ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大トリックアート展に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/08/15 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

全国あちこちで期間限定で開催されている
大トリックアート展
さっき行ってきました♪

地元大垣に来たのでコレは!とw
場所は大垣ヤナゲン本店
8月26日までやってます
大人は1人600円
うちは新聞のチラシに割引がついていたので500円でw
画像


思ったより規模は小さかったけど楽しめましたヨー!
入口すぐの絵は正面から見ると普通の絵ですが左右から上下から
体の向きを替えると全く印象の変わる絵です
しかけはこう☆
画像

立体に絵をかいてありました
スゴイねえー!こういうの考える人を尊敬しちゃいます

さて!いろいろあるので沢山写真撮ってきましたヨ♪
ダンナさんにも参加してもらいましたしw

こういうのは恥ずかしがったら負けです!w
ガンガン馬鹿ノリで撮りましょう!w

頭からガブリ!
画像


ちゅ〜♪
画像


悪い魔法使いにはお仕置きですw
画像


あーーーーん
画像


空への階段
画像


さあ、このリンゴをお食べ〜♪
画像


ひとりカップル飲みw
画像


ぐあああああー!クラーケンにやられたあ!
画像


逃げちゃダメ♪
画像


ギロチン気分・・・w
画像


ぎゃあ!食われるー!
画像


飲み込まれるー!
画像


おっとっと♪
画像


あ、味見されてます・・・w
画像


ベッピンさんに本をプレゼントされましたw
画像


ハトさんに餌を♪
画像


鍋猫なでなで♪
画像


とうっ!!ひとまたぎー!w
画像


飛んでかないでえー!
画像


どわーー!逃げろ逃げろー!!
画像


帆船と綱引き!みんなひっぱってー!
画像


とまあ、いろいろありましてw
他にも沢山ありましたヨ♪

出口にはお土産?的な3Dパズルや目の錯覚を利用したグッズも販売
気になったのはこんなの
おにぎりトランプ
ちょっと高いので買いませんでしたが
画像


裏の遊び方にやられましたw
めし抜きって・・・wババ抜きらしいですw
画像


あと写真では平面に見えちゃうんですが肉眼で見ると
真ん中が盛り上がったり凹んだりしてみえる下敷きフレーム
500円くらいでしたがコレにいれる写真を考えないと、でやめましたw
画像



小さいお子さんはもちろん
山っけのあるノリのいい人はぜひ近くでやっていたら
覗いて参加されると楽しいですよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さんノリいいですねぇ。
こう言うのは楽しまなくちゃね。
ミヤニャン
2013/08/17 21:00
だんな様 めっちゃかっこよさそう

ほとんど見たので これのレポで楽しめちゃったよぅ
かきろん
2013/08/18 07:38
ミヤニャンさん♪
はははwノリのいい時は私並みにイイですヨwそうです!楽しむ時はきちんと?楽しまないと!w
ありんこ
2013/08/18 11:21
かきろんさん♪
そおかあ〜?wクセのある顔してるのでお好みは分かれるかとw
あ、もっと出し惜しみしときゃよかったか!?wかきろんさんもノリがイイから楽しめると思うでよーw
ありんこ
2013/08/18 11:22
トリックアートすごいですね!
本当に立体に見えます!!
そして、仲がよくノリもよいお二人も最高ですね♪
H&N
2013/08/19 21:17
H&Nさん♪
オモシロイでしょ♪そちらで開催されて覗かれたとしたら、きっとH&Nさんご夫婦もこんなノリで楽しまれますヨwいつも一緒に走ってみえて、とても仲良しさんじゃないですか〜♪w
ありんこ
2013/08/20 13:10
トリックアート楽しいですね。大好きです。これから秋です。楽しい行事が目白押し、風邪引かないようにお気をつけて下さいね
ピノキオ
2013/09/09 15:28
ピノキオさん♪
そちらだとスゴいのがありそうですねー!w朝晩いきなり寒いくらい涼しくなり、周りで風邪ひきさんが続出です。少し落ち着いてきたようなのでじわりと伺いますネ♪
ありんこ
2013/09/09 15:46
こんばんわ〜♪
私も行きたいわ〜。すごく面白そうですね〜。
楽しい写真がいっぱい!写真も綺麗ね〜!
3D効果かな〜?
ワクワクしちゃいますぅ〜。
夏の疲れが出る頃ですが、体調には気を付けてくださいね〜。
夕顔とひまわり
2013/09/18 21:37
夕顔とひまわりさん♪
こんばんわ^^楽しかったですよオ〜♪こういうのは大好きですw
向こうのブログで少し話しましたが少々バテてました^^;ムリしないようにゴロゴロしながらやってますよw
ありんこ
2013/09/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

大トリックアート展に行ってきました ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる