ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 齢48にして・・・

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今年最後のバイトにでかけ

あわただしく動き回りながら、ふと

「なんか左足だけ?すべるなあ・・・」

油でも踏んだか?
と足元を見ると・・・











画像




ファッションでは、ありません

ガチで、やらかしました

ええ、さすがに生まれて初めて、違う靴を片方ずつ履いて出勤し
そのまま1時間ほど気づかずに作業してました・・・(T▽T)



大丈夫かわたしーーーーー!?w

いや、出かけるとき真っ暗で、靴を落としてしまい
あれあれと急いで履いて出かけててねえ・・・w

もう、スタッフはもちろん、仲良しの常連さんにも

「見て見て!すげーバカでしょー!ww」

ってやってきましたw

これが今年の仕事納めでした^^;w



最近買ったお気に入りグッズ♪

我が家に入ると玄関で妙な時計がお出迎えしますw

画像



私が買ったゴールドは売り切れですが
ほかのカラーはまだ少々在庫アリ♪

置時計 とろけたデザイン (シルバー)

置時計 とろけたデザイン (シルバー)
価格:3,251円(税込、送料別)



このショップさんは、相当面白い雑貨を置いてるのでお気に入りw





今年は人生でbQくらいの出来事のあった年になりました

それに伴い出費もハンパねー!

個人的に今年の漢字は

「出」

4つあるブログも、先月くらいからじわりじわりと再開しました♪
いつもご覧のみなさま
お世話になっている皆様

ありがとうございます^^

これからも、ぼちぼちいきますわ^^;w


私は来年元日からバイトはじめ
ってか、いつもどおりのように休みがたまたま年末に当たっただけですがw

みなさま、帰省や旅行などご多忙な時期でしょう

お出かけには、お気をつけて☆
新年を寿がれる方
休息を取られる方
お仕事に勤しまれる方

それぞれに よいお年を!^0^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これオシャレじゃないのか?
たまに左右違うのオシャレで履いてるひといるけどね
開き直ってわざと!って言えばよかったのに(笑)
タフィー104
2015/12/30 00:32
タフィー104さん♪
いやー、ヒップハングも短足か!ってツッコミたくなるお年頃なので、こういうのには無理があってねえ^^;wせめて色違いのものならごまかしたけどさ〜w
ありんこ
2015/12/30 20:10
Bonne ann&eacute;e 2016 &agrave; vous et &agrave; votre famille !
ピノキオ
2016/01/01 23:47
ピノキオさん♪
あけましておめでとうございます!我が家は二人と2匹の家族になりました。2016年は今までと違う新たな気持ちで頑張ろう!と思っていますwフランスでの新年でしょうか?優雅にパリジェンヌ気取って楽しんできてね♪年は気にせず^m^w
ありんこ
2016/01/02 13:40
気持ち玉ありがとうね〜。

私も一度だけ、ありましたよ〜。
似たような靴をカタカタ!もう、びっくり!!

のらりくらりの私のブログですが、久しぶりによらせてもらって、思い出しながら、笑ってしまいました。
又、宜しくね〜。
今年も
夕顔とひまわり
2016/01/06 23:13
夕顔とひまわりさん♪
お久しぶりです〜^0^
お元気そうで何より♪
ありました?w自分が一番驚きますよねw

私もてれてれ〜とやってますからw
今年もよろしくです^^
ありんこ
2016/01/07 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

齢48にして・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる