ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化の多い生活ですが

<<   作成日時 : 2016/11/02 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

11月から新たなバイト先になりました☆

家から車で5分くらいのサークルKw

さあ、うまくいくでしょうか?

今までも、いろんな理由により散々転職三昧でバイト先なんて
両手両足じゃ足りない数を通り過ぎてまいりましたw

ま、アカンかったらまた変わるさ♪w



さて、今日はバイト休みだったのと旦那さんの都合で
市場まで送迎しました

朝は家を3時に出たので車も少なく楽勝♪
帰りのお迎えはいつもよりは早めの午後3時くらい

この時間だと市場の荷物もほぼ出払っているので風通しがいい感じ?w

画像


朝の荷物いっぱい、人もいっぱいの時間帯は
危険なので写真が撮れなかったのよねー^^;w

でも広い構内に、見慣れない光景はワクワクします♪
働くお父さんの姿を見る子供のような??w

ま、送迎の合間の時間はバイトが休みだからこそできる
洗濯、布団干し、病院などあれこれ動き回って
結局忙しいのが主婦って常でして・・・(T▽T)w

ま、その時間の合間にこうやって記事も書けるわけですがw



ハロウィンも終わり巷ではボジョレーだクリスマスだと盛り上がり気味☆

しかし、寒い!
少し前にはやや風邪気味だった私

もともとの虚弱体質→とてもそうは見えませんがw・・・や持病もちでもありながら
ひどい風邪っぴきにはめったにならない私♪

風邪かな?
と思ったらビタミンC!!!

手軽な補給源はこういうの♪

画像


コンビニでサクッと買って、ガッと飲む!!w
これで早めにひどくせずに治ります♪

風邪薬は症状は抑えてくれますが、治るのに時間がかかりすぎる・・・
できるだけ、自分の体力で抗体を作る方が早く治ると思っている方です
風邪とかならば、ねw


さて、バイトの曜日や送迎の加減でまたライフサイクルが変わります
睡眠時間の確保が毎度のことながら難しい・・・

連続で6時間寝るのは無理なので昼寝などで対応中w
累計6時間を目指します!w

寒くなってきたので、私が布団やこたつでとぐろをまくとヤツがやってくる・・・


ん?呼んだ?

画像


お前だよ、人の上で踏み踏みもにもにしやがってー!w
抱っこ嫌いなくせに自分から甘えるのは大好きな困ったちゃんですw

お出かけ行く暇がないのでこちらのブログがなかなか更新できてませんが
向こうのブログでちまちま更新してます♪

久しぶりにフランの動画載せましたw

ちなみに最近の記事で旦那さんのお気に入りは
一ネタ投稿のペッパーですw

ご興味あれば、来てね〜^0^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、風邪かな?というときは、葛根湯を愛用していますよ。一発で治ります。食事前の空腹時に飲むのが約束です。
bt9
2016/11/03 05:26
bt9さん♪
昔ながらの良薬ですね〜^^私は漢方で合わないものがすごく多いんで怖くてなかなか・・・^^;長く多くの人に愛用されているものにはやはり意味があるのでしょうね☆
ありんこ
2016/11/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

変化の多い生活ですが ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる