ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS しるこサンドのあん・びすきゅい

<<   作成日時 : 2015/04/03 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那さんがラジオで聞いて行ってみるか?
と向かった

あん・びすきゅい
しるこサンドのお店です♪

画像


愛知県小牧市と言っても岩倉市に近いかな?
国際ボーリング場?の敷地の一角にある小さなお店でした

またしても、伺ったときにTVの撮影とガチ合わせ(T▽T)w
出かけるのが平日のせいか、よくこうなります^^;

中京TV?のキャッチという午後の番組で
4月8日に放送予定だそうです☆


撮影中だったので店内の撮影は控えましたがー^^;w
しるこサンドの変り種バージョンやビスケットなどがありました

買ってきたのはこんなのです
画像


旦那さんが会社の人のおみやげにこんなのを♪
画像


近場?エリアなのに知らないものばかりでした

奥にイートコーナーがあり、ビスケットバイキングと飲み物のセットが
楽しめるようです
大人で380円だったかな?
お子様連れのママさんがたがみえてましたねー♪

小さなお店なのでバイト先のコンビニよりも狭いですが
しるこサンドが好きな方は見てみるのも楽しいかもですよ♪

おススメは
生しるこサンド
画像


店頭で冷蔵されていて、いつものしるこサンドとは別物です!

こしあんとつぶあんの2種類があります
画像


画像


ぶっちゃけ味は同じですw
でも、つぶあんはあずきがゴロゴロ、こしあんはあずきの皮?みたいのが
中に入っています

お持ち帰りで家で冷やして食べるなら、冷やしすぎると
クッキーが固めになり、常温に近く戻すと、柔らかい感触です

某有名店舗のレーズンバターサンドのような感じと思ってください
それで味はしっかりあの、しるこサンドですw

帰りは桜が見ごろで、岩倉市の桜まつりというのがやっていて
見に行こうとしましたが、駐車場に入るための車列が1車線どこまでも続き・・・
早々に断念^^;

運転しながらの花見ということで
笠松の堤防を走りました

画像


延々続く堤防道路の横が笠松競馬場です
少々見えませんけど・・・w
画像


生憎の曇り空でしたが、満開の桜のトンネルは気持ちがいい♪
画像


ここでの花見は難しいでしょうが、それでも地元の方なのか
堤防の斜面にシートを敷いておにぎりとか食べてる人もけっこういましたw

翌日は雨
我が家の玄関先の足元のクローバー?が
露に濡れてキラキラ♪
画像


藤の花穂がたくさんついていました
画像


花散らしの雨かもしれませんが
花起こし?の雨になるかもしれませんね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しるこサンドってあのしるこサンドですか?
子供の頃から売ってるやつ?
あの生?
不思議だなあ・・どんなだろ
あ〜しるこサンド食いたくなってきた^〜〜
タフィー104
2015/04/04 00:55
タフィー104さん♪
そうです♪あ・の・しるこサンドですw
乾パンに近いようなあれの生バージョンw
スーパーで普通のしるこサンドは売ってますが、生はここだけでしょうねー♪私も初めて食べましたよw
ありんこ
2015/04/04 10:46
その テレビ見ましたよ
大きな「しるこサンド」をほおばっておられました
「あん びす きゅい」はオサレなネーミングですね
かきろん
2015/04/18 15:27
かきろんさん♪
見ました?実際、放映は9日でしたよねー^^;8日にずっと見てたのにい〜w
大きなヤツはたまたまTVクルーの人の後ろにあったらしく見つからなかった!見てたら買ったよw
ビスケットバイキング・・・食いたかったw
ありんこ
2015/04/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

しるこサンドのあん・びすきゅい ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる