楽しみです。
やまねこ
2013/07/08 01:30
やまねこさん♪
はい、ありがとうございますう〜^^一安心です♪夜勤は未経験ですが大変だと思います。頑張ってるなあ☆チロくま、小さな幸せお楽しみにw
ありんこ
2013/07/08 04:50
こんにちは。
バイト本決まり良かったですぅ〜。あまり無理しないペースで行きましょね。で・なになに?チロくま・とな?これってば白くまアイスに具材が似ている感ずいぃーですかい?
ピーチコの番人
2013/07/12 07:57

お仕事決定ですね!
納得行く良い職場だと良いですね。(^^)
スパイラルグレープ、うっかり買ってがっかりしました〜(^^;)
 
full
2013/07/13 03:23
ピーチコの番人さん♪
はい!よかったですぅ〜^^以前と変わらず4時間でお願いしてます。やってみてやれそうなら増やしてもらうかもしれませんが、やってみないとわからんからねーw
そう、このチロくま☆白くまアイスのコラボみたいなもんです♪だからアイス味に具材がいろいろ入ってるの♪試しにおひとついかが〜w
ありんこ
2013/07/13 11:53
fullさん♪
はい〜!ありがたいことです♪今度こそ〜!と思ってますヨ♪飲んでみたんですね?やられましたね?w好きな方はOKなんでしょうが、半数はKOされるでしょうねえ^^;w
ありんこ
2013/07/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

バイト決まった〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる