ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン、壊れた…

<<   作成日時 : 2015/10/07 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろあって、更新できずに

ポイントサイトなどだけ最低限の作業をしていましたが

昨日、作業中に延々読み込んだままになりシャットダウンもできずに
あきらめて強制終了し
再起動やらルーター、モデム、パソコンの
電源やらコンセント挿し直してもダメ

今日になっても変わらず
起動が異常に遅いのかショートカットアイコンも起きず

あきらめて購入したヤマダ○気に持っていき
修理を依頼したら
受付料4320円、修理したら何万もすると…

こんなにするの!?

仕方ないので受付料を払い見積りしてもらうことにしましたが
見積りの返事が来週中、修理をしてもらったとしたら
二、三週間かかるとか…

購入してまだ一年と少しなんですが、デフラグとかしてたんですが
なんかやっちゃったのかなあ

リカバリーやってみては?
と店員さんに最初は言われてたんですが
店のカウンターで延々再現、デスクトップは開くけど
セキュリティもショートカットも起きないのをみて

修理にだしたほうがいいかもですね
と言われました

とりあえずスマホからお知らせしています

しばらくパソコン自体ない状況になります

えーん!
作業中におかしくなったんなら
パソコン自体の問題で、一年の保証切れてても
無料修理じゃないの?

パソコンってそうなの?
車とか家電とは違うのかなあ


とりあえず、こうした有り様で困ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか購入して1年ぐらいでそうなったことがある
もう諦めて一回ぜ〜んぶデータクリアして復活したけど
PC詳しいひとがチア国居るといいんだけどねえ
タフィー104
2015/10/08 06:19
タフィー104さん♪
遅く、おそくーーーーなりました^^;すみません。ようやくなんとかなった感じ?
私も結局初期化して再セットアップしましたよ。
めんどくさああーーーー!!(T▽T;)w
ありんこ
2015/10/26 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

パソコン、壊れた… ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる