ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜待つ 日の昇りし風に 思うとき

<<   作成日時 : 2017/03/27 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2



・・・気づいたら年明けから3月ばかり更新してませんでしたねえ^^;w

相変わらず、いろいろありまして
別ブログでお話していますが、新たなバイト先に勤務しています

今度はどうかな〜w

今日は以前勤めていたバイト先のバイト仲間にお届け物を
持って行って、ついでについ10日ほど前まで勤務していたバイト先に
制服を返しに行きました
いつものごとく、日の出あたりに徘徊中w

ほんのり桜色の空ですね

画像



もうじき桜が咲くか?という時節ですが
今日は寒かった!
風も強くて冷たくて、まだヒーターやこたつが必須w

寒いとお猫様が肉布団をご所望・・・

足が寒いから乗るのが好きなのさ♪

画像


フラン、重いからどいて〜

やだよ〜だ!

画像



お猫様はマイペースが信条w

あ、にゅらさんも元気ですよ♪
スマホ構えるとすぐ起きちゃうから同じ顔になっちゃうw

人生の桜も咲かせてみたいもんですなあ^^w







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや 仕事先かわったのですね
今週朝お買い物してもいらっしゃらないなぁ
と 思ってました
私も 去年の12月から 岐阜市の方に出張で仕事してまして 三月下旬に大垣に帰ってきたばかりでした

元気でお仕事頑張ってくらはい
かきろん
2017/04/09 10:49
かきろんさん♪
おひさです^^
来てくださったのにごめんです〜(^人^;)
ええ、今は瑞穂にいますwいろいろ思うところあって、只今人生の転換期?今年50になるので
やるなら今くらいが限度だな、と画策しています
出張かあ、大変ですなあ
柿の葉っぱも小さいのが出てきてるし、忙しくなりそうですね、お互いw
頑張ってねえ〜^0^
ありんこ
2017/04/10 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

桜待つ 日の昇りし風に 思うとき ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる