ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは俺が・・・あった♪w

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

GWも終わりましたねえ

子どもはいないけど子どもの日には
こんなの食べましたw
画像


庭先が華やかになってきましたヨ
マーガレット満開☆
画像


ジャスミンがもうじき咲きます
画像


バイト先に新人候補の人が2人入ってくれて
教えるのにいっぱいいっぱい^^;w

そんな中、買い物先で見つけたのさ♪
猫ブロ仲間さんで話題のコイツ!

ここは俺がくいとめる!!
お前は先にいくニャー!!!

画像


ええ、もちろんやりましたよw
47のオバちゃんひとりガチャw
画像


画像


にゅらさん系白猫とーフランくん系白黒猫がーほしくてー
・・・・4回やったけどー
シャム系にゃん2つ、王子系茶白1つ、アビシニアン系グレーひとつ


・・・・くくく・・・

ぜった、取ったる!
リベンジに燃えておりまする・・・p(▼へ▼〆)qw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はなぜか、柏餅が買えなかった
よく売れたのかなあ・・・
ここはオレが食い止める
これは長毛シリーズですか!!
4回でも欲しいの出なかった?
次回は出ると良いですねえ
王子は出ましたか(笑)
タフィー104
2014/05/07 05:11
かしわ餅、うちの近辺では沢山ありましたヨw
はい、長毛シリーズ!短毛もあるのかな?ほしいわあ!ガチャだからタイミングで欲しいのがなかなか出ない・・・次回に来たいですw王子早速でましたよw
ありんこ
2014/05/07 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

ここは俺が・・・あった♪w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる