ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ、ですな♪

<<   作成日時 : 2014/12/24 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はガチガチに車も凍る寒い朝でしたが
巷ではクリスマスイブ〜♪

お客様も朝もはよからホールケーキをお買い上げ♪
ありがとうございますー^0^w

お子様にかメッセージカードを探すパパも♪
いいですねえ^^

誰かに贈り物をするってのも贈る側もわくわくするもんですもんね♪

我が家はおおむね平常運転で、たぶん夕飯は和食です→私が作るしw
いや、ケーキは買ってきましたよ♪ちゃあんとw
まだカットしてないので画像なしですが

代わりにと言っては何ですが
先週、一足早いクリスマス兼忘年会?を弟夫婦のおうちでやりました♪
新居に移ってからは初めてのお泊りで
うっかり飲んだくれた私は
愛犬のこまりちゃんやカワイイクリスマスツリーの画像を撮り忘れ。。。

でも手土産に奮発したリーガロイヤルホテルのスイーツ2点だけは
しっかり撮ってきました!ノリでw

ネットで少し話題になったアレ
画像


ううん、少々ボケ?w

お店のでは、こうなってます



その中でそれぞれ1個好きなのを選んで
私は地球をセレクト♪
画像


きれいでがしょ?
アートですよ、マジで♪
でも、がぶり☆

画像


お味も日本人好みのチョコでうまし!

もう一つは旦那さんがラジオで聞いてソソラレタこれ☆
桐の箱に入っています

画像


小ぶりですがこんなのです・・・・あ、ぅ崩れた・・・^^;
画像


ウィスキーの山崎をたっぷりしみこませたレーズン焼きケーキですね


これはねー、お酒、洋酒が飲めない人やお酒に弱い人には
お勧めできません

かなり、酒、ですw
まあ山崎の味はしませんが香りはいいですし、大人のケーキですねえ

みなさんは、今夜、または明日?
どんなおいしいものを食べるのかな?

誰かとどこかで
楽しいひと時、ゆるりとした時間、ワクワクするときを過ごされますように☆

メリークリスマス☆


あ、風邪ひかないようにね^0^w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマスです
張り込みましたねえ
超豪華
山崎のケーキ羨ましい
これだけでいいイブになりそう
酔っ払っていい気分になるなあ
楽しいクリスマスになりますねえ!!
タフィー104
2014/12/24 18:56
タフィー104さん♪
アフターメリークリスマスw
ええ、たまーーーーにですので^^;w
久しぶりに楽しい酒でしたよ^^
また伺いますねえ^0^
ありんこ
2014/12/26 15:30
我が家も クリスマスなんて皆目0
でも 息子は朝ドラに釣られて
ウイスキーの「山崎」買ってきてました
かきろん
2014/12/29 17:00
かきろんさん♪
山崎はウマいよーw朝ドラは病院の待ち時間に見たことがあるくらいだけどー^^;w
うちは正月もなさそうだあ〜(T▽T)w
ありんこ
2014/12/30 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

クリスマスイブ、ですな♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる