アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まじめモード」のブログ記事

みんなの「まじめモード」ブログ

タイトル 日 時
ある意味、サイバー攻撃
別ブログの記事でもお話したんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 10:55
自然と共存するのは難しい
自然と共存するのは難しい 今日は3月11日 日本人的には忘れられない東日本大震災のあった日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/11 12:47
たまには・・・凹みます^^;
続けざまに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/09 10:32
首相会見に評価
右でも左でもなく、鷹でもハトでもなく 全くのノンポリですし 全く持って難しい話はわかりませんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 20:09
この指とまれさんのイベント 東北へ祈りを込めて ふうせんを☆
この指とまれさんのイベント 東北へ祈りを込めて ふうせんを☆ 東日本大震災から 幾度かご紹介させていただいた アジア太平洋子ども救済センター・この指とまれさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 23:09
こわっ! またしても!絶対コレ危ないメール!
またヘンなメールきました! しかも私の名前宛てで! どっから漏れたんかわかりませんが アブねー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/25 22:42
隙間に 晴れ間も きっとある
隙間に 晴れ間も きっとある 一昨日バイト行く時の空は こんな感じでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/21 09:03
がんばろう 日本! 自粛の期間はもう終わり
がんばろう 日本! 自粛の期間はもう終わり 甚大な国難ともなった地震から そろそろ1カ月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/09 18:14
一緒に暮らす動物は子供と同じだよね
一緒に暮らす動物は子供と同じだよね 悪さしても 病気になっても そこにいて 可愛い姿を見せてくれるだけでイイ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/27 11:26
ボランティアって
ボランティアって 個人的に思うのは ボランティアってのは 無償の助け合いみたいなもので 誰かのために 自分が出来ることで 何かお手伝いする みたいなイメージがあったりする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 09:35
お詫び 今後の「この指とまれ」さん救援物資情報等の私からの配信停止 
「この指とまれ」さん事務局のブログで 事務局以外のブログからの紹介について お願いの記載がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/17 23:57
誰にでも今できること
誰にでもできる 今 被災している方や 自分や家族のタメにもできること それは  必要な分以外は買わないこと 給油は少し少なめにすること 節電すること 部屋の方付けをすること ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 11:11
NGOアジア太平洋子供救済センター この指とまれ 運送資金寄付のお願い
NGOアジア太平洋子供救済センター この指とまれ 運送資金寄付のお願い ※「この指とまれ」さんの事務局からブログ配信が始まりました   詳しい最新情報をこちらでご確認ください 「NGOアジア太平洋子供救済センター・   この指とまれ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/03/16 11:09
緊急 この指とまれさんからのお願い
3月18日 数日前から ※「この指とまれ」さんの事務局からブログ配信が始まりました   詳しい最新情報をこちらでご確認ください 「NGOアジア太平洋子供救済センター・   この指とまれ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 19

2011/03/14 23:17
自分にできること それだけ
先程 福島の原発でさらなる爆発があったようです 自衛隊の方などに行方不明者が出ている模様です あらたな情報の開示を待つのみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/14 13:01
アジア太平洋子供救済センター この指とまれ さん
アジア太平洋子供救済センター この指とまれ さん 緊急 東北地方太平洋沖地震 救援物資ボランティア の記事でお話しましたが アジア太平洋子供救済センター この指とまれ さん とのご縁や今回の地震についてのお話をします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 3 / コメント 12

2011/03/13 01:43
緊急 東北地方太平洋沖地震 救援物資ボランティア
※この記事は随時、状況が変わり次第追加変更がされています  お手数ですが、ご賛同くださる方は変更など  ご確認の上、ご協力ください   変更箇所などは、その箇所に追加変更の記載を追加していきます  よろしくお願いいたします※(3月15日朝追加) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 10 / コメント 34

2011/03/12 23:44
bR23  尖閣諸島中国漁船衝突事件 You Tubeから
今朝のニュースで ふっとんだ人も多いでしょう ・・・私も一発で目が覚めましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 08:32
bR09  時代の風潮? 素朴な疑問
誤解のないように 最初にお話ししますが 私は同性愛の方について 多分 そう偏見がないほうだと思っています^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/16 22:22
bU9  ネットマナー?
どこまでが該当するのか わからんが ちょっとみなさんに聞いてみたいんで よければコメントしてみてくださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/23 01:33
bQ4  ドクターカー
bQ4  ドクターカー ニュースなどで 見た事ありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/27 01:26
bQ0  男もツライよ?
bQ0  男もツライよ? 昨日の雨はどこへやら・・・ だんだん 蒸し暑さが復活してまいりました 買出し行く前に〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/23 13:46
bP6  最後に 触れたのが ワタシ でありたい
bP6  最後に 触れたのが ワタシ でありたい 「行ってらっしゃい」      「行ってきます」 「おかえりなさい」       「ただいま」 「おやすみ」          「おやすみ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/06/19 23:15

トップへ | みんなの「まじめモード」ブログ




一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

ありんこno散歩みち まじめモードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる