ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS もーすぐバレンタインだあ

<<   作成日時 : 2015/02/09 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

ふふふ・・・
気が付くと2月になってて
もうじきバレンタイン

週に3回くらいは助っ人が入るようになってマス^^;w
やる気出せよ、高校生バイトーーー!!(T▽T)w


年明け
初詣に行くつもりで気が付くと2月になってから地元の神社にようやくいけました

画像


神社はいいですねえ♪
なんとなく気が晴れるというか、スッキリできます^^

すぐに節分になり
バイト先では恵方巻の小さいのを買い
セブンではスイーツロールを買いました
気持ち、節分仕様でしたw
・・・しかしイベント系の食品は高いなあ^^;w

画像


バレンタイン商戦の絡みでか
チョコスーツが多いですね
サークルKのシェリエドルチェとローラさんのコラボではこんなのが

画像


画像


あとひとつ生チョコもありますが
それは買ってないw
上の二つは味がしっかりしてておいしいです♪
まったり、スッキリではなく、しっかり濃厚系です


食い物以外では、こんな参加もしてましたよ♪

TーBUKURO (手袋)
画像


まあ、真っ黄色な滑り止めつきの軍手、なんですがねーw
実はコレ、チャリティなんです^^b

T-SITE というTポイントをためたり使ったりできるサイトで
「福島県相馬市の子供たちに屋内型の遊び場を建設しよう」
というプロジェクトの応援なんです

もうこのキャンペーンは終わりましたが
この軍手はTポイント30ポイントで軍手をもらって応援するものでした
現在もなにがしかのプロジェクトは続いているようですので
Tポイントをためていて、気になる方はチェックしてみては?



通常の更新は
「ありんこねすと」
にほぼシフトしています
・・・こちらよりは少々更新頻度が高い、という程度ですが^^;w

ウェブリは月に1回程度、または旅行などで出かけたときに更新する予定です

それではまた、みなさまのところへお邪魔させていただきますね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかロイズとコラボの商品もあちこちで出てるみたいで、売り切れ続出してたよ
サーけーチェックしに行ってこよ
軍手でチャリティできるのんなら、買おうかな
結構必需品だもんね!
タフィー104
2015/02/09 22:15
タフィー104さん♪
アイスのコラボとかもありますよ^^b
この軍手のチャリティは終わってしまいました〜^^;ほかにも抽選で応募できるものなどもあるので、よければーw
ありんこ
2015/02/10 12:30
ふふふ・・・チョコもらったよ。
ピノキオ
2015/02/21 20:28
ピノキオさん♪
娘さん?ファンの方かな?いいなーw
ありんこ
2015/02/22 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

もーすぐバレンタインだあ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる