アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
雪がこっここっこ・・・
雪がこっここっこ・・・ よく降りましたねえ、雪 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 21:44
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ みなさま あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 16:01
ヒーターの出し頃、迷い頃
ヒーターの出し頃、迷い頃 昨日は寒かったですねえ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 21:41
変化の多い生活ですが
変化の多い生活ですが 11月から新たなバイト先になりました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 22:01
お天気続きのご近所散歩
お天気続きのご近所散歩 ここんとこお天気続きのうちらの地方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 20:30
秋らしく
秋らしく 朝夕は涼しくなって、ようよう秋らしくなりつつあります♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 15:39
無情の雨でも花は咲く
無情の雨でも花は咲く お久しぶりです^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 22:05
齢48にして・・・
齢48にして・・・ 今年最後のバイトにでかけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/29 22:29
パソコンもスマホも・・・
パソコンもスマホも・・・ お・・・久しぶりでございます^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/09 16:01
パソコン、壊れた…
いろいろあって、更新できずに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 20:35
共栄窯 陶芸体験&ハーフコースランチ で作った器が届きました♪
共栄窯 陶芸体験&ハーフコースランチ で作った器が届きました♪ 陶芸体験&ハーフコースランチ体験 陶芸体験  共栄窯 セラミックアートスクール でご紹介した器が届きました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 22:47
しるこサンドのあん・びすきゅい
しるこサンドのあん・びすきゅい 旦那さんがラジオで聞いて行ってみるか? と向かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/03 22:01
もーすぐバレンタインだあ
もーすぐバレンタインだあ ふふふ・・・ 気が付くと2月になってて もうじきバレンタイン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/09 15:24
新年、あけました!w
新年、あけました!w あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 16:54
クリスマスイブ、ですな♪
クリスマスイブ、ですな♪ 今朝はガチガチに車も凍る寒い朝でしたが 巷ではクリスマスイブ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 15:52
退院しました
先週木曜から1週間で退院しました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/16 16:29
みなさんの元気パワーを少し、ください
突然ですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/16 21:08
写真が貼れません・・・
パソコン、なんとか触れる感じになってきましたが ルーターが寿命のようで、毎日電源抜き差ししたり この2日間メールの受信も怪しかった・・・(T▽T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 16:07
あいやしばらく・・・
パソコン買いました (コレはまだビスタで更新中) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/16 12:56
ここは俺が・・・あった♪w
ここは俺が・・・あった♪w GWも終わりましたねえ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 21:54
今度は積もりました
今度は積もりました 前回、関東で40年ぶりくらいの大雪だった時 こちら大垣では2cm程度の雪でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/14 17:13
きいながしま港市に行ってきました
きいながしま港市に行ってきました CBCTVのイッポウで見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/28 12:34
季節が少しづつ動いています
季節が少しづつ動いています 日中の暑さと朝晩の涼しさがハンパない今日この頃 みなさんお変わりありませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/24 14:51
大トリックアート展に行ってきました
大トリックアート展に行ってきました 全国あちこちで期間限定で開催されている 大トリックアート展 さっき行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/15 15:00
バイトの研修楽し〜い♪
バイトの研修楽し〜い♪ サークルKのバイトの研修が始まりました 教えてくださる方の盛り上げ方が上手なのと 仲間のスタッフさんも気さくに声をかけあう人が多くて 研修からして楽しいです^0^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/13 21:03
バイト決まった〜♪
バイト決まった〜♪ ここ3週間くらい 全くお伺いできずにスミマセンでしたあ(T0T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/03 08:55
2年ぶりの釣りに行ってきました♪
2年ぶりの釣りに行ってきました♪ ここ2年ほど夫婦ともどもいろいろ忙しくて休みも合わず 近所へのドライブすら年に数回程度・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 00:01
ブログ4周年過ぎてもた^^;w
ブログ4周年過ぎてもた^^;w ビッグローブからお知らせがあってから 気づいたらとっくに過ぎていた4周年w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/10 23:25
GWのできごと
GWのできごと これといってGWらしいことはなかった私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/07 00:05
おひとりさまらんちw
おひとりさまらんちw 向こうのブログで書いてますが パソコンの調子がすこぶる怪しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/11 00:53
インフルエンザに気付かないワタシ・・・
インフルエンザに気付かないワタシ・・・ 向こうのブログでチラリと書いたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/16 00:50
2度目のあけましておめでとうございますw
2度目のあけましておめでとうございますw ありんこねすとですでにごあいさつしておりますが あらためまして・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/05 16:27
今年もお世話になりました^^
今年もお世話になりました^^ あーと残すところ45分くらいで2012年が終わりますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/31 23:23
やっちまったぜ・・・
やっちまったぜ・・・ 日記ブログを別のサイトで作ろうとしていて いろいろやってる時に グーグルのアカウントを間違って削除しちまった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/10 19:45
お試しで新規ブログ立ち上げました
あまりにもウェブリさんのトラブルが多かったので 別ブログで利用している他の無料ブログサイトで 日記ブログを立ち上げました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 21:23
窓を開ければ〜♪
窓を開ければ〜♪ 数日前から窓を開けると ふんわりと香る キンモクセイの香り♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/24 23:43
サンマで応援w
サンマで応援w ちょっと前に 久しぶりに家から離れたとこへ 買い物に行ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/21 16:15
犬山成田山でお祓い
犬山成田山でお祓い 先々週くらいに 犬山成田山でお祓いに行ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 00:42
犬山おどき 串トーストの大人カフェ
犬山おどき 串トーストの大人カフェ 今日はダンナさんと犬山成田山へ行って お祓いをしてきました^^ 犬山成田山の記事は後日UPしますが 今日はお払いの帰りに寄ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/28 01:23
またしてもー!?
またしてもー!? しばらくぶりでございまする〜^^; ちょこっと気になることがありましてね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/21 23:31
夏の終わりの今日この頃
夏の終わりの今日この頃 ワタクシ、これといってお出かけもイベントもなく、全く普通に 平凡な毎日にとぐろを巻きながら過ごしております^^;w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/11 12:27
防災訓練に参加、その他もろもろ・・・
防災訓練に参加、その他もろもろ・・・ 先週は自治会の役員強制参加の 地域の防災訓練に珍しく私が参加してきました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/01 16:41
チョコミントなこのごろw
チョコミントなこのごろw 立秋を過ぎ、やや涼しくなったかと思ったら お盆も終わりにこの暑さ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/18 23:30
唐突に伊良湖へGo
唐突に伊良湖へGo ダンナさんが転職して お休みが週いちになり〜 私と休みが全くもって合わなくて〜 半年くらい どっこも まともなお出かけしなかったんですが〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/05 18:08
ちょろり・・・@@;
ちょろり・・・@@; あーーーー 1週間くらいのご無沙汰でございます^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/15 23:06
白いカエル♪
白いカエル♪ 今日も雨がよく降ります^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/06 23:42
一期一会の旅人
一期一会の旅人 今日 バイトの帰り道 手作りっぽいバギーみたいなのが前を走っていました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/27 23:12
ビミョーおやつ特集?
ビミョーおやつ特集? 気づいたらGW終わってるし 今週も終わりやし^^;w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/05/12 00:17
春から初夏へ♪
春から初夏へ♪ もう 週に1回更新で 巡回も土日くらいかなあ・・・^^; と思い始めた今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/05/04 00:52
超夜桜? ボケ画像ですが^^;w
超夜桜? ボケ画像ですが^^;w さっきダンナさんを送ったついでに 買い物した帰り道で撮ってきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/03 04:48
今日は 寒いらしいゾ
雨がバタボタ降ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 05:43
貧乏ヒマなし 年度末はさらに倍!?w
また気付くと 前回から1週間くらいたってるしー(T▽T;)w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/18 15:40
ありんこ うぇざーれぽ
岐阜県西濃エリア ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/12 04:17
気がつけば3月
いつのまにやら 3月になっていて 先だっての3月3日は 我が家では 結婚記念日でしたのよ^^w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/05 00:23
悩む猫?
・・・ん〜・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/01 00:19
バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
数日ぶりに・・・ お久しぶりです(文法に・・・問題あり^^;w) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/15 00:46
過敏体質? 慣れるまでが洗礼の日々でした(T▽T)w
1週間ぶりくらいでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/31 01:03
1月11日1時11分
・・・を狙って?更新!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/11 01:39
明けちゃってるゼ! おめでとうなり〜!w
だはー! 気がつけば 年明けて3日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/03 23:19
1年みなさん お疲れさまでしたあ〜^0^
30日でバイトの仕事納め?的な感じで 31日は お休みもらい 元日からバイトに励む予定の私♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/12/31 02:25
半年検診に行ってきました^^;
胸部の良性腫瘍の半年検診に行ってきました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/21 01:18
近所の紅葉  
どんより曇り&小雨ぱらつく今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/08 13:22
おやつでも懸賞やっちゃうゾっとw
我が家は おやつがほぼ常にある状態w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/07 01:00
世界の果てまでイッテQ!2012年カレンダー 予約しちゃった〜♪
朝のニュース&エンタメ以外は あんまTVを見ない私ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/05 00:34
あれえ? もう12月なんですかあ!?
一昨日は暑くて半そでOKな日で (お客様から  「あら暑いから半そで?」とか聞かれ 「いいええ^^; 制服なんで年中半そで〜w」 と数回お答えし・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/02 00:33
タラッタッタッタア〜♪
土曜日 マックでダンナさんのオヤツ?にと 新作グラコロLLセット お買い上げ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/28 08:26
シュークリームの皮はパリパリ派?ふんわり派?
ビミョーにクリスマスモード?なシュークリーム発見♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/26 18:00
ワレワレワ・・・
ただいま 右手の指がこんな状態です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/24 00:52
本日は晩秋の寒さのようですな^^;
昨日はお天気も良く 風もそんなには強くなく いわゆるお散歩・お出かけ日和でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/18 14:24
ナンキンハゼが多分正解♪
昨日の記事で こむたみさんが教えてくれた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/17 16:56
このー木なんの木〜?
うちの近辺や大垣市内のあちこちにある この街路樹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/16 11:45
時々 当たる(安いモノか無料限定w)
今日は 雲の多い 寒い?ような日でした バイト先に向かう途中 雲の隙間から沢山の梯子(ジェイコブズラダー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/14 01:34
甘いパンシリーズ♪
コンビニのお惣菜パンは日持ちが気になるのか いまひとつ なのが多い気がする^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/12 23:29
やきそば弁当とたまごかけご飯風おにぎり&左腕が好きなネコ
すでに先月のネタんなっちゃいましたー(T▽T)w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/11 01:05
キャラメル買ってみたw
基本 私はガム派で 飴とかキャラメルは あんま食べない^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/09 23:45
宮城の黒砂糖まんじゅう もろた〜♪
お久しぶりですぅ〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/06 12:45
3連休には病院へ行こう?^^;w
ようやく保険証がもらえたので 今週はムリを言って バイト先に3連休いただきました♪ いや 来月 母の病院が ほぼ毎週あるので今のうちでないと行けないのよ〜^^; ・・・1年半ぶりくらいの3連休〜w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/29 22:48
吉野家オリジナルマグカップ 当たったあー!
2011年 10月14日〜10月18日 午前10時〜午後8時 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/16 12:05
夏と冬の間に〜♪
秋を〜おきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/11 07:26
とりあえず カタがついた、かも^^;
ご心配をおかけしてしまった皆様 とりあえずの解決には なった感じになりました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/07 19:21
もめ事アリ
しばらくぶり でございます^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 01:23
イオンタウン大垣に変更だって
よく行くシネコンにあるスーパー マックスバリューなんですが それが入ってるのが ロックシティ大垣・・・でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/28 00:06
平常運転の3連休
ちまたでは お天気もよく お出かけとかされた方も多かった?3連休 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/26 00:29
みぎゃーー!! お米にーー!!
今年の夏 私が一番怖かったのは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/22 22:52
一般社団法人「福島原発行動隊」 勇敢なヒーローたち!
さっき TVを見ていたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 11:03
珍客候
今朝(9月12日) 車を移動しようとしたら 助手席の窓から なんか覗いてる・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/13 00:37
グーグルロゴ コレはスゴイ!
本日は フレディ・マーキュリーの お誕生日だそうで グーグルロゴがキラビヤカ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/05 12:15
防災週間に台風かあ^^;
9月の始まり 防災週間・・・ 台風 しっかり本州上陸ですねー^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/09/03 01:55
最後の1個 買う派? 買わない派?
食材でも 服でもいいんですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/30 23:42
ヤレヤレ・・・
あーーーー 数日 更新も巡回もできませんでしたあーー(T▽T) すみませぬ〜・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/25 12:41
ヘンな天気こそチャンスあり?w
お盆も過ぎて 少し涼しくなって・・・こないし!(T▽T)w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/18 11:25
注意表示?
先日 ニッセンさんで ダンナさんの おパンツ(トランクスともいうw)を買った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/09 00:20
お・ひ・さ〜^^;
久しぶりに数日お休みしてしまいました^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/01 00:03
優しい企業努力
週に2度ほど買出しに行く 複合大型ショッピングセンター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/27 09:43
コンビニ店員のつぶやき
一日4時間ばかの短時間で ここ2年ほど コンビニでバイトしてる私 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/26 10:00
こんな迷惑メールキターー!w
先日の梅吉さんのブログでみかけた迷惑メール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/23 23:07
台風 大丈夫でしたか?
ニュースを見ると 被害のあった地域もあり まだ警戒が必要な地域もあるようです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/20 23:41
ラッピング車??
昨日 買い物行く時に たまーにしか 見られないこんな光景が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/13 12:40
我が家の定番アイスとか 
今日(7月9日)も すこぶる暑かったー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/10 01:42
メンテナンスのばけやろおー!(T0T)
6月30日のウェブリブログのメンテナンス 通達には午前1時〜とあったじゃあーりませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/02 00:43
だらけネコとジュース
勘弁してくれー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 13:09
うずうずうず・・・
先日 買い物に行ったら エレベーターにこんなものが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/27 18:16
検査結果OK♪
とりあえず ご報告です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 13:03
おしらせ^^;
あー3日ぶりくらいですー^^; (今回は「コケ魔女」さん風味に内容に関係なく写真貼ってみようw) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/15 13:00
おかえりー!ピアニッシモ〜!
震災の影響でタバコも いろいろな国産の銘柄がストップしてました 徐々に 回復してきて 今週から ようやく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/07 13:00
本日で 2周年 だそうですw
ウェブリさんから先日お知らせメールがあり 今日で 私のブログ 開設2周年☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/03 17:07
「ケリ」という名の鳥
うちの近辺 いたるところにおりますが 「ケリ」という野鳥をご存知でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/02 11:04
忘れちゃいないぜ! 東日本勝手に応援団!w
久しぶりに 東日本勝手に応援団 やっちゃいますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/26 11:45
夏か!? 素麺か!? から揚げか!?w
昨日あたりから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/20 11:58
31のFree Scoop 今年は東日本大震災復興支援でした
5月14日にたまたま近所のシネコンに行った時 31(サーティーワン)の前で行列が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/15 22:31
桜折るバカ・・・
ことわざで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/09 12:10
すげー黄砂
空が ぼやけとる・・・ いつも見えとる山が全く見えん・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/02 22:40
むかん って・・・
先日 スーパーで見つけて ヤラレた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/28 00:07
寒いやら暑いやら
昼過ぎごろ 雷様がゴロゴロガラガラ賑やかでした 日中も 晴れて暑かったり しばしば雨になって うすら寒かったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/25 23:31
花と緑とたいやきと
昨日の強風で寒い一日も終わり 今日は風もなく おだやかに晴れたお天気☆ ・・・今のところはw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 11:06
復刻版のお菓子にノスタルジー
「復刻版」とか書いてあるお菓子に ノスタルジーを感じて?  思わず買っちゃうのは きっと私だけではあるまい^^;w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/18 12:09
忙しくても写真は撮ってたりするw
ふふふ・・・ 忙しいぜー!(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 12:19
豆苗の収穫♪
エコ&節約に便利な 豆苗を収穫しました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/05 13:07
桜が咲いてきました〜☆
今年は 少し遅めの桜の開花 日当たりのイイところで 2、3分咲きくらいです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 02:04
雲間から差し込む光
どんより 暗い空でも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 12:05
ある日の夫婦の会話
夜 パソコンかしかし やってると さっき寝たはずのダンナさんが のそり・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/29 00:11
ツクシでご飯
昼ご飯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 12:42
バテ気味の3連休(T▽T)
婦人科の病気ネタあります キツイ方はスルーしてください(^人^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 00:50
通常モードに戻します♪
今後は 今まで通り 私個人の日常や猫の話 思ったこと 感じたこと そういう 普段のモードに戻します☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 00:28
地震 みなさんご無事ですか!?
岐阜大垣市は全く大丈夫です☆ 地震発生時 私はバイト中で 一緒にバイトしてる人が 「私、なんか揺れてるんですけど?」 って言って 私も 「私もなんか揺れてるね」 コンビニ店内の商品を見ると 陳列してあるカップラーメンが揺れてたり ぶら下げてある傘が揺れてたりで 駐車場の車の中で休んでいたお客様も外に出て 話だし そこで地震と気付いた感じです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/11 20:47
断髪式?w
ビフォーザアフター風に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/28 23:30
ロッテのコーヒーガム知ってる〜?
先日 買い物に言ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/02/27 23:30
春めいてきた、かな?
ここ数日の ぬくさは なんなんだろー^^w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/23 23:09
No.370 携帯からやってみた
お試し投稿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/21 10:33
bR69  おおさむ〜!
昨夜からの雨もあがり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/18 10:42
bR68  昨日の雪はどこへやらw
昨日はバイトして車止めてる間に4cmくらい 雪が積もって、帰りに雪下ろしして帰りましたが^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/15 20:12
bR66  近況報告 マジかよおおお!!
皆様☆ お久しぶりでございます^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/10 18:25
bR65  たらったった〜♪
熱下がったぞー♪ から なんだか5日くらいたってますなー^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/06 00:15
bR63  風邪ひいちゃった、かな?^^;
ここ数日 PC開いておりませんでしてー メールパンクしたら怖いと 辛うじて開きました本日^^; ・・・200件程度で済んでよかったわw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/28 21:28
bR60  雪が降るとA
日曜の雪が こっこ こっこ と降ってる日 (こちらの地域のおばあちゃんたちがよく言う表現で たくさん間断なく雪が降る様子を 「こっこ こっこ 降っとる」 と言います カワイイ言葉なので大好き^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/19 13:09
bR58  こ、な〜ゆきい〜♪
雪報告w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/17 12:35
bR57  こたつでトグロの日々w
寒い日が続き 今日明日とセンター試験だそうな 受験生の皆様 ご家族の方 こういうの食べて 頑張ってね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/15 18:06
bR56  ああ、もお!寒いわーー!
今朝は小雪がちらつく さーむい朝でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/12 11:50
bR55  昭和の少年の遊び?
先日は ちまたでは成人の日で3連休でしたのお〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/11 22:56
bR51 あけましておめでとうございまーす♪
みなさま あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 00:33
bR50  2010年も本日限り
ここ数日巡回も更新もできず失礼しております^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/31 14:06
bR46  めりーくりすまーす^0^
本日は キリストさまのお誕生日☆ 本来 仏教徒?の我が家には関係なかったりしますがー^^;w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/25 22:26
bR44  月食見られなかったし つぶやきの日
今日は 北海道で月食が見られたとか♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/22 01:10
bR43  枯れ葉よ〜♪
先週日曜は女子実業団駅伝があり 近所はコースのため 車での移動を控えていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 23:40
bR41  12月らしい寒さですなあ
昨日あたりから めっきり寒くなりましたなあ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/16 11:39
bR37  届いたのは
例によって バイト休みの日には あちゃこちゃ走り回ってかえって忙しく・・・ 今頃コメントチェックして とりあえずの更新です 巡回は明日になる予定ですので もおしばらくお待ちください〜(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/12/14 23:30
bR36  ばっちい話ですが・・・排便失神って知ってますか?
今 ごはん中の方は まあ 読まないほうがイイ感じのお話です^^;w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/13 00:31
bR35  天気急変の季節ですなあ
先週の土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/09 23:15
bR34  はみだしステーキバーガー
先日 ロッテリアさんの噂の 「はみだしステーキバーガー」 を買ってみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/07 17:48
bR39  高校とコンビニのコラボ企画パン
先日 ダンナさんが面白いパンを買ってきてくれました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/05 01:50
bR38  街路樹が・・・
だいぶん パゲになってしまいました(T▽T)w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/01 22:58
bR36  おやついろいろ
先週のおやつw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 09:55
bR29  紅葉間近?
先週 買い物のついでに 市内の「住吉灯台」のあたりまで ふらり♪ 桜の時期は なかなか人出も多く観光地らしいとこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/15 10:02
bR28  チョコ食い
10日に開けた Kit Kat 黒糖きなこ 2日でもうなくなる・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 13

2010/11/13 01:04
bR25  ・・・どいてくれ
たあいもない話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/09 23:59
bR22  は〜 休みの日こそ主婦は忙しいねえ
昨日 今日とバイトはお休みもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/04 17:51
bR18  本日は曇天なーり〜w
ここんとこ ものすごく寒いのに 寝汗をよくかくので 久しぶりに 布団を干しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/29 21:10
bR17  さむーい!
なんぢゃあー! この寒さわー! みたいな今日この頃・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/28 20:38
bR15  スイーツって好きさっ♪w
3日くらい前から 今月分の薬を飲みだして それがまあ 久しぶりに副作用がひどくてさー(TT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/26 19:10
bR14  そこに膝があるから
ここ数日 ちょっとばかし体調不良で 土日休みなのをイイことに 半日は寝てました^^;w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/25 10:22
bR13  食べごろ?
今日は病院の日でございました^^; 薬もらうだけですがねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/22 20:14
bR12  たまの雨でも晴れが恋しい
今日は 時折雨がぱらつくスッキリしないお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 22:19
bR11  「タナゴ」ってお魚知ってる?
ここんとこ 自治会のお仕事がバタバタあって 農協さんやら 役員さんのおうちへ あちこち行っておりまする^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 18:38
bR10  本日もお疲れ^^;
昨日の夕方から 母が弟宅にお泊りです♪ 家を買ってからまだお泊りしてないってのと 弟の仕事の都合がついたのと 何より 生後2か月のコーギーちゃんを飼いだしたってことでw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 23:18
bR05  パンもいろいろ
昨日は パソコン様のご機嫌がよろしくなくて お返事すら できませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/12 18:55
bQ95  アイサイト試乗体験
先日の連休に ダンナさんの車の点検で ディーラーさんのキャンペーンもあり 遊びに?行きましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/24 20:16
bQ93  中秋の名月?
えー 本日は 今年の 中秋の名月ですな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 00:53
bQ87  最近おいしかったアイス〜♪
まだまだ 連日暑くて たまりませんなー(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 01:08
bQ82  今日見つけたミョーなものw
今日は トムくんの病院と ダンナさんの車のガソリン&洗車(半年ぶりくらいやろか^^;) あと本屋さんに ふらり♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 23:55
bQ74  今年初めての釣り〜♪かな?w
八月の頭くらいに ダンナさんといつもの場所で アジちゃん釣ってきました〜^0^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/19 00:25
bQ73  眠れぬ夜の理由
昨夜は睡眠不足でございました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/17 20:33
bQ72  20年前の思い出の場所
以前 bQ63 犬山成田山 厄払い で行った犬山は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 22:38
bQ66  じゃすとあ もーめん(^人^;)
先週の花火大会で 写真や動画をたくさん撮って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 23:54
bQ63  犬山成田山 厄払い
ネタが少し前なんですがw 先月末(6月の末)くらいに ここんとこロクなことがないので 厄払いに行ってきました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/26 11:57
bQ54  体調不良のため ペースダウン中
「なんでも屋☆日記」をご覧の方 同じタイトルのものと同じ内容です ご了承ください ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/06 23:38
bQ52  最近のわたし
ちょっと 治療中の薬の副作用で ヘタレておりました^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/27 01:19
bQ49  頑張れ宮崎! 口蹄疫に負けないで!
ちょっと 数日 体調悪くて にょろにょろしてて 新聞見ながら 愕然としたことありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/18 00:18
bQ39  レトロな感じの喫茶店
今日は ダンナさんが東京出張のため 羽島駅まで送りに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/06/03 11:09
bQ37  小さな闖入者w
さっき クリーニングにスーツ持って出掛けたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 16:13
bQ35  ただいま〜^^;
まだ はっきり結果は出ていませんが とりあえず 復帰です^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 22:55
bQ34  ちょっと 不調^^;
ちょっと いろいろ重なってか 最近体調不良でございます^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 18:04
bQ33  口蹄疫 宮崎県川南町で発生 いまだ終息に至らず
全国ニュースでも 少しですが 口蹄疫の被害が取り上げられていますね でも 全国放送からは うかがい知れない惨状が 現場の方から 配信されています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/16 23:43
bQ28  タイム^^;
ちょっと バタバタしてまして 更新遅れてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 23:10
bQ06  新潟の笹だんご
母方の親戚が新潟の魚沼で  笹だんご を送ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 17:50
bQ04  タンポポさんも さーむーいー
今日は またぞろ 寒いですなあ 前日までの 初夏並みの あったかさが ウソのよう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/14 17:36
bQ00  ある土曜の午後
今日は バイトの日でした ダンナさんが休みだったので 送迎アッシーちゃんしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 19:04
bP91  さくら 二分咲き?
ここんとこ エライ 寒いですねえ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 16:54
bP88  寒の戻り
いやはや もお 今日は 寒かったですわ^^; 一時ですが バラバラいう 音に窓の外みたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 00:17
bP81  三連休ですなあ・・・
うちも ダンナさんが久しぶりに まともに連休です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 18:03
bP78  ツクシ料理♪
なかなか時間の配分がうまくとれず UPが遅れて すみませぬ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 18:45
bP77  ・・・びっくらこいたあ〜@@;
最近 ほんの少しだけど You Tubeに 自作動画Upしてる私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:35
bP65  結婚記念日♪
昨日は 我が家の19回目の結婚記念日でしたあ^0^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 18:56
bP64  にゃんこのひとり遊び
昨日の 行動報告w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 17:29
bP63  おおおおい!!@@;
つい先日 ちょっとしたことがありました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 18:38
bP62  もうじき雛祭りですなあ
もう 2月も終わり お子さん いてる方には忙しい 卒業シーズンですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 18:59
bP61  年度末だよ 道路工事だよー
毎年恒例とはいえ この時期は 車で移動の多い私には うんざりな時期 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 17:13
bP57  動画スピニングマスターズA
スピニングマスターズA 後半です 8分50秒ほど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 16:08
bP56  動画スピニングマスターズ@
スピニングマスターズ@ 前半です  7分30秒ほど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 16:01
bP55  スピニングマスターズ in 四日市ララスクエア
2月13日土曜日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 17:39
bP50  スピニングマスターズ 勝手に応援団w
みなさま お久しぶりでございまするん♪ ヤボ用などで パソコンお休みしておりました(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 00:04
bP49  ご・ぶ・さ・た^^;
お久しぶりでございます〜^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 17:30
bP48  オバちゃん主婦のひとりごと
昨日テレビで 某格闘家のダンナ様をもつ タレント?のおば・・・主婦の方が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 16:09
bP43  本日の朝の景色
昨日は なにやらバタバタの一日でしたなあ^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 09:16
bP42  雪化粧
今朝 バイト帰りの朝 9時半ころ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 17:51
bP41 手打ち 讃岐うどん
私じゃあ ござんせんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 17:33
bP40  パソコン三昧の1日
うちのダンナさん 高校からの 悪友のとこに 本日お泊りです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/10 11:24
bP37  七草もすんで そろそろ
たあいもないお話w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 23:23
bP36  テンプレート表示不良の対策
情報提供くださったみなさん ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 17:26
名bP35  お尋ねします^^;
えと、まだ コメントに回れていなくて申し訳ありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/06 17:34
bP34  あけまして おめでとうございます ^0^
皆様 あけまして おめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/02 17:10
bP33 今年も あと少し〜^^
一年で 主婦が 一番忙しい時期ですねえ(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 17:44
bP32  モチの分水嶺w
私の住む 岐阜県西濃地方は   モチの分水嶺  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 23:22
bP31  もーいーくつ寝ーるとー♪
クリスマスも終わりましたねえ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/27 01:16
bP30  クリスマス イブ
ですねー 巷では^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/24 17:53
bP26  虹を見つけると なんかウレシイ♪
わかるかな〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 23:52
bP24  本日の・・・日課?
今日は バイトもなく まあ 朝から 母の病院アッシー君でした^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 16:47
bP03  もーーーー(T0T)
昨日 ブログ更新してる途中くらいから  なんだか パソコンの調子が怪しくなり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/25 01:01
bX9  ただいま〜♪
けっこうご無沙汰したかも〜^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 17:30
bX8  なかなかUPできないにょ〜(T0T)
携帯復活するまで 少しアクセスしぶると思いますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 11:38
bX4  台風一過→雨降ってネコ固まるw
あちこちで被害があった台風18号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 17:11
bX3  台風準備OK!?
くるぞーーーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/07 14:42
bX0  あら もうこんな時間?
午前中から ちまちまと ブログの編集 してました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 14:19
bW2  庭の花 秋風味w
今日は 晴れてはいたけど 一日薄雲かかった一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 17:34
bW0  本日は面接なり
またしても 懲りもせず ダメもとで面接してきました(T▽T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/13 23:39
bV2  日本一周リヤカーの旅
ちょっと前のお話♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 23:38
bU4  お盆休み
週明けくらいまで たぶん お休みさせていただきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/13 22:24
bU2  地震!! 大丈夫でしたか?
今朝 05:07 静岡で震度6弱の地震発生! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/11 06:35
bU0  ただいま 少々多忙につき
また とびとび更新になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/05 00:00
bT8  スゴイ雨だこと
さっきから だしゃだしゃ 雨 降ってます 雷さまも ごろごろ・・・ヤバイ パソ閉じな・・・...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 00:48
bT7  ネタなしw
ふははは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/31 00:25
bS6  変わったお花
また変わったお花が活けてあったのでUPします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 00:09
bR7  雨の隙間に (蚊と格闘しながらw)
お出かけ前 雨が 少しやんでるうちに ぱちり♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 08:28
bR5  青空に憧れて
なんつってw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/08 19:56
bR1  ぎゃああ!
今 お風呂場の窓 開けておこうと見に行ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/04 01:22
bQ6  機種変しちゃった♪
ありは デジカメもってないので ここに載せてる写真は みんな携帯写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/28 20:55
bP0  ただいま室温29℃
めっさ蒸し暑うございます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 23:53
bU  ご〜ろごろ
昨日の体長不良がまだ残っていたので 今日は一日 ほとんど家でごろごろ(笑)パート休みだし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 23:27
bT  ダンナご飯
今日は ちょっと体調が悪くて半日寝てました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 23:40
bS  強風地帯
私の住む地域は かなりの強風地帯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/07 00:32
bQ  通勤のおともに
ありんこは ぷちパートをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:39
bP  はじめましてん
ありんこ と申します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/03 16:54

トップへ | みんなの「日記」ブログ




一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

ありんこno散歩みち 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる