ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーターの出し頃、迷い頃

<<   作成日時 : 2016/11/11 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は寒かったですねえ

今日は日中はぬくくて洗濯物が乾いて助かりましたが・・・w

今年の寒暖差や気候のずれはハンパねえ!

4日前くらいに撮った近辺のイチョウもまだ緑っぽかったし・・・

画像


まあ、昨日の寒さと強風でかなり黄色っぽくなりましたが
かなり散ってしまってもいましたねえ

画像


メタセコイヤ並木もまだまだ緑・・・

画像


もしかしたら、クリスマスのころ紅葉するんじゃないかしらん??w


こんだけビミョーな気温が続くと、ヒーターをいつ出そうか悩みます・・・


え?まだ出してないの?
・・・とも言われますが、だって、早々に出しちゃったら・・・


冬が越えられないじゃないかあーーー!!!w


でもまー、コタツは早めにセットしたしね♪

にゅらさんは毎日コタツで満喫中☆

画像


珍しく「ヘタレスライディング状態」が撮れましたw
いつもなら私の気配を察して

きらーーーーん☆

画像


なんですがねw


フランはというと・・・

早々に「猫のために出して置いた毛布」がお気に入り♪
気持ちよく寝てるところを旦那さんにイタズラされてます^^;w

画像


ボク、にょらえもん☆

画像


よっぽど眠かったのか、しばらくこのままでしたが・・・

じろり☆

画像


半目上使い攻撃をされたので、お耳を治させていただきました(T▽T)w



新たに移動したバイト先もすでに2週間・・・
とはいっても週に4日ほどですがw

基本は同じサークルKなので、やることは同じはずなんですが
店によって違うこともままあります

モノの配置や保管、シフトでの仕事など
もちろん、人もいろいろです

覚えたり慣れないといけないことも多いですが
常連さんが少ないお店のようなので
ここは、私の本領、常連さん増殖計画といきますか!w


・・・しかしウェブリさん、相変わらず跳びますねえ・・・^^;
途中記事保存機能つけてくれないかなあ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

ヒーターの出し頃、迷い頃 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる