ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんの元気パワーを少し、ください

<<   作成日時 : 2014/09/16 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

突然ですが・・・

先週、皮膚癌と言われました

いつも通っている病院の皮膚科ですので
詳しいことや専門知識がないようで
すぐに紹介状を持たされ転院を言われました

明日、このへんではまあ総合的な病院に行きます

まあ、すんごく混んでいるところなので次回の予約で終わり
でしょうけどーーー(T▽T)。。。生殺しは続く・・・w

患部が患部なのでネットで調べてみると
皮膚癌の基底細胞癌と診断された状況?とは少々違うような・・・???

皮膚癌の主な原因は紫外線だそうで
恥ずかしながら私が告知された患部は

外陰部の内側・・・(///;)・・・紫外線浴びる趣味はねえ!!!w


ちょっとだけ皮膚の表面を削る程度の手術ですめばいいんですけど
うっかりもう少し程度がいってると面倒なことに・・・


少々レアな外陰癌だろうと想像していますが
程度は検査しないとわかりません


なんでよりによって、こんなとこにーー・・・(T▽T;)w


もう10年くらい別のあちこちで
いつ

癌です

といわれるかわからない腫瘍やなんやかやで検査や治療を続けてきて
無事にすんでいたんですけどねえ・・・w


いつか言われると覚悟してきました


だから告知?された時も

あーそうですか
でも来週は旦那の病院の送迎があるからその次くらいでわ?
とか言って

優先順位はこっちですよ

とたしなめられたくらいで
普通にバイトもしています^^;w

だって、人手不足も極まれりでコンビニの安い時給じゃあ
なかなか人が入らないんですよおーーー^^;w

3連休も重なり、すぐに病院に行けずに
最初は

癌保険入る〜♪
と喜んでましたが

時間がたつと、じわりと不安が出てきました

まあ更年期もアリ体調も万全でもないしね
不安にもなりやすい時期だしね

忙しくバイトしてるほうが気が紛れていいかもw
。。。ああ、アイスコーヒー・・・氷の発注が少なくて売り切れるかも・・・^^;w



なかなか寝付けないのはもともとですが
少々酔ってないと眠れない^^;w
すみません、今も少々酔ってます^^;w




みなさんの元気パワーをください



たぶん、いつものことでダイジョブですw
弱気になってる私に元気ください


いや、一応、保険についての質問とか高額医療の限度額申請とか
旦那の会社の人や保険の人に依頼したりとか
バタバタしてますが・・・w


みなさんのとこへもうかがえなくてごめんなさいです

複数のブログも更新してないなあ・・・・やばいわあ。。。

はっきりしたら
病気ブログに詳しく書きます

もちろん、一番みなさんがきてくれるここでも
報告はしますので♪



おいらに元気をちょっちおくれ〜^0^


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりです
無事に手術が終わるといいですが
気持玉はたくさん〜〜送っときます
元気パワー〜〜〜注入〜〜
タフィー104
2014/09/17 06:49
にゅらさんのためにも、元気出してプラス思考でいないとね。
梅吉
2014/09/17 17:51
タフィー104さん♪
ふはははは!元気もらいましたw
来月手術です^^;取らないと詳しいことはわからないみたいですが外陰癌ではなくて皮膚癌みたいでホッとしました♪
ありがとうございます〜^0^
ありんこ
2014/09/18 16:29
梅吉さん♪
はい!にゅらさんをみとるのが私の使命!?ですのでしっかりしなきゃねーw。。。入院してる間の大騒ぎが怖いんですが、今から・・・w
ありんこ
2014/09/18 16:30
ひゃぁ 元気そうなありんこさんだが
ついに 癌告知されましたか
しかも・・・な場所 
そんなのあるの???です

でも ともかく手術頑張ってね
柿ろん
2014/09/18 20:22
柿ろんさん♪
ねえ、店で見てると元気でしょ?w実際対して何かってことはないんですけどねーw
場所が場所だけに気づかなかったんです。だいぶ前からあったんじゃないかといわれましたが、ねえ?ま、お医者さんも気づかないでしょうねーと言ってましたしね^^;w詳しいことは取らないとわからないんでまあ、手術です。入院するまではほぼいつもどおりバイト行ってますから、また来てね〜^0^w
ありんこ
2014/09/19 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

みなさんの元気パワーを少し、ください ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる