ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ大型免許 頑張れ旦那w

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:15  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、旦那が中型免許を取得♪

私たちの世代は普通自動車免許でも中型8t限定がオプションですが
大型免許を取得するときには、限定解除して中型免許(11t以下)を取得しないとなりません

仕事を終えて早めに帰宅できる曜日に通って、早めに取得できました☆
頑張ったね〜♪

おめでとうです^^

免許の交付は岐阜の西濃エリアは三田洞まで行かないとなりません

私は自動二輪の免許交付以降だから・・・30年ぶりくらい?に
一緒に行きました

画像


30年前とかわらない、老朽化が進行していますがw
今でも一発免許が取れる?のかコースがあります

コスト削減になる人は一発免許狙いなんでしょうが、難しいでしょうなあ^^;w


その後、大型免許を受けるために自動車学校へ講習の手続きに行きましたが
前回の免許更新の際に入れたパスワードを忘れていしまい
大垣警察署へパスワードの照会に行きました

・・・私も忘れてたのですが、その地区の本局で照会できるそうです

あんまり警察署を写メるのは職質されそうなので、こっそり一部のみw

画像


総合庁舎の一部の棟なので小さいです
面倒なので私は車で待ってましたが、暑くて干物になりそうでしたわw

今週から今度は大型免許の講習に頑張ってもらいます

中型限定解除は短時間で済んだので早かったけど
大型は1か月以上かかるかな?

私はWワーク始めたデリバリーのバイト・・・
体力が続かず、辞めさせてもらいました

もう、いつ事故を起こすかわからない状態になっていて
1か月前申告もならず、になってしまい・・・
・・・申し訳ないことしちゃったなあ・・・情けない・・・

更年期、舐めてました!!(T▽T;)w

とりあえず、ガタガタになってる体調戻しながら、コンビニバイトと家事を
そろそろやります

まあ、旦那、頑張ってくれ
私もそれなりに頑張るのでw


おまけ☆

にゅらさん、今月で推定16歳

画像


暑くなると手足をのばすw


フランの珍しい寝方

画像


変形ごめん寝?w



あ、そういえば、6月3日でこのブログ8周年だそうでメール来てたわw
ズルズル更新のまま、ですがね^^;w






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんにちは。

『大型免許取得』がんばれー!!

 更年期、舐めたらあかん様ですね。
体調を早く戻しましょう!
amefurashi 2899
2017/06/14 12:51
amefurasi 2899さん♪
お久しぶりです^^無効に伺いましたので☆
ええ、頑張ってもらってます!もうじき仮免☆

ホント、更年期なめたらあかん、ですわ(T▽T)
昼寝上等!で頑張りますw
ありんこ
2017/06/14 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

めざせ大型免許 頑張れ旦那w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる