ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節が少しづつ動いています

<<   作成日時 : 2013/09/24 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

日中の暑さと朝晩の涼しさがハンパない今日この頃
みなさんお変わりありませんか?

こちらのブログは月1くらいの更新にしています^^;
ウェブリのアクセス過多などのトラブル対策で別のブログのほうを
週に1回くらいで更新しています

お手数ですが、よろしければこちらもよろしくお願いします♪

ありんこねすと

さて、宣伝もこのくらいにしてw
私は持病の?ホルモンバランスがおかしいらしく
少々お疲れ気味^^;

まあバイトもしっかり行ってる程度ですのでご安心くだされw

季節は暑い暑いと言いながらも秋に移行していますネ☆
稲穂も青みが残っていながらも頭を垂れてきました♪
画像


道路わきに少しヒガンバナが咲いていたので
近所の公園に行ってみましたがまだ土手の北側はつぼみがいっぱい
画像


ところどころ咲いていますが満開は今週末くらいでしょうか?
画像


ふうせんかずらもぷっくりしていましたよ♪
画像


桜並木も黄色い葉っぱが目立つようになり
風にぱらぱら舞っていました

今度の台風のあとはぐっと冷えるそうです
気づいたら9月も終わりですもんねえ・・・^^


そういえば先月、脱走したフランくんが血尿が出て病院に連れて行った時
待合にこんな張り紙がしてありました
画像


東日本大震災で住むところをなくした猫ちゃん
福島からはるか遠い岐阜にやってきました

フランくんはすぐに元気になったので病院に行ってないのでわかりませんが
どなたかのもとで暮らせたかなあ☆

ものすごくウチの子に!!と思ったのですが
フランくんもにゅらさんもビビリ過ぎて
お互いふんふんしたら即逃げるような子で・・・
家の中でも全く合わない生活・・・
これではお婿にもらえないなあ、と・・・^^;w

今でもこういう子たちが多いのでしょうね
そういう子たちが安心して幸せに暮らせるように
一日も早くなるといいなあ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は本当に涼しくなったり、暑さがぶり返したりと、体調を崩さないか心配ですよね〜
震災を受けた方々はもちろん、動物達にも早く平穏な日々が来てほしいものですね。
H&N
2013/09/30 20:41
H&Nさん♪
いやもお、ホントに寒暖差がスゴイですねえ@@;朝は肉まんがよく売れますが日中はまだソフト売れるんですからねえw

いつまで避難所生活なのかといらだっている方も多いと思います。未曾有の大災害ではあったけどオリンピックより先にやることあるだろうと思いますヨ^^;ペットだって生活あるんですもんね。なんとか早く安心して生活できるといいね☆
ありんこ
2013/10/01 13:55
NYもすっかり秋です。この秋はハロウィンやサンクスギビングなどイベントが目白押しです。クリスマスは未定だけどモンタナ行くかも。日本は来年のお楽しみです。
ピノキオ
2013/10/08 22:59
ピノキオさん♪
もうそちらは涼しいのでしょうか?^^こちらは10月に30℃くらいあっておかしな天候です。もうじきハロウィンなんですねー!早いわ!wお出かけ楽しみですね♪エンジョイしてくださいね〜^0^
ありんこ
2013/10/09 10:16
こんばんわ。
暑かったり涼しかったりしますが、秋が近づいていますね。
福島からの猫さん、安心して暮せる日が早く来るといいですね。
やまねこ
2013/10/11 01:11
やまねこさん♪
昨日までは真夏日だったのが今日は暑いながらも風が涼しくてびっくりしています^^もう10月中旬ですもんねえー。
はるばる遠くまで来てくれた猫ちゃん☆いい出会いがあったらいいですよねー♪
ありんこ
2013/10/12 13:59
お早うございます〜♪
=ウェブリのアクセス過多などのトラブル対策=
これは、納得ですね〜。
風船蔓…好きですね〜。
写真を見ながら、一緒、一緒と、季節の変化を身近に感じました。
稲穂…ここまで近くで見ることはなかったですね〜。今度、近くに寄って、観察してみますね〜♪
観察力が乏しげな私!

ありんこねすと見ましたよ〜。
フラン君・・・お婿さんにはできなかったようで、残念しかり〜。
でも、きっと・・・
元気に幸せにやってると思いますよ〜。

夕顔とひまわり
2013/10/14 09:05
夕顔とひまわりさん♪
遅くなってすみません^人^;
ユーザー数が多いからかもしれませんが、ちょっとヒドイですからねえ^^;まあ私はなかなか更新できていないからアレですがw
この記事を書いた時から日にちがたって稲穂もすっかり頭を垂れてそろそろ刈り取りの時期かもですよ♪
フランくんはうちのこですよ〜^^そろそろうちにきて1年です☆上の写真の子が病院にいた子でこの子がどうなったかなーと☆フランくんは猫にあるまじきデカイ猫ですwにゅらさんの倍くらいの重さなんですヨw
ありんこ
2013/10/18 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

季節が少しづつ動いています ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる