ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS あいやしばらく・・・

<<   作成日時 : 2014/07/16 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコン買いました
(コレはまだビスタで更新中)

アップデートもリカバリディスクも高いけど有料でやってもらいました

でもまだメールの設定すらできていません(T▽T)
お引越しももちろんまだまだ・・・

今まで使っていたビスタが性能の限界なのか
まあ起きない開かない・・・

ずっと前から
サーバーがビジーとかパソコンが過負荷とかいろいろ出てましたが
再起動でごまかしてまして・・・
でも限界

テキストメールでもクリックで10秒くらい開かないもんなあ

通信速度かルーターかと業者さんにみてもらいましたが
パソコンの問題のようで
あきらめて買いました

もちろん分割で!!w

ああそれなのに炊飯器まで壊れやがった(TT)
重なりますネー家電って・・・^^;w

ご飯だけは必須なのですぐに買いましたが
勘弁してくれでございます・・・

バイトの合間に量販店巡りをして依頼してを繰り返し引き取りに行ってきました

バイト休みの日も病院か買い物などで出かけるので
なかなか数時間の時間が取れませぬ・・・

でも今度の休みになんとかやるぜ!

というわけで

しばらくお待ちくださいませ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンのことは全くわからない
(息子まかせ・金だけこちらもち)
このところ雷が頻繁
以前 雷でパソコンやられたことあるので
そのたんびにビクビクですよ〜
かきろん
2014/07/19 17:53
かきろんさん♪
いいなー!息子さんにやってもらえて〜♪うちは自力ですよ・・・^^;w
確かに雷多いよね!天気が良くても安心できないねー。やられたことはないけど、私も雷がなると即PCはきります・・・怖いですねえ(@@;)
ありんこ
2014/07/22 12:32
パソコンって新しいのはいいんですが、
初期作業が大変ですよね…
気長にがんばってください!

メッセージありがとうございました。
とても勇気づけられました。
私たちもがんばります!!
H&N
2014/07/28 22:07
H&Nさん♪
なんとか触れるようになりました^^;w
でもまだいろいろ怪しいんです・・・

楽しい時間をたくさん過ごして、なんか肩の上とか足もとに気配を感じながらw過ごしてくださいね^^ずっと心の中に居続ける子ですよ♪きっと^^
ありんこ
2014/08/01 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

あいやしばらく・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる