ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトの研修楽し〜い♪

<<   作成日時 : 2013/07/13 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

サークルKのバイトの研修が始まりました
教えてくださる方の盛り上げ方が上手なのと
仲間のスタッフさんも気さくに声をかけあう人が多くて
研修からして楽しいです^0^

コンビニの新店舗研修は3回目ですが^^;w
今までで一番楽しいですね!
これはこれから実際に業務を始めるのも楽しみです♪

前回のミニップでやられて心配していた
シックハウスの症状も今のとこ出ていません♪

オープンは
7月19日 午前7時です☆
初めてオープンのホントの開店時間からシフトに入ります!
柿ロンさん!よろしくね〜^0^w



先だってmikomaiさんのブログの記事で
Another Youのムーンライト
というのがあり、そのブログパーツをいただきました♪

月のブログパーツで満ち欠けしたり満月のまま設定もできて
水面にゆらゆら映る月の影も美しい☆

時折現れるという妖精さんもみられました♪
画像


この妖精さんをクリックするとハートマークが現れて
画像

当日中次にパソコンを開いた時は朝の画面になります
こういうちょっとしたイベントも楽しめる癒し系ブログパーツです

私のパソコンの環境のせいか、こちらのブログでは
化けることがあり、ちとコワイのでFC2のブログに貼っています^^;
mikomaiさん素敵なブログパーツご紹介ありがとうございました☆


先日、こりもせず宝くじ(サマージャンボではなく2000万のほう)を買いに
アピタ系列のモールに行った時
献血のお願いの看板が・・・
画像


400mlのみってキビシーだろ!?w
以前の私ならやってましたがずっと服薬してたので断念・・・

でもね♪ここんとこずっと体調がいいのでお医者さんに相談して
薬をストップして試しています♪
まだ3日ばかですが薬なしでも大丈夫です^^

よしよし!このまま薬なしで行けたら節約になるー!!w

バイトしてなかったので2キロくらい太ってしまって
そう言う意味でも始まるのが楽しみです^^;w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい、行きますとも〜〜〜
でも やっぱ7時にはいけねぇなぁ

コンビにでも 働く環境はいろいろ違うんですね
がんばってね〜〜〜
かきろん
2013/07/14 08:15
ほほ〜楽しそうでよかったです
そうそう最近新しい店舗だと、ハウスシック症候群になりそうなほど、匂ウトコあります
しばらく近づかないけど(笑)
いい環境で楽しみですね〜
ブログパーツ気がつかんかった〜
タフィー104
2013/07/14 10:27
柿ロンさん♪
10時までは確実にいますので、よろしかったらお願いします〜^0^
そうなんですよ。大抵スタッフ同士は概ね仲良しなんですがオーナーや店長がね・・・^^;
頑張りますヨー!
ありんこ
2013/07/14 21:09
タフィー104さん♪
そうなんです。店舗によると思いますが建材の性質なのか匂いの強いとこほどその傾向はあるようで・・・。私も以前、初めてなって最初はわからなかった!とにかく気持ち悪くて吐く、触ってもいないのに皮膚が炎症を起こすなどの症状がでました。柿ロンさんにはご披露しましたがwミニップでは片目が腫れあがって眼帯をしてオープンやったもん(TT)今度は大丈夫そうですが気をつけていますヨ☆ブログパーツは向こうのブログですがキレイですよ〜^^
ありんこ
2013/07/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

バイトの研修楽し〜い♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる